鈴木保奈美の娘・しおんは石橋貴明似だった!最新画像で比較してみた

石橋貴明さんと鈴木保奈美さんという、超有名な両親の間に誕生した長女のしおんさん。

どんな顔立ちをしているのか気になる人も多いのではないでしょうか!今回は、石橋貴明さんの娘しおんさんについて徹底調査しました。

しおんさんは、石橋貴明さんと鈴木保奈美さんどちらに似ているのでしょうか。

また、石橋穂乃香さんに似ているのかどうかについてもまとめています!ぜひ最後までご覧ください。


石橋貴明の娘・しおんの顔画像

しおんさんの画像はこちらです。

しおん 似てる
しおんのプロフィール
  • 名前:しおん
  • 本名:石橋 紙音(いしばししおん)
  • 生年月日:1999年5月2日

しおんさんの母親は、有名女優の鈴木保奈美さん。

そして父親は石橋貴明さんと、どちらもかなりの大物芸能人ですよね!

鈴木保奈美さんは、石橋貴明さんとの結婚後、子育てのため女優業から一時引退。

しおんさんは、母親の鈴木保奈美さんから愛情たっぷりで育てられたかと思います!

ちなみにしおんさんですが、小学校から高校まで清泉インターナショナルスクールに通っていました。

しおん 似てる

両親が芸能人であると、やはり普通の学校だと難しいのかもしれませんね。芸能人の子供として、勉強しやすい学校を選ばれたのではないでしょうか。

また、鈴木保奈美さんと石橋貴明さんとの間には、3人の娘がいます。

しおん 似てる
  • 長女:紙音(しおん)1999年5月2日生まれ
  • 次女:花音(かのん)2000年12月29日生まれ
  • 三女:桃音(ももね)2002年8月10日生まれ

3人とも名前に『音』という字が入っていて、とても素敵ですよね(^^)

画像が出ているのは、長女のしおんさんのみ。

他に女の子が2人映っていますが、どちらが次女と三女かは不明でした。

石橋貴明・鈴木保奈美・しおんの顔を比較

石橋しおん

しおんさんの画像についてですが、一般人のためかあまり多くありません。

しかし、画像を見るとしおんさんは父親の石橋貴明さんに似ているように見えますよね!

石橋貴明さん似なら濃くはっきりとした顔立ち鈴木保奈美さん似ならスラっとした美人な印象になるのではないでしょうか。

ここからは、石橋貴明さんとしおんさんの画像、そして鈴木保奈美さんとしおんさんの画像を比較したいと思います。

石橋貴明・しおんの比較画像

しおん 似てる

こちらが、石橋貴明さんとしおんさんの画像です。

個人的には別々で見るとあまり似ているように見えませんでしたが、並べて見ると似ているように思いました。

目鼻立ちもしっかりしていて、とても顔立ちが整っていますよね。

凛として堂々としている姿も、かっこよく見えます(^^)


鈴木保奈美・しおんの比較画像

しおん 似てる

こちらが、鈴木保奈美さんとしおんさんの比較画像です。

顔は石橋貴明さんの方が似ているように見えますね!

しおんさんは、残念ながら当時の画像はないものの学生時代からアパレルブランドのモデルを務めていたと言われています。

鼻筋も通っていて、外国人の雰囲気もあるしおんさん。

母親の鈴木保奈美さん譲りのスタイルの良さを生かし、活躍していたことと思います!

若い頃の鈴木保奈美さんにも少し似ているような・・

しおん 似てる

他にも、しおんさんは芸能界へ強く興味を持っているようです。

しかし、調べてみた結果しおんさんは芸能活動を行っているという情報はありませんでした。

というのも、両親である石橋貴明さんと鈴木保奈美さんが大反対したため。

しおん 似てる

芸能界から遠ざけるためにも、インターナショナルスクールへ通わせたと言われているほどでした。

きっとしおんさんは、母親の鈴木保奈美さんの仕事ぶりを間近で見て、憧れを抱いたのかもしれませんね!

しおん 似てる

つまり、しおんさんについてまとめるとこのようになります。

  • 顔立ちは父親の石橋貴明さん似
  • スタイルは母親の鈴木保奈美さん似
  • 芸能界への憧れは、おそらく母親の鈴木保奈美さんがきっかけ

しおんさんは今ももちろん綺麗な女性ですが、鈴木保奈美さんに似ても、きっと美人になっていたかと思います。

しおんと石橋穂乃香の顔は似てるの?

鈴木保奈美さんと石橋貴明さんは、ともに離婚歴があります。

鈴木保奈美さんは、F1解説者の川井一仁さんの1997年に離婚。石橋貴明さんは、元モデルの女性と1998年に離婚しています。

石橋貴明さんと元モデルの女性との間には、女児が1人誕生していて、その女の子がモデルの石橋穂乃香さん。

しおん 似てる
石橋穂乃香のプロフィール
  • 名前:石橋 穂乃香(いしばしほのか)
  • 生年月日:1989年7月31日
  • 出身地:東京都

過去には『穂のか』という名前でテレビに出演していたこともありました!見たことある人もいるのではないでしょうか。

そのため、石橋貴明さんには娘が4人いることになります。

  1. 石橋穂乃香さん(石橋貴明×元モデルの女性)
  2. しおんさん(石橋貴明×鈴木保奈美)
  3. 次女(石橋貴明×鈴木保奈美)
  4. 三女(石橋貴明×鈴木保奈美)

つまり、石橋穂乃香さんのみ、石橋貴明さんと元モデル女性との間に誕生した娘。

しおんさん、次女、三女は石橋貴明さんと鈴木保奈美さんの間に誕生した娘ということになります!

ここで、石橋穂乃香さんとしおんさんの画像を比較してみました。

しおんと穂のかの顔比較

どうでしょう?目元がぱっちりしているところは似ているように見えますね!

石橋貴明さんと前妻の間に生まれた石橋穂乃香さんは、女優として活躍。

しおんさんは、芸能活動に興味があるものの両親から反対されていました。

そこで頼ったのが、すでに芸能活動を始めていた石橋穂乃香さんだと言われています。

顔を合わせたことはないものの、インスタグラム内のメッセージで相談する仲のようです!

芸能界に興味を持っているとのことなので、将来的にどうなるのか楽しみですね(^^)

石橋貴明の娘・しおんの経歴|両親の反対を押しきり芸能界デビュー?

2021-02-07

まとめ

石橋貴明さんと鈴木保奈美さんの娘、しおんさんについてまとめました!

綺麗ではっきりとした顔立ちをされているしおんさん。画像を比較すると、やや石橋貴明さんの方に似ているのかなと思いました。

また、石橋貴明さんの長女である石橋穂乃香さんとも画像比較しましたが、目元が似ていますね!

芸能活動に興味があるようなので、今後の情報にも注目したいと思います。

必ず1,000円もらえるキャンペーン中!

突然ですが、いま「みんなの銀行」が無料の口座開設で1,000円プレゼントキャンペーンをやっています。


印鑑不要、最短10分で24時間作成可能! 以下の紹介コードを入力しないと対象外なので注意!


さらに口座開設後は自分だけの紹介コードが発行されるので、家族や友達を紹介すると自分も1,000円もらえちゃいます…!


リスクなしでお金もらえる神イベントなので突然終わる可能性もあります。スマホですぐできます。 紹介コードの入力が必須なのでコピペしといてくださいね!


【みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:
https://app.adjust.com/2tho638
紹介コード:AxgndumO
※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえるキャンペーンをやっています!

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろんコンビニやドラッグストア、飲食店など街中でも使えます。

カードを作るだけで5000円分のポイントがタダで貰えて、これからの買い物でもどんどん貯まっていくので、とてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると、今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります!

持っていて損はないのでもしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。むしろ持ってないと損かも…。

楽天カードの新規作成はこちらでできます。
クレジットカード選ぶなら楽天カード!