【昔と今】宮脇咲良はどう顔が変わったのか?比較画像で検証!

宮脇咲良の今と昔

AKB48などアイドルグループとして活躍してきた、宮脇咲良さん。元々整った顔立ちですが、顔が変わったと話題になっています。

はたしてどのあたりが変わったのでしょうか。

今回は比較画像とともに、調査しました!

この記事では、宮脇咲良さんの顔の変化と比較画像についてまとめています。


宮脇咲良の昔と現在の顔画像は?

宮脇咲良さんですが、2021年最新の画像がこちら!

かなり韓国風な女性になっていますよね。

ちなみに、AKBなどアイドルとして活躍していた昔の画像がこちらです。

宮脇咲良さんと聞くと、この印象が強い人が多いのではないでしょうか。

こうして見ると、かなり顔が変わったように見えるため整形疑惑があがっています。

では、実際顔のどのあたりに変化があったのでしょうか。

ここからは、パーツごとに詳しくご紹介したいと思います!

宮脇咲良の顔はどこが変わった?比較画像で検証!

宮脇咲良 顔変わった宮脇咲良さんが整形したと言われている箇所は、全部で3か所あります。

では、実際の変化についてご紹介していきます(^^)

宮脇咲良の顔の変化① 目

宮脇咲良さんの顔の変化として、大きく変化したのが目元。

宮脇咲良 顔変わった

当時の画像を見ると、宮脇咲良さんは目は大きくても一重でした。

それがアイドル時代になると、かなりくっきりとした目元に!

宮脇咲良 顔変わった

もちろん、二重まぶたにする方法として真っ先に思い浮かぶのはアイプチ。

アイプチで二重にすることが出来ますが、その場合二重の幅が定まらないこともあります。

つまり、見るたびに二重の幅が違っている…ということも出てきてしまいます。

しかし、宮脇咲良さんの場合は二重の幅は常に一定。

宮脇咲良 顔変わった

急にぱっちり二重になったことや、幅が一定であることからも(アイプチではなく)目元に整形疑惑があがっていました。

ただ、中学生から大人になる過程で目元が変化する人はたくさんいます。

他にもダイエットの影響で、目元が大きくなったという人も!

宮脇咲良さんの場合、昔の写真が中学生になるので判断が非常に難しいところです。


宮脇咲良の顔の変化② 鼻

2つ目の整形疑惑は鼻。

宮脇咲良 顔変わった

当時の宮脇咲良さんの鼻は、いわゆる団子鼻のような状態でした。

しかし、活動を続けていくなかで徐々に鼻筋が綺麗に!

宮脇咲良 顔変わった 宮脇咲良 顔変わった

特に鼻の形を治すための定番の整形手術が、『鼻尖形成術』というもの。

この手術は、鼻の軟骨の大きさや形を調整し、必要に応じて鼻尖へ軟骨を移植するというものです。

鼻の整形と聞くと、プロテーゼを用いる手術が一般的ですが、その手術とは違って負担が少なくなっています。

また、他にも自然な見た目であることも特徴的。

宮脇咲良 顔変わった

宮脇咲良さんの鼻もかなり自然に見えるので、整形しているとなるとこの手術の可能性が高いです。

もちろん、メイクによって鼻筋を綺麗にすることも出来ます。

ただ、鼻の高さはメイクで変えられても、鼻の大きさについてはメイクで変えられるか微妙なところ。

本人の発信もないため確実な証拠はないので、グレーゾーンですね。

宮脇咲良の顔の変化③ アゴ

3つ目の整形疑惑は、あごです。

宮脇咲良 顔変わった

元々そんなにエラが出ていたということや、太っていたということではありませんでした。

ただ、昔の画像と比較すると輪郭がシャープになったようにも見えます。

こういったことから整形疑惑もありますが、ダイエットで変化することも考えられます。

宮脇咲良さんは、かつて日韓合同のグローバル女性アイドルグループ『IZ*ONE(アイズワン)』に所属。

宮脇咲良 顔変わった

韓国の歌手も綺麗な人が多いので、ダイエットをしたということも考えられます。

また、ファンからも「プロすぎる」と言われることが多く、プロ意識がかなり高いという情報も!

輪郭についてはダイエットの影響もあるので、こちらもグレーゾーンですね。

宮脇咲良の顔はいつ頃から変わったのか検証

宮脇咲良 顔変わった

では、宮脇咲良さんの顔はいつから変わったのでしょうか。ここからは、時系列に合わせてご紹介したいと思います。

2011年(13歳)

宮脇咲良さんは、13歳のときにデビューしました。

当時からかなり注目されていて、HKT48加入の翌年の2012年総選挙では47位。

宮脇咲良 顔変わった

2013年の総選挙では、なんと26位にランクインしていました!

こちらの画像は15歳ぐらいのとき。

特に大きな変化はなく、中学生でもどこか大人っぽさもあるのではないでしょうか。

2014年(16歳)

2014年からは、AKB48としての活動も兼任。

宮脇咲良 顔変わった

渡辺麻友さんとともに、ダブルセンターを務めたときは話題となっていました!

元々整った顔立ちですが、この時から少し印象が変わったようにも見えますね。

特に輪郭と鼻に大きく変化があったようにも見えます。

2016年(18歳)

宮脇咲良さんは、2016年『君はメロディー』で単独センターへ抜擢。

その後の総選挙では6位にランクインとなり、神セブン入りを果たしました。

宮脇咲良 顔変わった

2017年には4位まで上昇し、当時はAKB48の中心人物として活躍。

この頃になると、目元にやや変化があったように見えますね。

二重の幅が大きくなっていることがわかるかと思います。

2018年(20歳)

この頃になると、韓国人9名と日本人3名によるアイドルグループ『IZ*ONE』で活躍。

髪の毛の色やメイクも、韓国風になっているかと思います。

https://twitter.com/IZONESAKURA4/status/1335574896257036288?s=20

韓国風メイクの特徴は、とにかく美白で陶器のような肌質。

まつげは長さ重視にすると、セクシーになります。

こういったことから顔に変化があったように見えたのかもしれませんね。

【最新】2021年

2021年になると、デビュー当時とはかなり違った印象ですね。

宮脇咲良 顔変わった

やはりIZ*ONEでの活躍も大きいためか、韓国風な女性になっているかと思います。

メイクの影響もあるかと思いますが、かなり顔は変化していますね。

こうして見ると、2014年から2016年の間に変化があったことがわかります。

宮脇咲良の顔の変化について世間の声は?

宮脇咲良さんの顔の変化について、ネットの声を集めてみました。

  • 「整形なんてしなくても可愛かったのにさくらたん」
  • 「宮脇咲良、目デカくなりすぎててビビる」

やはり整形疑惑があがっていますね。

しかし、一部では顔の変化という意見もありました。

整形については、本人の発言もなく真相については不明です。

ただ、メイク動画の画像を見る限りはそんなに変わっていないような気もいます。

宮脇咲良 顔変わった

メイクの影響も大きいのかもしれませんね(^^)

まとめ

宮脇咲良さんの顔の変化についてまとめました!

比較画像を見るとかなり顔が変わったことがわかりますね。

ただ、整形なのかメイクなのかは微妙なところでした。

ダイエットによる効果も考えられます。

今後の活躍にも注目したいと思います!

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえるキャンペーンをやっています!

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろんコンビニやドラッグストア、飲食店など街中でも使えます。

カードを作るだけで5000円分のポイントがタダで貰えて、これからの買い物でもどんどん貯まっていくので、とてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると、今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります!

持っていて損はないのでもしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。むしろ持ってないと損かも…。

楽天カードの新規作成はこちらでできます。
クレジットカード選ぶなら楽天カード!