マリエの今と昔の顔が違う!整形で変わったのは輪郭と鼻?

マリエの顔

インスタでの衝撃告白が話題となっているマリエさん。その内容も衝撃的でしたが、マリエさんの顔の変化にも注目されています。

果たしてマリエさんは整形で顔が変化したのでしょうか?

その噂について、調査しました!

この記事では、マリエさんの整形疑惑の噂や顔の変化についてまとめています。


マリエの昔と現在の顔画像は?

プロフィール
  • 名前:マリエ
  • 生年月日:1987年6月20日
  • 出身地:東京都
マリエ 整形

マリエさんと言うと、過去にはファッション雑誌『ViVi』で活躍。

2021年現在はハーフタレントはたくさんいますが、この時はあまり居なかったため当時は珍しい存在でした。

そんなマリエさんの現在の画像がこちら!

マリエ 整形

やはりハーフということもあり、それぞれパーツがしっかりしていますよね。

そして、モデルとして活躍していた時の写真がこちら。

マリエ 整形

マリエさんと聞くと、やはりこのイメージを持つ人が多いのではないでしょうか。

派手な髪色に派手なメイク、そしてモデルのためスタイル抜群。

まさに王道モデルのような存在だったかと思います。

マリエはどこを整形したのか顔画像から検証!

そんなマリエさんですが、2021年のインスタライブの動画が話題に!

マリエ 整形

内容も衝撃ですが、他にもマリエさんの変わった姿に衝撃を受けた人が多かったようです。

マリエさんは元々目元はぱっちりしていますが、特に変化があったのは2か所。

  1. 輪郭

では、具体的にどのように変化したのでしょうか。

順番にご紹介していきたいと思います!

マリエの整形疑惑①鼻

マリエさんは、2011年にアメリカに半年間留学していました。

そのため日本のメディアには登場していませんでしたが、鼻に違和感を感じたのは帰国後のこと。

元々彫りが深い顔立ちでしたが、鼻がより高くなり鼻先が小さくなったように見えるかと思います。

マリエ 整形

もちろん留学が目的で海外に行ったとは思うのですが、期間が空いたことによって海外で整形した?と噂されるようになりました。


マリエの整形疑惑②輪郭

マリエさんの整形疑惑として、多くの人が違和感を感じのは輪郭。

マリエ 整形
  • 「マリエって人 顔四角すぎん?」
  • 「マリエってこんな顔四角やったか?」

ネットでもこのような意見が多く上がっていました。

輪郭が変わった理由としては、摂食障害を克服したことが大きく関係しているのではないでしょうか。

マリエさんは、当時モデルデビューしたころ摂食障害と闘ってきたと告白。

当時マリエさんは18歳でしたが、約10年以上摂食障害が続いていたと話していました。

現在のマリエさんは、摂食障害の症状があるかは不明でした。

しかし、おそらくモデル活動していた当時が細すぎて、現在標準体型になったことが大きいかと思います。

マリエ 整形

現在のマリエさんを画像を見ると、特に太っているようには見えませんよね。

やはり当時のマリエさんの印象が強く、細いイメージが強い人が多いかと思います。

  • 摂食障害だった時と比較すると太った?
  • 久しぶりに姿を見たため当時と比較すると太って見える

こういったことで輪郭が変わったように見えるのではないでしょうか。

ただ、整形したとなるとやはり顔を小さくしたり顎を削ったりしますよね。

マリエさんの場合はそういうことはなく、輪郭のみ少し大きくなったように見えるので体型の変化が大きい可能性が高いです。

マリエの顔はいつ頃から変わったのか検証

マリエ 整形

では、マリエさんの顔はいつから変化したのでしょうか。

  • 「つーかマリエ顔変わった?なんか昔と顔が違う。」
  • 「顔っつか俺の知ってるマリエさんと輪郭が違う気がする」

マリエさんの顔に変化があったのは、2014年と2021年のことでした。

それまでも度々整形について話題になっていたマリエさん。

2012年に東京国際フォーラムで行われたエンターテインメントショー『ブラスト!』の東京公演の初日に来場し、整形について否定していました。

マリエ 整形

1年3カ月にわたる米国留学から帰国し、久しぶりにメディアに登場。

この時、顔が変わったと話題になっていることについて聞かれたマリエさんは「メークです!」即否定していました。

留学中にはアートを勉強したため、そこからメイクのヒントも得ていたようです。

色の使い方や道具にこだわるようになり、筆一本で全然変わるともコメント。

メイクの仕方を変えたため、顔に変化があったのかもしれませんね!

その後、マリエさんの顔が変わったと話題になったのは2014年。

マリエ 整形

このマリエさんは、かなり落ち着いた雰囲気。

髪色も暗くなり、メイクもかなり薄くなっています。

瞳の色は元々の色なのかカラコンなのか不明ですが、モデル時代と比較するとかなり雰囲気が違って見えますよね。

マリエ 整形

そして、2021年最新のマリエさん。

マリエ 整形

おそらくほぼすっぴんのように見えますが、かなりパーツは整っています。

変化があったとすれば、2014年と2021年の前後ではないでしょうか。

しかし、特に大きく変化があったわけではないので、年齢を重ねたことやメイクによる影響も大きいかと思います!

マリエの整形疑惑について世間の声は?

マリエ 整形

マリエさんの整形疑惑について、ネットの声を集めてみました。

  • 「マリエの顔変わったなー全盛期の顔好きだった」
  • 「マリエってあんなエラ張ってたっけ」
  • 「マリエってあんな顔してましたっけ…」
  • 「すごくアンバランスな顔立ち」

やはり輪郭について違和感を感じた人が多いようですね。

しかし、目元については特に変化はなかったかと思います。

輪郭についても過去については、エラが張っていたものの2021年のインスタでの告白動画は普通の輪郭。

マリエ 整形

やはりメイクの影響や久しぶりに見た影響が大きいのではないでしょうか。

まとめ

マリエさんの顔の変化について、まとめました!

やはりマリエさんというとモデル時代の活躍の印象が大きいので、どうしても比較してしまいますよね。

しかし、こうして見ると整形ではなく年齢を重ねたことやメイクによる変化が大きいかと思います。

同じメイクをしても髪色で大きく違って見えることもありますよね。

マリエさんの場合も、留学先でメイクについて勉強したようなのでメイクによる影響はとても大きいのではないでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました!

必ず1,000円もらえるキャンペーン中!

突然ですが、いま「みんなの銀行」が無料の口座開設で1,000円プレゼントキャンペーンをやっています。


印鑑不要、最短10分で24時間作成可能! 以下の紹介コードを入力しないと対象外なので注意!


さらに口座開設後は自分だけの紹介コードが発行されるので、家族や友達を紹介すると自分も1,000円もらえちゃいます…!


リスクなしでお金もらえる神イベントなので突然終わる可能性もあります。スマホですぐできます。 紹介コードの入力が必須なのでコピペしといてくださいね!


【みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:
https://app.adjust.com/2tho638
紹介コード:AxgndumO
※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえるキャンペーンをやっています!

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろんコンビニやドラッグストア、飲食店など街中でも使えます。

カードを作るだけで5000円分のポイントがタダで貰えて、これからの買い物でもどんどん貯まっていくので、とてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると、今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります!

持っていて損はないのでもしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。むしろ持ってないと損かも…。

楽天カードの新規作成はこちらでできます。
クレジットカード選ぶなら楽天カード!