【画像】渡辺翔太のホクロ除去で肌荒れ!口元のホクロは残ってる?

ほくろ除去した渡辺翔太

SnowMan・渡辺翔太が顔にあったホクロを除去したと話題になっています。

あまりの美意識の高さに惚れ直したというファンの声があがっていますが、どこのホクロを取ったの?という疑問も浮かびます。

渡辺翔太のホクロを除去する前後の画像で比較したいと思います。


渡辺翔太はどこのホクロを除去した?

ほくろ除去する前の渡辺翔太

2020年6月17日公開の「すのちゅーぶ」にて渡辺翔太の顔面の肌荒れがヒドい…と話題になりました。

よくよく見てみると、渡辺翔太のチャームポイントでもあった顔のホクロの位置が赤くなっています。

つまり、肌が荒れたのではなく「ホクロ・シミ除去による赤み」だったことが分かりました。

渡辺翔太がホクロ除去する前の画像

ほくろ除去した渡辺翔太

ホクロというよりもシミとも言えそうです。

鼻周りから頬骨にかけていくつか黒い点があることが分かりますね。

渡辺翔太がホクロ除去した後の画像

ほくろ除去した渡辺翔太 ほくろ除去した渡辺翔太

ちょうど赤くなっている部分がレーザーによってシミ・ホクロを除去した痕だと思われます。

口角の横にあるホクロは残っていることが分かりますね!

渡辺翔太のセクシーポイントとも言えるホクロだけは死守されており、安心したという声も多数上がっています。

渡辺翔太のホクロ除去に対するネットの声

ほくろ除去した渡辺翔太

渡辺翔太のホクロ除去をうけて、ネット上ではすでに話題になっています。

どのような意見があるのでしょうか。

  • 渡辺翔太の美意識の高さに驚いたという声
  • 口元のホクロを残してくれて感動という声
  • とったホクロがほしいという声

大きく分けて3つの意見でツイッター上は盛り上がっているようですw