小嶋陽菜の整形疑惑を検証!いつから顔が変わったか画像比較!

元AKB48のメンバーであり、”こじはる”の愛称で有名な小嶋陽菜さん。

AKB48卒業後もモデル・女優・Youtubeと幅広く活動をされていますよね。

実はそんな小嶋陽菜にも整形疑惑が出ているようです。

詳しく見ていきましょう。


小嶋陽菜の昔と現在の顔画像は?

小嶋陽菜の整形疑惑が出だしたのは2020年からのようでAKB48卒業後になりますね!

AKB時代の小嶋陽菜の写真がこちらです。

そして最近の小嶋陽菜の写真がこちらです。

確かに変化していますね。

しかしまだメイクや写真の角度によるものの可能性もあります。

パーツ別にも詳しく見てみましょう!

小嶋陽菜はどこを整形したのか顔画像から検証!

小嶋陽菜整形疑惑①鼻

小嶋陽菜の整形疑惑で一番話題になっているのが、鼻の整形です。

なんでも鼻根がおでこと同じ高さまで上がっているとのこと。

早速見比べてみましょう!

こちらAKB時代の小嶋陽菜です。

いたって自然な形の鼻をしています、高くてきれいな鼻ですね!

次に最近の小嶋陽菜の鼻に注目してください。

確かに鼻根の形が変わっていますね!!

自然なカーブがあった鼻根がおでこと同じ高さまで上がっています。

小嶋陽菜が鼻の高さが変わっているような気がします…。


小嶋陽菜整形疑惑②二重幅

次に話題になっているのが二重幅についてです。

AKB48にいた頃より目が一回り大きくなっていると注目されているようです。

見比べてみましょう!

まずはAKB48時代の小嶋陽菜の写真からどうぞ。

さすがアイドルですね!お目めぱっちりです。

特に整形をする必要はないように感じますが、どうなのでしょうか?

次に最近の小嶋陽菜の写真がこちらです。

確かに大きくなったようには見えますが不自然に変化したようには見えませんね。

メイクによるものという感じがします。

二重の形も平行型のまま、幅も変わりがないように見えます。

小嶋陽菜が二重幅の整形をしている可能性は低いように思えます。

小嶋陽菜の顔はいつ頃から変わったのか検証

では、小嶋陽菜の顔は一体いつ頃から変わってしまったのか?

年齢別に見ていきましょう。

まずは幼少期の小嶋陽菜がこちらです。

現在と目の形と小鼻の大きさが違いますね。

成長による変化なのか整形によるものか注目して見てみましょう。

続いて18歳の頃の小嶋陽菜がこちらです。

美しく成長されましたね!目もぱっちりしています。

鼻も高くなっていますね。

まだ幼さは残りますが顔は完成されているようです。

続いて21歳の小嶋陽菜です。

18歳の頃より目がぱっちりしたように見えますがメイクによるものでしょうか?

それ以外にはあまり変化はありませんね。

続いて25歳の小嶋陽菜を見てみましょう。

まだ鼻の形はナチュラルですね。

18歳〜25歳はほとんど変化がないみたいですね。

続いて28歳の頃の小嶋陽菜がこちらです。

一気に鼻筋が通りましたね!この時期に鼻に違和感を感じた方も多いようです。

もし整形していたとしたらおそらく25歳〜28歳の間に鼻の整形手術を行なったことでしょう。(断定するものではありません)

最後に32歳の小嶋陽菜がこちらです。

メイクが変わった以外に大きな変化はありませんね。

28歳の頃から鼻の形も変わっていないように見えるので再手術はしていないかと思われますね。(断定するものではありません)

小嶋陽菜の整形疑惑について世間の声は?

小嶋陽菜の整形疑惑について世間の声はどうなのでしょうか?

小嶋陽菜が整形したと感じている人は多いみたいですね。それほどわかりやすく変化したということなのでしょう。

また、そんな小嶋陽菜の整形について世間の声は否定的なようです。

「もとの顔のままの方が良い!」という意見がとても多くありました。

元々美人な顔立ちをしていたため整形しなくてもと感じる人が多いみたいですね!

ここまで小嶋陽菜の整形疑惑について見てきましたが、いかがでしたでしょうか?

小嶋陽菜の整形疑惑で有名なのは鼻と二重幅についてでしたね!

二重幅については整形の可能性は低いように見えましたが、鼻の整形は写真を見比べる限りしている可能性が高いと見られています

少し不自然な高さに変化しているという声が多かったですね。

本当に整形していたとしたら、小嶋陽菜の時系列順に顔写真を見てみると25歳〜28歳の間に整形手術を行なったのでないかと思われます。

また、そんな小嶋陽菜の整形疑惑について世間の声は「前の顔の方が良かったのに・・・。」と批判的な意見が多く見られました。

小嶋陽菜は元から美人なだけに、妬みや僻みも含まれているのでしょうか?

アタくん
結局、可愛いんやけどなw

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえるキャンペーンをやっています!

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろんコンビニやドラッグストア、飲食店など街中でも使えます。

カードを作るだけで5000円分のポイントがタダで貰えて、これからの買い物でもどんどん貯まっていくので、とてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると、今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります!

持っていて損はないのでもしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。むしろ持ってないと損かも…。

楽天カードの新規作成はこちらでできます。
クレジットカード選ぶなら楽天カード!