白石麻衣は豊胸していなかった?水着姿の画像比較である事実が判明!

白石麻衣の大きくなった胸比較画像

白石麻衣の胸が大きくなっていると注目を集めています。

白石麻衣は大きな胸ではありませんが、年々大きくなっているように見えることから「豊胸したのでは…?」と疑惑もあがっています。

そこで、過去の水着画像などから白石麻衣の豊胸を比較検証してみました。

すると、人工乳腺法による豊胸の可能性が低いことが分かったのでご紹介させていただきます。


白石麻衣の胸は豊胸してる?

白石麻衣の大きくなった胸

乃木坂46の知名度や人気を引っ張ったといっても過言ではない白石麻衣。

乃木坂46メンバーとしては初めてソロ写真集を発売しました。

その1st写真集「清純な大人」で初水着ショットを披露して以来、白石麻衣には「豊胸じゃないか…?」という噂が囁かれています。

白石麻衣の大きくなった胸

しかも、2020年になっても現在進行系で「胸が大きくなってる」と言われています。

世間の声としては「豊胸」を疑う声も多いようですが、実際に白石麻衣は豊胸によって大きくなっているのでしょうか。

白石麻衣の22歳と24歳の胸を画像比較

白石麻衣の胸の様子が分かるのは水着姿のときです。

白石麻衣が22歳(2014年12月)に「清純な大人」、24歳のとき(2017年2月)に「パスポート」で見せた水着姿を比較してみました。

白石麻衣の大きくなった胸比較画像

髪型などの変化によって大人っぽくなったイメージはありますが、胸の大きさはそこまで変わっていないように見えます。

肌の焼け具合が違うので2014年の白石麻衣の胸のほうがハリがあるように見えますが、豊胸したとは思えないような誤差です。

白石麻衣の大きくなった胸比較画像

水着やパッドの影響もあるかもしれませんが、2017年の白石麻衣の胸のほうが少しだけ大きくも見えます。

ただ、明らかな大きさの変化は見られません。

白石麻衣の大きくなった胸比較画像

これまでの画像比較は22歳から24歳の白石麻衣の胸の大きさを比較しています。

この間には白石麻衣は豊胸手術をやっていないと言えそうです。

となると、2017年以降に豊胸手術をした可能性も出てきます。

しかし、水着でのグラビアなどの機会も減っていて露出は少なくなってきています。

そんな状況で、胸を大きく見せる・キレイに見せるために豊胸手術をするのは大掛かりだとも思えますね。

少なくとも2017年以降は下着補正によって胸を大きく見せているのではないでしょうか。

白石麻衣は2014年以前に豊胸した?

白石麻衣の胸の形がおかしい

ここ数年の白石麻衣の胸はパッドや下着による補正だと思われますが、以前から白石麻衣には豊胸疑惑がありました。

それは、白石麻衣が横たわった時にでる胸元の凹みが原因です。

白石麻衣が横になって腕で胸を圧迫した時に鎖骨の下に出る影が「シリコンバッグ」ではないかと言われているんです。

横たわる白石麻衣

右の胸の上に不自然な影ができていることが分かります。

これは豊胸パッドが圧迫され変形した瞬間が映ってしまったのではないかと思われます。

ただ、上記画像のソースを探したのですがいつどこで撮影された画像なのかは分かりませんでした。

元画像がネット上から消された可能性もありますし、捏造された可能性もあります。

横たわる白石麻衣

写真によってはシリコンバッグと思われるような影は見当たりません。

常に出るものではなく、腕などで圧迫された直後だけに出る影のようです。

人工乳腺法と呼ばれる脇の下から人工乳腺(豊胸バック)を入れる方法があります。

胸を2カップ以上大きくする場合に用いられることが多いようです。

白石麻衣の若い頃

白石麻衣はデビュー当時から胸がぺったんこというわけではありません。

しかも、乃木坂46は結成当時は「脱がないアイドル」としても売り出していたので肌を露出する予定はなかったかもしれません。

そう考えると、白石麻衣が豊胸するメリットはなかったようにも思えます。

白石麻衣の脇

人工乳腺法による豊胸手術の際は脇のシワに沿って切開しますが、白石麻衣は脇を隠す様子はありません。

写真集などでは美肌加工されていますが、乃木坂46メンバーでも脇が見えやすい衣装のことが多く、白石麻衣には脇の露出に抵抗がないと考えられます。

豊胸パッドは入っていない?

白石麻衣のカップサイズは?

横たわる白石麻衣

2012年時点での白石麻衣のスリーサイズは81-59-84センチです。

すでに8年近くたっているので、スリーサイズは変わっていると思われますがスタイルが大きく変わった様子はありません。

おそらくC〜Dカップだと思われます。

白石麻衣の胸に対するネットの声は?

横たわる白石麻衣

白石麻衣の胸に対する世間の声をまとめました。

「白石麻衣は豊胸してる」という意見が多く、逆に「豊胸じゃない」という声は見当たりませんでした。

世間的には、白石麻衣の胸が成長していることを指摘する方も多いようです。

まとめ

白石麻衣の豊胸疑惑についてまとめました。

  • 2014年〜2017年に胸の大きさは変わっていない
  • 2017年以降に豊胸するメリットがない
  • 豊胸バッグ疑惑の写真はソース不明
  • 2011年の白石麻衣の胸の大きさから大差はない
  • 脇を積極的に見せている
  • 世間的には「豊胸している」という意見が多い

こういった状況から人工乳腺法による豊胸手術をした可能性は低いのではないかと思われます。

豊胸をしていないという証明はできないため、ヒアルロン酸注射などによって豊胸した可能性はあります。

今後は白石麻衣が水着姿になる機会は少ないと思われるので、豊胸を判断するのは難しそうですね…。