【画像比較】橋本環奈は本当に豊胸したの?冷静に見ると意外な結論が…

橋本環奈の胸の比較画像

橋本環奈の胸がどんどん大きくなっていると話題ですが、一部では「橋本環奈は豊胸したんじゃないか!?」という噂があります。

あまり身長が高くないので、太って見えたり、ふんわりした衣装で露出を控えたりするので、「豊胸かも…?」という疑惑が立つのかもしれません。

今回はそんな橋本環奈の豊胸疑惑について画像比較をしながら見ていきたいと思います。


橋本環奈の胸が成長しすぎて豊胸疑惑?

豊胸疑惑がある橋本環奈

橋本環奈の胸が年々大きくなっていると豊胸疑惑が話題になっています。

確かに10代の頃からメディアに取り上げられているため成長しているのが普通なのですが、あまりの急成長に驚く人も少なくないようです。

しかし一部では「太ったせいではないか?」とも言われています。

写真で確認してみましょう!

16歳の橋本環奈 橋本環奈の豊胸疑惑

18歳ころから、橋本環奈はことあるごとに「太った」「劣化した」と言われることが増えてきました。

実際には千年に一度の逸材であることに間違いないのですが、美人なだけにスタイルにも注目が集まってしまうのは仕方ないかもしれません。

画像を見ると、確かに顎と二の腕がむちっとしている感じはありますね。

全体的にも少し丸いような・・・?

橋本環奈は『あんこ好き』ということで有名であり、なんにでもあんこを合わせて食べるようです。

さらにお酒も好きでよく飲んでいることをテレビで話すことも多くあります。

橋本環奈が太ってしまうとすれば、太る原因は食生活にありますね。そう考えると『豊胸じゃなくて太った説』は有効な気がしますね・・・。

橋本環奈の15歳と20歳の胸を画像比較

続いて橋本環奈の14歳の時と成長期後の20歳で見比べてみましょう。

15歳の時の橋本環奈がこちらです。

16歳の橋本環奈

確かに今ほど胸は大きくありませんね。15歳なので成長期がまだということもあるからでしょうか?

当時のスリーサイズは、

  • B62 / W56 / H72
  • カップサイズ:Aカップ

と公表されております。

Aカップというと胸の大きさが強調されるわけではなく、目立たない存在と言えそうです。

続いて、20歳の時に出した写真集の橋本環奈がこちらです。

20歳の橋本環奈

確かに胸が急成長していますね!

橋本環奈のスリーサイズは15歳の時のもの以降公開されておらず不明ですが、

推定でDカップ〜Eカップぐらいでしょうか?

成長期があったため、5年でここまで成長する可能性は大きくありえます。そのため豊胸なのかは微妙なところですね・・・。

豊胸で急に大きくなったというわけではなく、成長によって胸が大きくなったという理由が真っ当に感じられます。

橋本環奈の胸の大きさ比較

「奇跡の一枚」が撮られた2013年5月当時(14歳)と比較すると、明らかに胸は大きくなっています。

ただよく見ると、17歳のときにすでに胸が大きく成長しており、そこからは急激な膨らみはないように見えます。

橋本環奈の胸の谷間

17歳の橋本環奈

そう考えると、豊胸手術によって胸が大きくなったというよりも『成長期で胸が大きくなった』と言えそうですね。

橋本環奈の豊胸疑惑に対する世間の声は?

橋本環奈の横乳

橋本環奈の豊胸疑惑に世間の人はどう感じているのでしょうか?

少し見てみましょう。

意外にも否定的な意見は少ないようです。

「豊胸している」という意見もあるようですが、特に明確な証拠があるわけではないようですね。

むしろ”橋本環奈の顔で胸が大きいなら最強でしかない”といった意見の方が多いみたいですね。

芸能人の整形や豊胸があるあるになってきているからでしょうか?

twicemomo

TWICEモモの豊胸説はデマ!18歳〜22歳の胸の大きさ比較で発覚!

2020-06-19
白石麻衣の大きくなった胸比較画像

白石麻衣は豊胸していなかった?水着姿の画像比較である事実が判明!

2020-06-14

橋本環奈は豊胸以外にも整形疑惑が

実は橋本環奈は豊胸以外にも整形疑惑もあります。

目・ほくろ除去・歯列矯正など色んな説が言われていますが・・・

一番有力なのがです!

映画のワンシーンで鼻の不自然さが話題になりました。

それがこちらです!

確かに鼻筋が不自然なような?鼻骨としては少しおかしく感じますね。

こちらの鼻をほじるシーンで

  • 橋本環奈、鼻整形した?
  • 鼻にプロテーゼ入れてるじゃん!!!

と話題になったようです。

豊胸よりこちらの方が信憑性がありそうな気もしますが、たまたま大きなニキビがあっただけかもしれません。

橋本環奈の昔と現在のカップサイズは?

16歳の橋本環奈

橋本環奈が『千年に一度の逸材』としてブレイクしたての15歳頃はプロフィールでもAカップカップだったと判明しています。

橋本環奈の豊胸疑惑

そして、20歳になる頃には推定D〜Eカップに成長しています。

この胸の成長をみて世間では「橋本環奈が豊胸した!」という声が多くありますが、ここまで見てきても豊胸していると確実に言える根拠はありません。

むしろ、成長期における順調な胸の発育と考えるほうが自然にも思えます。

豊胸疑惑がある橋本環奈

橋本環奈は152センチという小さめの身長であり、いわゆる骨格ストレートと言われています。

骨格ストレートは胸が大きい場合は『太って見える』というデメリットがあります。

グラビアアイドルとして売り出す必要がない橋本環奈がわざわざ太って見えるリスクがある豊胸に手を出すのでしょうか…?

まとめ

少しまとめてみましょう!

  • 食生活が原因で太った?
  • 3カップ以上大きくなっているのは確実
  • 太って見えるので「豊胸」するのは不自然

橋本環奈の胸が成長し過ぎている件については、太った説が上がっていましたね。原因は主に食生活のようですが・・・。

胸だけでなく全体的に脂肪がついたということかもしれません。

15歳の時と20歳では推定3カップ以上(A→D orE)まで上がっていることは確実です。

成長期を迎えたため3カップ以上、上がることはありえない話しではありませんね。

これまでに水着グラビアがあったわけでもなく、胸を大胆に露出することは少なかった橋本環奈。

スタイルのバランスを見ても「豊胸」だというのは、ただのゴシップだと言えそうです。

アタくん
今後、胸が大きくなったら豊胸と言えそうやね!