鷲見玲奈アナは豊胸なの?モデル時代のお宝画像と比較してみた!

鷲見玲奈のニット姿

胸が豊満なことで知られる鷲見玲奈アナですが、大きいがゆえに「豊胸ではないか」という疑いがあるようです。

そこで、日高玲奈としてモデル活動していたころの画像などから鷲見玲奈の胸の大きさを比較してみました。

すると、鷲見玲奈の胸は豊胸手術で大きくした可能性が低いことが判明しました。

鷲見玲奈の大きな胸の画像とともに豊胸疑惑についてご紹介していきます。


鷲見玲奈の胸が大きすぎて豊胸疑惑が…

 

この投稿をInstagramで見る

 

鷲見玲奈(すみれいな)(@sumi__reina)がシェアした投稿

テレビ東京のアナウンサーとして活躍し、現在はフリーアナウンサーとして活動の場を広げている鷲見玲奈アナ。

アナウンサーとしてではなく、ルックスやスタイルのことで話題を集めることが多いですよね。

鷲見玲奈の横乳

テレビ東京時代にはふくよかな胸元を強調するかのごとく横からのアングルで映されることが日常的でした。

そんな鷲見玲奈アナですが、大学時代や新人アナ時代のときのスタイルと比べると「胸が大きくなったのではないか」と言われています。

「鷲見玲奈って豊胸かよ」という意見が世間でもあるようです。

豊胸や整形疑惑について鷲見玲奈本人はツイッターで否定しています。

本人の否定はありつつも、やはり大きな胸と綺麗な顔立ちをされているので疑惑が出てしまうようですね。

そこで、鷲見玲奈は本当に豊胸手術によって胸が大きくなったのか、昔の画像と比較して調べました。

昔と現在の鷲見玲奈の胸の大きさは?

個人差はあれど、一般的には高校生くらい(16歳ころ)で胸の成長は止まると言われています。

成長が止まっていると思われる大学時代の鷲見玲奈から時系列で見ていきましょう。

鷲見玲奈の大学モデル時代

鷲見玲奈は高校3年生から大学時代まで「日高玲奈」という名前でモデル活動をしていました。

カメラのイベントなどで司会を務めるなどの活躍をしていたそうです。

残念ながら、鷲見玲奈の水着姿の画像はありませんでした。

パッと見た感じでは鷲見玲奈の胸がそこまで大きくないように見えたのですが、よくよく見るとうっすらと谷間が浮かんでいることが分かります。

バンドゥタイプで肩紐がない形なので、胸を持ち上げることができない状態だと思われます。

下着によってグッと寄せている感じがないにもかかわらず、胸が大きく見えていますね。

鷲見玲奈の新人アナ時代

新人アナ時代の鷲見玲奈

2013年4月にテレビ東京に入社しており、同年7月から担当番組を持ち始めました。

入社当時は、現在のような明らかに豊満な胸のようには見えません。

リクルートスーツなどは体型がわかりづらく、特に胸の大きさは隠れてしまいます。

新人アナ時代の鷲見玲奈

しかし、新人アナ時代の8月放送された選挙特番では、鷲見玲奈の胸が大きく見えたことで話題になりました。

つまり、新人アナ時代から「鷲見玲奈の胸が大きい」と認知されていたことになります。

ネット上では「鷲見玲奈のFカップがスゴい!」とじわじわ認知度が広がっていきました。

現在の鷲見玲奈アナ

 

この投稿をInstagramで見る

 

鷲見玲奈(すみれいな)(@sumi__reina)がシェアした投稿

2020年の鷲見玲奈アナの胸は「大きく見える」というレベルではなく「明らかに豊満」です。

鷲見玲奈アナのスタイルが世間にも広まったのは2015年1月に「ウイニング競馬」担当になりメガネをかけたことです。

  • メガネをかけたこと
  • 横乳を狙ったカメラアングル
  • ピタッとした衣装

これらの要素が重なったことで世の男性ファンを歓喜させ、一気に知名度を上げました。

それまでは胸から下がストンと落ちるような衣装でしたが、胸のトップからアンダーまで膨らみが可視化されています。

テレビ東京が視聴率を上げるための作戦だったのかもしれません。

テレビ東京の横乳

元テレビ東京アナウンサーの大橋未歩も胸が大きかったことで「横からのカメラアングルが増えた」と語っています。

鷲見玲奈アナもテレビ東京の独自戦略で、衣装やカメラアングルなど胸を強調していたのかもしれないですね。

テレビ東京の戦略によって、鷲見玲奈には放送事故級のやりすぎ動画がたくさん残っています。

関連記事→鷲見玲奈のスマホ流出した動画とは?筋トレや馬乗りでやりすぎ事故!

鷲見玲奈のカラオケ画像

鷲見玲奈のスマホ流出した動画とは?筋トレや馬乗りでやりすぎ事故!

2019-12-26

【画像比較】鷲見玲奈の胸は大きくなっている?

ここで、大学(モデル)時代から現在までの鷲見玲奈の胸の大きさを比べてみました。

鷲見玲奈の胸画像比較

大学時代の胸が小さく見えますが、決してペチャパイというわけではありません。

下着などで胸を持ち上げることで形がハッキリしていっているように思われます。

鷲見玲奈の胸画像比較

さらに、斜め横からのカメラアングルで比較してみましょう。

胸の大きさは違うように見えますが、やはり下がっていた胸を持ち上げているように見えます。

下着が変わったことで、もともと大きかった胸が強調されたと言えそうです。

豊胸手術によってカップ数があがったとは思えません。

大学以降に豊胸した可能性は低い。

鷲見玲奈は下着補正で胸を大きくしてる?

胸を強調する鷲見玲奈

鷲見玲奈はもともと胸は大きく、下着によって持ち上げることで形をキレイに見せていると思われます。

また、パッドによってサイズを大きくしている可能性もあります。

「鷲見玲奈の胸が小さくなった」と度々話題になることもありますが、下着やパッド数によって大きさが違ってみえるのではないでしょうか。

横たわった鷲見玲奈

鷲見玲奈が横たわった状態でも胸の形は崩れていません。

豊胸手術によって胸が横に流れないというよりは、ハードな下着でガチッと支えているように見えます。

まとめ

  • 鷲見玲奈は大学時代から胸が大きかった
  • 胸が急激に大きくなったわけではない
  • 豊胸というより下着補正している

大学時代から鷲見玲奈の胸は大きかったことを考えると、大学時代以降に豊胸手術しているとは言い切れません。

モデル活動をする前(高校時代)に豊胸手術をした可能性もありますが…。

鷲見玲奈が自分の武器を分かった上で、胸を大きく見せる努力をしていると言えそうですね。

その努力、続けてください…!

関連記事→鷲見玲奈のスマホ流出した動画とは?筋トレや馬乗りでやりすぎ事故!

鷲見玲奈のカラオケ画像

鷲見玲奈のスマホ流出した動画とは?筋トレや馬乗りでやりすぎ事故!

2019-12-26