TWICEモモの豊胸説はデマ!18歳〜22歳の胸の大きさ比較で発覚!

twicemomo

TWICE・モモが豊胸しているのではないかと昔から何度もウワサになっています。

ここ数年、モモの胸元の露出が増えていることもあって「豊胸」を疑われることが多いようです。

そこで、昔と現在でモモの胸の大きさを比較してみると下着の影響が大きいことが分かりました。

その理由もあわせてご紹介していきます。


TWICEモモの胸が成長しすぎて豊胸疑惑?

TWICEメンバー・モモの胸が大きくなりすぎて豊胸したのではないかという疑惑が度々起こります。

韓国では整形がスタンダードでもあることから、成長ではなく「豊胸」というイメージが出るのかもしれません。

TWICEメンバー

実際に他のメンバーと比べてもTWICEモモの胸は大きいことが分かります。(ジヒョ除く)

衣装が変わったり、メディア露出のタイミングによっては急に胸が大きくなったようにも見えるので豊胸疑惑が出るのだと思われます。

TWICEモモの昔と現在の胸を画像比較

デビュー前(JYP練習生時代)とTWICEデビューした後のモモの胸の大きさを画像で比較しました。

TWICEモモの胸の大きさ比較

デビュー前のオーディション(SIXTEEN)の頃からモモの胸はけっこう大きかったことが分かります。

TWICEモモの胸の大きさ

オーディション当時、モモは18歳でした。

 

TWICEモモの胸の大きさ

中学生のころでも胸に谷間ができるほど成長していたようです。

個人差もありますが、バストの発育は14~15歳くらいがピークで、第二次性徴の止まる16歳くらいで落ち着きます。

それ以降に急激に大きくなるということはほぼありません。

引用元:サイゾーウーマン

高須クリニックの高須幹弥院長によると、一般的に女性の胸は16歳ころに成長が落ち着くと言われています。

普通に考えれば、18歳だったデビュー前の時点で胸の成長は止まっていると考えられます。

TWICEモモの胸の大きさ比較

4年間で胸がすごく大きくなったというわけではないので、モモの胸の成長は止まっていると思われます。

ダンスを踊るとき、ドレスを着飾るとき、プライベートなど状況に合わせて下着も変わるのが普通です。

TWICEモモの胸の大きさ

エレガントに谷間を見せる時もあれば、カチッと揺れを抑えたい時もあるはずです。

そう考えると、下着によって胸の大きさが変わって見えているだけという可能性が高いです。

モモにとって豊胸はメリットがない

TWICEモモの胸の大きさ

TWICEは曲によっては激しいダンスナンバーもあり、ライブでも常に動き続けているグループです。

ファンやカメラの前で踊るだけでなく、日々のレッスンもあるため大きな胸は邪魔になってしまうと考えられます。

将来的にTWICEが解散したり、ダンスが減れば豊胸もあり得るかもしれません。

しかし、これからデビューして世界で羽ばたこうとしている時に豊胸する、それを事務所が許すとは思えません。(顔や歯並び矯正はありえますが)

さらに、モモは歌よりもダンスを評価されてメンバー入りしています。ダンスが踊れなければ評価は下がります。

青空とモモ

また、TWICEとして活動するために胸を大きくするメリットがありません。

グラビア中心のタレント活動や水着になることが多いということであれば、スタイルをよく見せるために豊胸することもあるでしょう。

繰り返しますが、TWICEはダンスグループです。

胸を大きくして、胸が揺れることでセクシーさを演出するというコンセプトでもないので豊胸する理由がないです。

年齢を重ねて、大人の魅力をだしていくという路線はあるかもしれませんが。

モモの胸は下着補正で大きく見える

TWICEモモの胸の大きさ

ネットニュースや番組に出た時に、モモが露出が多い衣装を着ていると「あれ…モモの胸がまた大きくなったんじゃない?」と思う方がいるのだと思います。

世間的にオーディションの時(マイナーな頃)からモモの胸の大きさを知っている人のほうが少ないでしょう。

(ほとんどがデビュー後にモモの存在を知ったと思いますので)

昔からモモの胸は大きかったということを知っていれば驚きませんが、あまり知らない方は「豊胸だ」と疑いたくなるのかもしれないですね。

デビュー前からこれまでのモモの胸の大きさはそれほど変わってはおらず下着補正によって大きく見えたり小さく見える可能性が非常に高いです。

服装によってモモの胸が強調されたときには「豊胸だ」と話題になりやすいです。

モモの豊胸について世間の声は?

モモの脇

モモの胸の大きさや豊胸について、世間はどう思っているのでしょうか。

モモは豊胸だと思っている意見

TWICEモモは豊胸をしていると思っている方の意見をまとめてみました。

モモの豊胸説を否定している意見

TWICEモモ

次に、TWICEモモは豊胸していないと思っている方の意見をまとめてみました。

まとめ

TWICEモモの豊胸についてまとめました。

  • モモの胸の露出が増えている
  • モモはデビュー前から胸が大きい
  • モモにとって豊胸のメリットがない
  • モモの胸は下着補正の可能性が高い
  • 世間にはモモは豊胸だと思う・思わないの両方の意見がある

モモが豊胸したのか、していないのかは本人や周りの人しか知りません。

客観的に見れば、

  • モモにとって豊胸するメリットが考えられない
  • 大きく見えることもあれば小さく見えることもある

ということから、下着の種類や補正によるものではないかと思われます。

家族バレなしで見放題の動画サービス

とある方法を使えば、有料アダルトサイトが嫁・家族にバレずにAV動画が見放題になります。

しかも、エロ動画なのに月額料金は嫁(生活費)が払ってます!

嫁バレなしでAV見放題にする方法(外部リンク)

アタくん
たしかにコレならバレへんわwww

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえるキャンペーンをやっています!

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろんコンビニやドラッグストア、飲食店など街中でも使えます。

カードを作るだけで5000円分のポイントがタダで貰えて、これからの買い物でもどんどん貯まっていくので、とてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると、今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります!

持っていて損はないのでもしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。むしろ持ってないと損かも…。

楽天カードの新規作成はこちらでできます。
クレジットカード選ぶなら楽天カード!