上戸彩の整形疑惑を検証してみた!16〜35歳の画像で比較した結果…

美人女優・CM女王として老若男女から人気がある上戸彩さん。

2012年にはEXILEのHIROさんと結婚し2人の子供にも恵まれ、お仕事もプライベートも充実しているイメージがありますね。

しかしそんな上戸彩に「デビュー時と顔が違うような・・・?」と整形疑惑が出ているようです。

気になる真相を見ていきましょう!


上戸彩の昔と現在の顔画像は?

上戸彩の昔の写真から順番に見ていきましょう。

成長過程と共にどこが変わったか、わかりやすく見られるかと思います。

まずデビュー当時の16歳の時の上戸彩がこちらです!

顔が小さい!この頃から可愛いですね。

学校でもモテモテだったのでしょうか?

続いて20歳の頃の上戸彩がこちらです。

16歳の頃からだいぶ大人っぽくなりましたね、メイクも少し濃くなったのでしょうか?

しかしまだ幼さも残っているような感じがしますね!

次に25歳の頃の上戸彩です。

一気に垢抜けましたね!まさに美人女優です。

20歳の頃より雰囲気が柔らかくなったような印象がありますね。

この頃はCMもドラマでも引っ張りだこで、忙しかったことでしょう。

次に30歳になった上戸彩がこちらです。

透明感がすごいですよね!大人びた綺麗な女性へと成長されていますね。

25歳の頃より顔が引き締まったように見えますね。

これは輪郭矯正というよりダイエットによるものかと思われます。

最後に最近の上戸彩がこちらです。

少し老けたように見えますが、2児の母でこの美貌は中々いませんね。体重が減っているだけのようにも見えます。

上戸彩の昔の頃の写真から順番に見てきましたが、急激に顔が変わったようには見えませんでしたね。

成長の過程であり得る範囲の変化があったぐらいでしょうか?

上戸彩はどこを整形したのか顔画像から検証!

上戸彩の整形疑惑①目

一番多く上戸彩の整形疑惑が出ていたのが、”目”です。

目の形が変わったという印象があるみたいですね。

比較してみましょう!

こちら昔の上戸彩の写真です。

末広型の二重瞼でぱっちりした目をしていますね!

そして最近の上戸彩の写真がこちらです。

二重幅が変わっているような・・・?

ぱっちりした目に変わりはありませんが末広型の二重から平行型の二重瞼に変わっていますね。

アイプチなどでも二重幅を変えることは可能ですが、二重整形をしている可能性が高いですね。

上戸彩の整形疑惑②鼻

続いて上戸彩の整形疑惑に出たのが”鼻”です。

18歳の頃の上戸彩の写真から!

スッとしていて綺麗な鼻ですね!

続いて最近の上戸彩の写真がこちらです。

特に変わったようには見えない気がしますね、むしろ形はそのままなように見えます。

高さを変えたようにも見えませんね。

上戸彩が鼻を整形している可能性は低そうです。

上戸彩の整形疑惑③唇

最後に上戸彩の”唇”の整形疑惑についてです。

16歳の頃の上戸彩の写真からどうぞ、唇に注目してみてください。

すこしぷっくりしている感じの唇ですね。

続いて最近の上戸彩の写真がこちらです。

現在もぷっくりしている唇をしていますね。

唇もあまり変化のないような気がします。

唇に何かを入れているような感じはなく、形を変えたようにも見えませんね。

上戸彩の唇の整形疑惑についても可能性は低いかと見えます。

上戸彩の顔はいつ頃から変わったのか検証

上戸彩の整形疑惑が出だしたのが2008年〜2009年です。

年齢で言うと23歳〜24歳にかけてですね!

この頃が一番顔が変化したと言われています。

そんな一番変化が大きいと言われる2008年から2009年にかけて上戸彩はドラマ2作品に出演していました。

それ以外にもCM出演を多数しており整形していたとしても長期でのダウンタイムを取るのは難しい時期かと思われます。

この頃に整形をしていたとしてもプチ整形くらいではないでしょうか?

上戸彩の整形疑惑について世間の声は?

上戸彩の整形疑惑について世間はどう感じているのでしょうか?

上戸彩が整形したと感じる人は多いみたいです。

しかし決定的な証拠がないためか、疑問系の声が多いですね。

そしてやはり美人なため上戸彩の顔になりたいと思う人も多いみたいです。

整形していたとしても美人なことには変わりないので、憧れる顔だということでしょう。

ここまで上戸彩の整形疑惑について見てきましたが、一番可能性のある箇所は”目”であることがわかりましたね。

しかしあくまで可能性があるというだけで決定的な証拠はありません。

世間の声を見てわかるように、整形疑惑が出ていても上戸彩の顔に憧れる人が多くいましたね。

それだけ万人受けする美人顔だということでしょう。