倉科カナが豊胸してるって本当?若い頃と画像比較してみた!

倉科カナといえば、綺麗な容姿に奇跡のスタイルとして有名な女優さんですよね。

ドラマや映画、CMなど多くのメディアで活躍されており男女問わず人気がありますね。

しかしあまりに完璧なルックスのため世間では「豊胸では・・・?」との疑いも出ているようです。

今回はそんな倉科カナの豊胸疑惑について見ていきましょう!


倉科カナの胸が成長しすぎて豊胸疑惑?

倉科カナの胸が成長しすぎていて豊胸疑惑が出ているようですが、まずは気になるスリーサイズから見ていきましょう。

30代になってもスタイル抜群の倉科カナのスリーサイズ気になりますね。

スリーサイズ

B:89cm W:59cm  H:87cm

まさにボンキュッボン!って感じですね。

倉科カナは以外にも身長は158cmと低めみたいですが、全体のバランスが良いためかもう少し高く見えますね。

気になる胸もやはり大きいですね、推定Fカップ〜Gカップといったところでしょうか?

確かにこのスタイルの良さなら豊胸を疑われてしまうのかもしれませんね。

倉科カナの18歳と21歳の胸を画像比較

最も胸の大きさが変わったと言われた倉科カナの18歳と21歳とで見比べてみましょう。

まずは18歳の時の写真からです。

今よりは小さいかもしれませんが、すでにこの時から胸が大きいですね!

Eカップくらいあるのでしょうか?

10代の頃からこの大きさはすごいですね、既にスタイル抜群です!

続いて倉科カナの21歳の時写真がこちらです。

確かに18歳の時よりも少し大きくなっていますね!

衣装から胸がこぼれ落ちそうです・・・。

しかし元々大きかったからか不自然に成長した感じはしませんね。

10代の後半から20代前半にかけてということもあり、これくらいの成長はありえる範囲です。

豊胸の可能性は低いかと思われますね。

倉科カナの豊胸疑惑に対する世間の声は?

倉科カナの豊胸疑惑に対する世間の声は一体どうなのでしょうか?

少し見てみましょう。

やはりあの抜群のスタイルですから「倉科カナになりたい」と思っている人は多いみたいですね。

一度は憧れてしまいますよね!

そして倉科カナの豊胸疑惑を否定する声の方が肯定派より多く感じます。

豊胸についての証拠がないことや、不自然さがないことからでしょうか?

世間的にも倉科カナは豊胸の可能性は低いと見られているように思えます。

倉科カナは胸がコンプレックスだった?

実は倉科カナ本人は胸が大きいことに関してコンプレックスに感じていたようです。

本人は各種インタビューで『胸が大きいのがコンプレックス』と言っています。一般人ならともかく、芸能人としてはすごい武器の持ち主。当時、彼女のことを“クラカナ”と呼んだのですが、30代男性でもクラカナファンは多数いましたよ」

引用元:Exciteニュース

倉科カナは子供の頃から胸が大きかったようで、学生時代バスケットボール部だったこともあり激しい運動の際に大きな胸は邪魔だったのかもしれません。

周りからしたら羨ましいことですが、本人にとっては自慢できることではなかったみたいですね。

倉科カナの昔と現在のカップサイズは?

倉科カナの胸はデビュー当時の頃から既に大きく、豊胸疑惑の2006年〜2009年にかけても急激に変化したという訳ではないことがわかりましたね。

おそらく、18歳の時点でもEカップくらいあったのではないかと思われます。

そして21歳の時点で既にFカップ〜Gカップになったと推定されます。

これくらいの大きさの変化ならば豊胸ではなく胸の発育と考える方が自然ですね!

また元々、大きい胸がコンプレックスだった倉科カナにとって豊胸する理由はないですよね。

これらのことから倉科カナの豊胸疑惑はデマの可能性が高いと思われます。