鈴木保奈美の娘3人の現在の活動!芸能界デビューはありえない?

鈴木保奈美にはお笑い芸人とんねるずの石橋貴明との間に娘がいます。

娘は鈴木保奈美に似て美人なのでしょうか。また現在はどのような活動をされているのか?芸能界デビューはあるのか?

今回は鈴木保奈美の娘について詳しく見ていきましょう。


鈴木保奈美と石橋貴明の家族構成

石橋貴明と鈴木保奈美

鈴木保奈美と石橋貴明の家族構成から見ていきましょう。

まず結論からいうと5人家族です!

鈴木保奈美と石橋貴明は1998年10月にご結婚されています。とても有名な大物夫婦ですよね!

この時すでに第一子を妊娠しており妊娠3ヶ月目でした。スピード婚でもあり、おめでた婚ということになりますね。

結婚後3人の女の子を出産されています。

  • 1999年5月2日に長女:紙音(しおん)
  • 2000年12月29日に次女:花音(かおん)
  • 2002年8月10日に三女:桃音(ももね)

3人とも名前に”音”という字が入っていますね!

鈴木保奈美と娘の3人はとても仲が良いそうで、嵐のコンサートなどにも一緒に行くこともあったそうです。

また石橋貴明が嵐と共演する際にはとても羨ましがられ、一緒に連れて行って欲しいとお願いすることもあったみたいです。

仲が良い家族素敵ですね、とても微笑ましいです!

鈴木保奈美の娘3人現在は?

現在、鈴木保奈美と石橋貴明の娘3人は何をされているのでしょう?

一人づつ見ていきましょう。

長女:紙音(しおん)

鈴木保奈美に似て美人ですね!

長女の紙音は小学校より清泉インターナショナルに通い、2017年6月に13年通っていたインターナショナルを卒業されています。

学生時代にはアパレルブランドのモデルをされていたようです。

母親譲りの抜群のスタイルだったのでしょうね!

現在はスイスのグリオン大学ホスピタリティ・マネジメント学部に留学されています。

一流ホテルの『リッツ・カールトン』にインターンへ行った経験もあるみたいです。

将来は一流ホテルマンでしょうか?

石橋貴明の娘・しおんの経歴|両親の反対を押しきり芸能界デビュー?

2021-02-07

次女:花音(かおん)

次女の花音は長女:紙音と1歳半の歳の差です。

残念ながら顔は公開されておらず不明です。
紙音と同じ清泉インターナショナルに通い、卒業されたようですが・・・

卒業後の進路も不明となっております。一番謎ですね。

三女:桃音(ももね)

三女:桃音は石橋貴明そっくりですね!

末っ子である桃音も同じく清泉インターナショナルスクールに通われていたそうです。

卒業式は鈴木保奈美と石橋貴明のお二人で出席されたようです。

保奈美さんと一緒に出席した石橋さんは、式の様子をずっとタブレットで撮影し、にこやかに娘さんの旅立ちを見守っていましたね。娘さん以外の子が壇上に上がるときもその一部始終を撮っていて、本物のカメラマンさんみたいでしたよ(笑)

引用元:週刊女性プライム

末っ子の桃音も無事卒業することができ一息ついたという感じでしょうか。2020年7月に卒業され、その後の進路は不明です。

紙音の進路は公になっていますが、花音・桃音の二人は公表されておらずわからない部分が多いですね・・・。

鈴木保奈美の娘が芸能界デビュー目前?

鈴木保奈美の娘達の中で「芸能界デビュー目前では?!」と噂されているのが、長女の紙音です。

一時期、週刊誌にも載ったことがあります。

保奈美さんの長女は、今芸能界へ強く興味を持っているようです。最近保奈美さんは連ドラやファッション誌、コラムの連載など仕事がますます増えています。母親の仕事ぶりを間近で見て、憧れを抱き、自分も芸能の道へと考えたようです。

引用元:NEWSポストセブン

大物女優である母親の仕事っぷりを間近で見てきたのですから、芸能界に興味と憧れを持つことはごく自然なことなのかもしれませんね。

しかし、紙音の芸能界入りに鈴木保奈美と石橋貴明は猛反対。

インターナショナルに通わせたのも芸能界から遠ざけるためだったそうです。

自分たちが芸能界の辛さを知っているからこそ子供に味合わせたくないという親心でしょうか?

そんな中、紙音が頼ったのが石橋貴明と元妻との間の娘である石橋穂乃香です。

石橋穂乃香は”穂のか”という芸名で女優として活動されています。

紙音は穂のかへインスタグラムのメッセージ機能で相談をしていたようです。

実は紙音と穂のかは同じ清泉インターナショナルを卒業していました。

同じスクールを卒業しているという共通点もあり相談しやすかったのでしょうか?

穂のか自身も石橋貴明に芸能界入りを反対されていたこともあったため、心情がわかるところがあるのでしょう。

紙音の大学卒業後の進路が楽しみですね!

ここまで鈴木保奈美と石橋貴明の娘について見てきましたが、いかがでしたでしょうか?

まず家族構成は5人で娘が3人いることがわかりましたね!

娘の3人に共通することは、

  1. 名前に”音”という漢字が入っていること
  2. 全員同じ”清泉インターナショナル”を卒業していること

でしたね。

家族仲は良好で嵐好きということも判明しました。

またインターナショナル卒業後の進路については、

  • 紙音→スイスの大学に進学
  • 花音・桃音→不明でした

紙音については芸能界に興味を持っており、穂のかに相談をしているということもわかりました。

紙音の大学卒業後の進路に注目ですね!皆さんどの進路を選ぼうとも頑張ってもらいたいものです。

鈴木保奈美の娘・しおんは石橋貴明似だった!最新画像で比較してみた

2021-02-06

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえるキャンペーンをやっています!

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろんコンビニやドラッグストア、飲食店など街中でも使えます。

カードを作るだけで5000円分のポイントがタダで貰えて、これからの買い物でもどんどん貯まっていくので、とてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると、今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります!

持っていて損はないのでもしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。むしろ持ってないと損かも…。

楽天カードの新規作成はこちらでできます。
クレジットカード選ぶなら楽天カード!