てんちむの顔の変化まとめ!実は本人も整形を認めていた!

てんちむ

子役時代から活躍し、2021年にはYouTuberとして活躍している、てんちむさん。

そんなてんちむさんは、顔が変わったと話題になっていますがどのあたりが変わったのでしょうか。

今回は過去と現在の写真を比較しながら、整形疑惑について調査しました!

また、てんちむさんは自身で整形した箇所についても告白していることが明らかに。

この記事では、てんちむさんの顔の変化や整形疑惑についてまとめています。


てんちむの昔と現在の顔画像は?

プロフィール
  • 名前:てんちむ
  • 本名:橋本 甜歌(はしもと てんか)
  • 生年月日:1993年11月19日(27歳)
  • 出身地:中国・北京市
  • 職業 タレント・モデル・YouTuber
  • 活動期間:2001年 –

かつて子役として活躍していた、てんちむさん。

てんちむ 顔 変化

世代的には20代後半から30代ぐらいの方は知っている方も多いのではないでしょうか。

そんなてんちむさんの最新の画像がこちら。

てんちむ 顔 変化

過去の画像と比較するとかなり違って見えるかと思います。

てんちむさんは、整形したことを告白し過去に話題となっていました。

また、他にも顔が変わったことによって他の箇所での整形疑惑も出ています。

てんちむさんは、どの部分を整形したのでしょうか。

てんちむが整形したと告白したのは輪郭!

てんちむさんが整形を告白したのは、輪郭。

てんちむ 顔 変化

てんちむさんは、自身のチャンネルで『糸リフト』をしたと告白。

美容クリニックで施術を受けたこと話しています。

糸リフトというのは、ほうれい線や顔のたるみなどに効果があると言われているもの。

この部分に関しては、自身で告白しているので確実に行っていると考えて良いと思います。

てんちむはどこを整形したのか顔画像から検証!

ここからは、てんちむさんに整形疑惑がある部分に関してご紹介します。

整形したと言われている部分は3か所。

  1. 歯並び

では、順番にご紹介したいと思います。


てんちむの整形疑惑①目

1つ目の整形疑惑は目元。

てんちむ 顔 変化

てんちむさん元々一重ではないものの、ぱっちりとした二重ではありませんでした。

子役時代の印象が強いですが、2018年には目元の画像も話題になりました。

てんちむ 顔 変化

しかし、自身のチャンネルでは、実際に先生に顔を見てもらい整形したか判断してもらうという動画を公開。

この動画に登場した先生によると

  • 「目は少なくとも切開はやっていない
  • 「(左目は)いつかやったほうが良いと思う

少なくとも『切開』は、ということは『埋没』は?と思いますよね。

女性の目の幅はメイクでなんとでも変えることも出来ますし、すごく難しいラインです。

目頭切開はやっていないけど、埋没法はやっているという可能性も考えられます。

てんちむの整形疑惑②鼻

続いての整形疑惑は『鼻』。

てんちむ 顔 変化

てんちむさんは、元々鼻筋はかなり綺麗だと思います。

鼻の整形疑惑については、こちらの動画で発言していました。

やはり、整形しているという声も実際よく届いているようですね。

しかし、動画のコメントによると

  • 「鼻を整形していると聞かれるけどやっていない」
  • 「このノーズシャドウが優秀なだけ」

とコメントをしていました。

そのため、鼻に関してはあくまでメイクで変化させているだけ。

実際に鼻の整形していないようですね。

てんちむの整形疑惑➂歯並び

てんちむさんが告白したわけではないものの、変化が感じられたのが歯並び。

てんちむ 顔 変化

よく見ると、前歯2本だけ変わったかな?という印象です。

ただ、歯の矯正が整形に入るか入らないかで言うと微妙なところ。

最新の画像と比較してみました!

てんちむ 顔 変化

少しではありますが、変化があるように見えるかと思います。

ただ、歯に関しては整形というよりも「矯正」と言ったほうが適切かもしれません。

とはいえ、「てんちむは歯を整形している」という噂が出るということは、てんちむは整形しているだろうと世間が思っている証拠かもしれないですね。

てんちむの顔はいつごろから変わったのか検証

てんちむさんは、小学校5年生のときNHKの教育番組『天才てれびくんMAX』にレギュラー出演。

てんちむ 顔 変化

『てんかりん』として人気となりました。

中学校2年生の時には、ドラマ『こどもの事情』の主演を務めるように。

中学校を卒業するも、母親との関係がうまくいかない時期もあり素行不良に。

てんちむ 顔 変化

高校は中退する形となりますが、当時わずか15歳でもかなりギャルになっていました。

てんちむ 顔 変化

カリスマギャルとしてブレイクし、17歳でなんと最高年収3500万円!

てんちむと聞くと、このような印象を持つ人もいるかと思います。

2016年には、髪色も暗くしてかなりナチュラルメイクに。

てんちむ 顔 変化

そして、2021年現在のてんちむさんがこちら!

てんちむ 顔 変化

女性の場合は、成長やメイクでかなり変化があるかと思います。

てんちむさんの場合、2016年から目が二重になったように見えるのではないでしょうか。

てんちむの整形疑惑について世間の声は?

てんちむ 顔 変化

てんちむさんの整形疑惑について、ネットの声はこちら!

  • 「てんちむどうしちゃったの 絶対整形したよね?」
  • 「普通に顔整ってたのに、これは酷い。」
  • 「てんちむ整形したのかよ笑 前の方がいいわ!」

てんちむさんは、先ほどご紹介したように顔についてはリフトアップを行っていることを告白しています。

その理由として、美容の仕事をしたいけど、元々の容姿に自信がないことが大きいと話していました。

てんちむ 顔 変化

芸能人というと、容姿については色々なところで言われることもありますよね。

「老けた」「劣化した」などこういったことを気にするなら、整形して自分に自信を持つこともありと話していました。

そのため、てんちむさんが整形した理由は『人に見られる仕事』という部分が大きいようですね。

てんちむは豊胸手術をしていた!

顔の整形ではないものの、てんちむさんはLINEの流出によって豊胸手術を行っていたことが明らかになりました。

てんちむ 顔 変化

てんちむさんは、これまで自身の努力でバストサイズがAからFサイズにサイズアップした告白。

豊胸手術行わずバストアップに成功したことで、ナイトブラやサプリの宣伝など行うこともありました。

しかし、実は努力ではなく豊胸手術によってサイズがアップしたということに。

このサイズアップに関しては、高須クリニックの高須幹也院長も「医学的にはありえない」とコメント。

胸のサイズについては、明らかに手術してサイズアップしたと言って良いと思います。

まとめ

子役時代から活躍し、2021年にはYouTuberとして活躍している、てんちむさん。

そんなてんちむさんは、顔が変わったと話題になっていますが本人が公表したのはリフトアアップのみ。

目の整形に関してはグレーゾーンで、鼻に関しては整形していないことが判明しました!

女性の場合、成長やメイクで大きく変化するので、とても難しいライン。

比較画像を見ると大きく変化しているので、整形疑惑が出ても仕方ないのかもしれませんね(^^;)

最後までお読みいただきありがとうございました!

必ず1,000円もらえるキャンペーン中!

突然ですが、いま「みんなの銀行」が無料の口座開設で1,000円プレゼントキャンペーンをやっています。


印鑑不要、最短10分で24時間作成可能! 以下の紹介コードを入力しないと対象外なので注意!


さらに口座開設後は自分だけの紹介コードが発行されるので、家族や友達を紹介すると自分も1,000円もらえちゃいます…!


リスクなしでお金もらえる神イベントなので突然終わる可能性もあります。スマホですぐできます。 紹介コードの入力が必須なのでコピペしといてくださいね!


【みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:
https://app.adjust.com/2tho638
紹介コード:AxgndumO
※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえるキャンペーンをやっています!

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろんコンビニやドラッグストア、飲食店など街中でも使えます。

カードを作るだけで5000円分のポイントがタダで貰えて、これからの買い物でもどんどん貯まっていくので、とてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると、今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります!

持っていて損はないのでもしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。むしろ持ってないと損かも…。

楽天カードの新規作成はこちらでできます。
クレジットカード選ぶなら楽天カード!