石橋貴明の娘・しおんの経歴|両親の反対を押しきり芸能界デビュー?

お笑いタレントの石橋貴明さん。奥様が女優の鈴木保奈美さんであることは有名ですよね。

2人の間には3人の娘さんがいるそうですが、この度、長女である紙音(しおん)さんの芸能界デビューの噂が囁かれているそうなんです。※前妻との子・穂のかを除く

紙音さんとは一体どのような方なのでしょうか。経歴や写真など、調べてみたいと思います。


石橋貴明の娘・しおんの経歴

石橋貴明と妊娠中の鈴木保奈美

石橋貴明さんと鈴木保奈美さんは1998年に結婚。当時は人気タレントと美人女優の結婚という事でかなり話題になりました。

実はお2人とも初婚ではなく、どちらも2度目の結婚。

それも前回のお相手と離婚して間もなくの再婚という事で連日マスコミで取り上げられたのです。

特に石橋貴明さんは前妻との離婚から2週間でのスピード再婚となりました。

電撃結婚の理由の1つとされているのが、鈴木保奈美さんの妊娠。

結婚会見時に既にお腹に赤ちゃんがおり、妊娠3ヶ月である事を明かしていました。

この時お腹にいたとされるのが、長女である紙音さんです。その後無事に1999年5月に石橋紙音さんが誕生。

2021年現在は石橋紙音さんは21歳です。

2021年春には通っている大学を卒業すると見られています。

ご本人と見られる写真はこちら。

石橋貴明の娘・シオンの顔写真

この方がLinkedinというブログに掲載している情報によれば、彼女のこれまでの学歴は以下の通り。

〇 清泉インターナショナルスクール小学校と中学校を卒業した後、清泉インターナショナルスクール高等学校を2017年6月に卒業

〇 グリオン大学のホスピタリティ・マネジメント学部を2021年3月に卒業予定

小学校から高校まではずっとインターナショナルスクールに通っていたんですね。

清泉インターナショナルスクールはm-flowのLISAさんや宇多田ヒカルさんの出身校。さらに西田ひかるさんの子供や梅宮アンナさんの子供も通ったと言われています。

カトリック系でグローバルな教育を取り入れた学校なのだそうです。

紙音さんは高校では生徒会長を務め、サッカーチームのキャプテンでもあったとか。

学業もスポーツも出来るなんて素敵ですね。

高校生ながら乳がん啓発委員会の会員としても活動されていたそうです。とてもしっかりした女性のようです。

また大学に入ってからもかなり活動的。

リッツカールトンホテルやアメリカ企業のIMGでインターンとして働いていたとのこと。

石橋貴明の娘

きっとすごく優秀な方なのでしょうね。

鈴木保奈美の娘・しおんは石橋貴明似だった!最新画像で比較してみた

2021-02-06

石橋貴明の娘・しおんの芸能界デビューはある?

大学ではホスピタリティ、つまりおもてなしの精神について学んでいるという紙音さん。

通っているグリオン大学はホスピタリティ教育において世界最高峰の機関。

世界大学ランキングのホスピタリティ&レジャー学部の部門で毎年TOP3に入るほどの優秀な大学なのだそうです。

ホテルでもインターンとして働かれていたとの事ですし、ホテル業界に就職されるのかと思いきや、紙音さんは何と芸能界にも興味があるようです。

保奈美さん譲りのスタイルのよさを生かし、高校生の頃からアパレルブランドのモデルとして活動したり、インスタグラムでも積極的に発信していました。

引用元:NEWSポストセブン

このように高校生の頃から芸能界への憧れがあったようなのです。

更に

自宅で部屋に籠もって勉強していると思ったら、韓流アイドルの映像を見てダンスの練習をしていたこともあったと保奈美さんがもらしていたこともありました

引用元:NEWSポストセブン

とも書かれています。女の子ですからアイドルに憧れる事もありますよね。

紙音さんは男性アイドルグループ嵐の大ファンでもあるそうです。

鈴木保奈美さんが2013年に「ひみつの嵐ちゃん!」に出演された際にその事を明かしています。

石橋貴明の娘は嵐が好き

特に紙音さんのお気に入りは櫻井翔さんなんだとか。

ちなみに次女は二宮和也さん、三女は松本潤さんのファンであることも話されています。

三姉妹揃って嵐のファンなんですね。

鈴木保奈美さんが娘達を連れて嵐のコンサートに遊びに行くことがあったといいます。

やはり芸能活動をしている鈴木保奈美さんや石橋貴明さんが、嵐と共演すると大変羨ましがられるらしいです。一緒に連れて行ってとせがまれることもあったとか。

引用元:bibri.com

という記事もありました。

大好きな嵐と一緒に仕事をする両親を見て、芸能界への憧れが強まったりしたのかもしれません。

今後芸能界デビューされる可能性はあるのでしょうか。

両親の反対を押しきって芸能界デビューか!?

紙音さんは芸能界への憧れを強めているようですが、実はご両親は元々デビューに反対していると言われています。

このような記事が出ていました。

石橋さんも保奈美さんも大反対。芸能界から遠ざけたいというのもインターナショナルスクールへ通わせた一因だったほどですから。

引用元:NEWSポストセブン

石橋貴明さんも鈴木保奈美さんも娘である紙音さんの芸能界デビューに反対なのですね。

お2人とも芸能界の表も裏もよくご存知でしょうから、苦労させたくないという親心から反対しているのかもしれません。

ところが最近、鈴木保奈美さんの方は心変わりしつつあるようです。

鈴木保奈美と娘3人

鈴木保奈美さんは夫である石橋貴明さんが代表取締役を務める芸能事務所アライバルに所属しています。

ですが、2020年に別の個人事務所を設立したと言うのです。

新事務所を設立したものの、事務所の代表は鈴木保奈美さんの妹さん、取締役はお母さんが務めており、石橋貴明さんの名前は無いのだそう。

鈴木は代表に妹、取締役に母を起用した個人事務所を昨年7月に設立していて、これがAさんのデビューを見据えてのものとの声もあるそうです

引用元:日刊大衆

このAさんとは紙音さんのこと。

いまだに石橋が、Aさんのデビューに反対の立場を取っているそうです。このままの状態でAさんが芸能界入りしたら、ここ最近、石橋夫妻の間にささやかれている、“離婚説”が加速してしまうかもしれませんね

引用元:日刊大衆

と言う人もいるようです。

お父さんである石橋貴明さんは芸能界デビューに反対。

けれど紙音さんご自身の芸能界への思いは強く、お母さんである鈴木保奈美さんも応援し始めている、といった所でしょうか。

紙音さんは間もなく大学を卒業されますから、鈴木保奈美さんの事務所に所属して芸能界デビューする日も近いのかもしれません。


まとめ

石橋貴明さんと鈴木保奈美さんの血を引き、グローバルな感覚を身につけていると見られる紙音さん。

優秀な女性のようですし、芸能界デビューされれば、その多才さを目にする事が出来るかもしれません。

お父さんやお母さんに負けないくらいの有名人になるかもしれないですね。

その日が来るのを今から楽しみに待ちたいと思います。

鈴木保奈美の娘・しおんは石橋貴明似だった!最新画像で比較してみた

2021-02-06

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえるキャンペーンをやっています!

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろんコンビニやドラッグストア、飲食店など街中でも使えます。

カードを作るだけで5000円分のポイントがタダで貰えて、これからの買い物でもどんどん貯まっていくので、とてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると、今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります!

持っていて損はないのでもしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。むしろ持ってないと損かも…。

楽天カードの新規作成はこちらでできます。
クレジットカード選ぶなら楽天カード!