渋谷凪咲は整形でかわいくなった?本人否定もネットでは疑う声が…

アイドルグループNMB48に所属している渋谷凪咲さん。明るいキャラクターが大人気で、関西ではテレビで見ない日は無いと言われる程の人気者です。

そんな彼女、実はネット上で整形疑惑があるようなのです。

何故そのような疑惑が生まれたのでしょうか。渋谷凪咲さんの過去の写真を振り返りながら検証してみたいと思います。


渋谷凪咲は整形で顔が変わった?

渋谷凪咲さんは1996年生まれの24歳。

2012年にNMB48の研究生としてお披露目され、その頃からずっとアイドルとして活躍を続けています。

過去にはAKB48のメンバーを兼任したり、NMB48チームMのキャプテンを務めた事も。

既にデビューから8年以上経過している渋谷凪咲さん。

いつまで経っても愛らしい彼女ですが、実は「整形しているのではないか」「顔が変わった」と密かに噂されています。

この噂が本当なのかを検証する為、これまでの渋谷凪咲さんの写真を振り返って見てみましょう。

 

まずはデビュー当時の写真から。

こちらは研究生として活動していた頃の写真です。

公式のブログに載せられたもので、大体16歳頃のものと思われます。

とても可愛らしいですが、目元はやや腫れぼったい印象ですね。

うっすらと二重の線が見えるので、奥二重なのか、もしくは一重の目元をアイプチなどで二重にしているのかもしれません。

 

続いて19歳の頃がこちら。

ほんわかした癒やし系の素敵な笑顔。これこそが渋谷凪咲さんの魅力ですよね。

この時も目元はやはり少しぽってりしている感じですね。

また笑っているせいもあってか、ややエラが目立って見えるようです。

 

そして2021年1月の渋谷凪咲さんがこちらです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

渋谷凪咲(@nagisa_nikoniko)がシェアした投稿

現在の渋谷凪咲さんは昔に比べると目がパッチリしたように見えますね。またエラが目立つ事も無く、顎のラインがスッキリした印象です。

「顔が変わった」と感じる人がいるのも分かる気がします。

分かりやすく現在と過去を比較した写真がこちら。

こうして見てみるとかなり印象が違いますね。

10代から20代へと成長した事で大人っぽくなったりメイクが変わったりした事もあると思いますが、目元や顎のラインがかなり変化しているように見えます。

そのあたりが原因で整形を疑う人もいるのかもしれません。

渋谷凪咲本人は整形を否定!

渋谷凪咲さんに限らず、整形を疑われている女性芸能人は沢山います。

最近では「芸能界ではもう整形してて当たり前」「もはやエチケット」なんて言われる事もある程、整形に対するハードルは下がっているようです。

渋谷凪咲さんはアイドルですし、「いつまでも可愛くいたい」という思いはきっと強い事でしょう。

ご自身は整形に対してどのような考えをお持ちなのでしょうか。

 

2020年3月14日に放送された「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」に出演した渋谷凪咲さん。

番組の中でアイドルの整形事情について話題となりました。

その際、

「なんか今は二重(にするの)は整形じゃないみたいな感じになってます。二重はもう全然、みんな言ったりしてます」と明かした。

月亭八光から「凪咲ちゃんは全然?」と聞かれると、渋谷は「私はやってないです」と即答。八光から「でも周りでやってる子は?」と追及されると、意味深ににっこりと笑い、口元を押さえてごまかした。

引用元:デイリー

このような場面がありました。

渋谷凪咲さん自身は整形にあまり抵抗は無いようです。

アイドルが整形する事は普通だと考えているように取れますし、周囲に整形した人がいるかのような振る舞いですよね。

ただし、ご本人の整形についてはキッパリと否定しています。

堂々とテレビ番組で整形に対する意見を述べ、きちんと否定している事から考えるとやましい事は無いのかもしれません。

本当に整形はされていないのかもしれませんね。

ネットでは渋谷凪咲は整形だという声も…

キッパリと整形を否定した渋谷凪咲さんですが、それに対して世間の声はどうなっているのでしょう。

ご本人が否定しているにも関わらず、やはりネットでは「渋谷凪咲は整形だ」という声も根強くあるようです。

ツイッターにもこのような投稿がありました。

確かに先ほどのような過去と現在の比較写真を見るとかなり顔が違って見えますから、このような声があるのも理解できます。

ですがそれ以上に多いのは

「とにかく可愛い」

「渋谷凪咲さんのような顔になりたい」

という声です。

男性にも女性にも人気のある渋谷凪咲さん。彼女に憧れている人や癒されている人が沢山いるようです。

渋谷凪咲さんが整形しているのかどうか本当の所は分かりませんが、彼女の顔を可愛いと感じる人が多い事が分かりました。

デビューした頃と顔の印象は違いますが、ご本人は整形を否定していますし、過去にRayのインタビューにこのように答えています。

「わたしアホなんですよ、めっちゃ。でも、何ごとも真面目に取り組む、自分にウソはつかないっていうのはすごく大切にしています。公務員の娘なんで(笑)。」

引用元:Ray

自分にウソをつかない、というのが渋谷凪咲さんのポリシーのようです。

このポリシーからするとやはり、「整形をしていない」と堂々と言い切ったのはきっと本当に整形していないからなのでしょう。

そう考えると彼女の顔が変化したのは16歳の頃から時間をかけて大人の女性へと成長したのが原因と言う事になります。

またアイドルという仕事柄、より良く見せるメイクの仕方についてはかなり研究されている事でしょう。

ご自身のコンプレックスを隠し、より可愛く見えるよう努力されているでしょうから、その成果も大きいのかもしれませんね。


まとめ

渋谷凪咲さんの整形疑惑について調べてみましたが、ご本人がハッキリと整形を否定されている事が分かりました。

また彼女のファンはその顔を可愛いと思っているだけでなく、人柄にも惹かれているようです。

きっとその性格の良さが滲み出るからこそ、あんなに愛らしい笑顔になるのでしょう。

これからもその素敵な笑顔で沢山の人を癒やしてほしいですね。

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえるキャンペーンをやっています!

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろんコンビニやドラッグストア、飲食店など街中でも使えます。

カードを作るだけで5000円分のポイントがタダで貰えて、これからの買い物でもどんどん貯まっていくので、とてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると、今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります!

持っていて損はないのでもしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。むしろ持ってないと損かも…。

楽天カードの新規作成はこちらでできます。
クレジットカード選ぶなら楽天カード!