【画像比較】鈴木亜美は顔変わったのか調査!目が三角なのは昔から?

鈴木亜美

『アミーゴ』という愛称で有名になった鈴木亜美さん。

しかし、顔が変わって目が三角という噂が流れています。はたして鈴木亜美さんは、いつぐらいから目が三角なのでしょうか。

この記事では、鈴木亜美さんの顔の変化についてまとめています!


鈴木亜美の昔と現在の顔画像は?

プロフィール
  • 名前:鈴木亜美(すずきあみ)
  • 生年月日:1982年2月9日
  • 出身地:神奈川県座間市
  • 学歴:日出女子学園高等学校
  • 所属事務所:エイベックス・マネジメント
鈴木亜美 顔 変化

鈴木亜美さんと言えば、1998年に『ASAYAN』のオーディションに応募。

最終審査で合格し、見事歌手デビューとなりました。当時の写真を見るととても可愛い顔立ちですよね!

そんな鈴木亜美さんの2021年現在の写真がこちら。

鈴木亜美 顔 変化

年齢を重ねてもすごくきれいですが、やや顔が変わったという意見もあがっていました。

【画像比較】鈴木亜美は顔のどこか変わったの?

鈴木亜美さんは2021年2児の母となっています。

鈴木亜美 顔 変化

特にお子さんとの写真もたびたび投稿し、いわゆる『ママタレ』として活躍。

しかし、その自撮りの画像が怖いという声も!

果たして鈴木亜美さんは顔のどこが変わったのでしょうか。

鈴木亜美の顔の変化① ヒアルロン酸とボトックス?

元々の顔立ちでも十分可愛かった鈴木亜美さん。

鈴木亜美 顔 変化

しかし頬には、ヒアルロン酸とボトックス注射しているという噂もあります。

ただ、あくまで噂となっているので真相については明らかになっていません。

他にも昔はこういった手法も整形と言われていましたが、現在はメイクをする感覚で行っている人もいます。

鈴木亜美 顔 変化

美容整形を当たり前のように行っている人も多いようです。

特に芸能人の場合、「劣化した」「顔が崩れた」と言われることもありますよね。

そういった言葉を受けないためにも、施術している人が多いと言われています。


鈴木亜美の顔の変化② 目元

鈴木亜美さんですが、最も変化があったと言われているのは目元。

鈴木亜美 顔 変化

特に目頭切開をしたと言われることが多いようです。

ちなみに目頭切開については、メイクでしているようにも見せることが出来ます。

ただ、鈴木亜美さんの場合は、ちょっとやりすぎのように見えることも。

鈴木亜美 顔 変化

しかし、目頭切開については鈴木亜美さん本人が否定。

年齢を重ねたことによって皮膚が痩せて、そう見えているだけなのかもしれません。

そうはいっても、やはり少ししているようにも見えてしまいますよね。

鈴木亜美の目はいつから三角に見えるの?

鈴木亜美さんは、ASAYANに参加している時からはっきりとした顔立ち。

鈴木亜美 顔 変化

目が大きいのは生まれつきのようですね!

第1子を出産したのは、2017年ですがその後もとても綺麗です。

この時から産後の影響で痩せたとの声もあがっていた鈴木亜美さん。

他にもカラコンやまつエクを始めたようですね!

鈴木亜美 顔 変化

ただ、同時に「目が三角」という意見もありました。

https://twitter.com/ride_ky/status/1281942384947814400?s=20

目頭切開の影響で三角になっているという意見もありましたが、本人が否定しているのでその可能性は低いようです。

おそらく、写真撮る時に目を見開いているようにも見えるのでその影響かもしれません。

鈴木亜美の顔が変わった理由はカラコンと加工?

鈴木亜美さんは、デビュー当時ははカラコンをしていませんでした。

鈴木亜美 顔 変化 鈴木亜美 顔 変化

おそらくカラコンをつけたのは、第1子の長男が誕生したあとと思われます。

その時期と、鈴木亜美さんの目元の変化があった時期も近いので、カラコンの印象も大きいようですね!

他にもまつエクをつけているので、デビュー当時と比較すると差が大きいことがわかるかと思います。

鈴木亜美 顔 変化

ただ、目元が大きく見える影響としてカラコンの大きさが関係している可能性が高いです。

カラコンにはサイズがあり、そのレンズの直径サイズによって目の印象が変わってきます。

鈴木亜美 顔 変化

ナチュラルに見せたい場合は、直径が小さいもの。

黒目を大きく見せたい場合は直径サイズが大きいものを使用すると、大きく見せることが出来ます。

ただ、直径を大きくすればするほどその見た目は不自然に…

鈴木亜美さんの画像を見ると、白目の割合が結構少なくなっています。

鈴木亜美 顔 変化

そのため、直径の大きいカラコンをしているのではないでしょうか。

つまり、鈴木亜美さんはカラコンの直径が大きいものを使用しているため、目が大きすぎるのかもしれません。

また、カラコンを1度使用するとなかなかやめられないという人も多いです。

カラコンを使用し、目を見開いたような状態で写真を撮っているため、目が三角になっているように見えることが考えられます。

また、SNSでは加工をしすぎという意見もありました。

確かにテレビに出演している鈴木亜美さんの目は、そんなに不自然に見えないですよね!

鈴木亜美 顔 変化

カラコンと加工でもだいぶ違って見えるので、加工もしているのかもしれません。

鈴木亜美の顔の変化について世間の声は?

鈴木亜美さんの顔の変化について、ネットの意見を集めてみました。

  • 「どんどん人造人間化してる」
  • 「目が大きすぎ…」
  • 「なんかいつも目が剥いていて恐怖しかない」
  • 「コンタクトがデカすぎ」
  • 「毎度毎度、見るたびに目がホラー」

やはり顔が変わったという意見が多くあがっていました。

鈴木亜美 顔 変化

元々の顔でもとても綺麗なので、そんなにメイクをしなくてもいいのかなと思います。

ただ、それでもカラコンや加工をしているということは本人的になにかあるのかもしれません。

いずれにせよ、少しやりすぎかなという印象ですね。

まとめ

鈴木亜美さんの顔の変化について、まとめました!

目頭切開の噂があるものの本人が否定。

おそらくカラコンとは画像加工によって、整形したように見えていた可能性が考えられます。

最後までお読みいただきありがとうございました!

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえるキャンペーンをやっています!

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろんコンビニやドラッグストア、飲食店など街中でも使えます。

カードを作るだけで5000円分のポイントがタダで貰えて、これからの買い物でもどんどん貯まっていくので、とてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると、今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります!

持っていて損はないのでもしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。むしろ持ってないと損かも…。

楽天カードの新規作成はこちらでできます。
クレジットカード選ぶなら楽天カード!