【すとぷり】さとみの流出した顔バレ画像!自撮りと実物が別人との噂も…

さとみの顔バレ

すとぷりのメンバーとして活躍している、さとみさん。

そんなさとみさんの顔バレ画像について、調査しました!また、自撮りと実物が違うという意見もありますが本当なのでしょうか。

この記事では、すとぷりのさとみさんの顔バレ画像についてまとめています。


【すとぷり】さとみの流出した顔バレ画像!

すとぷりのメンバーとして、活躍しているさとみさん。

さとみさんを含め、すとぷりのメンバーは基本的には顔出しをしていません。

そのため公開している顔画像についてはスタンプをしているものがほとんどになっています。

画像を見るとわかりやすいと思いますが、はっきりと顔出しはしていません。

すとぷり さとみ 顔バレ

マスクだったりスタンプで加工して、顔の一部を隠して上で顔画像を公開しているさとみさん。

さとみさん的には、顔の雰囲気がわかってしまう画像でも許容範囲なんだそうです(^^)

顔をはっきり出していなくても、イケメンという意見が多いさとみさん。

確かに顔を隠していてもかなりイケメンですね!

また、動画でもマスクをしているものの、目元ははっきり映っていました!

すとぷり さとみ 顔バレ

上記の画像が、さとみさんと言われています。

綺麗な二重で羨ましいですよね!

きりっとしているよりかは、かわいい系の顔立ちのように見えます。

【すとぷり】さとみは自撮りと実物が別人との噂も…

さとみさんは、SNSでもよく自撮りの画像をアップしています。

https://twitter.com/satoniya_/status/944773494910345216?s=20

すとぷりの活動以外にも、動画配信で活躍していて高い評価を得ているさとみさん。

しかし、自撮りと実物が別人という意見もあるようです。

その理由として、過去にアップしていた画像と目の大きさから整形疑惑があがったことが大きいと考えられます。

【すとぷり】さとみは過去に整形疑惑があった?

すとぷり さとみ 顔バレ

さとみさんに整形疑惑があがったのは、次の2つのことがきっかけでした。

まずは『さとみ』と検索すると、『整形』という言葉が出てきてしまっていたこと。

すとぷり さとみ 顔バレ

他にもYahoo知恵袋にてこんな質問があったことが大きいかと思います。

すとぷり さとみ 顔バレ

すとぷりのさとみさんが整形した場所は、

で間違いないでしょうか?という投稿。

おそらくこういった投稿を見て、さとみさんに整形疑惑があがってしまったのかもしれません。

しかし、この質問に対して回答している人がいました。

すとぷり さとみ 顔バレ
  • 「整形と決めつけるのはよくない」
  • 「写真とライブが違うのは加工の違いや表情の違いでは?」
  • 「写真と実物であまり違いはなかった」

さとみさんの画像を見るとかなりくっきりとした二重です。

すとぷり さとみ 顔バレ

また過去の写真をと比較すると、少し顔の印象が変わったようにも見えました。

すとぷり さとみ 顔バレ すとぷり さとみ 顔バレ

やや目の幅が変わったようにも見えますよね!

しかし、この目元は整形ではなくアイプチの可能性が高いです。

というのも、さとみさんはライブ配信アプリ『ふわっち』で、アイプチについて話していたという情報があります。

どちらにしても、イケメンであることには変わりないですよね(^^)

すとぷり さとみ 顔バレ

他にもカラコンをしている印象があるかと思います。

カラコンとアイプチをすれば、顔の印象はかなり大きく変わりますよね。

女性でもなかには整形級と言われる人もいるので、男性も同じようにかなり顔が変わったように見える可能性が高いです。

そういったことから、整形疑惑となったのではないでしょうか。

ちなみに実物について気になる方も多いと思いますが、実際顔を見るにはイベントやライブに参加すると見ることが出来ます。

気になる方はぜひ参加してみてくださいね。


【すとぷり】さとみの顔バレ画像についてネットの意見は?

すとぷり さとみ 顔バレ

さとみさんの顔バレ画像について、ネットの意見を集めてみました!

  • 「カッコいい」
  • 「イケメン」
  • 「すごい可愛いかったしかっこよかった」
  • 「相変わらずのイケメンや…」
  • 「歌い方もかっこいいし声がイケボで涙袋ヤバイ」

特にブサイクというマイナスな意見は全くなく、とにかくかっこいい!という意見が多くあがっていました。

すとぷり さとみ 顔バレ

確かに画像を見るとどの写真もとてもかっこいいですよね!

女性ファンが多いことも納得できるかと思います(^^)

また、なかにはジャニーズの山下智久さんに似ているという意見もありました。

ジャニーズに似てると言われたらもうかなりイケメンであることに間違いないですよね!

【すとぷり】さとみはぶいめんの中の人?

さとみさんは、すとぷりの他にもかなり活躍しています。

すとぷり さとみ 顔バレ
  • YouTubeでの歌ってみた動画
  • オリジナル曲の投稿
  • ツイキャスやYouTubeでの生放送
  • ゲーム実況
  • 声優

ゲーム実況者としては、主に『第五人格』を実況しています。

さとみさんは、特にメンバーと内でもトーク力はあると言われているため、実況などの動画配信でもとても人気があります。

そんなさとみさんですが、人気VTuber『ぶいめん』の大河ユウというキャラなのでは?と噂されています。

さとみさん本人も「大河ユウは同居していた友達」などとSNSで公表。

また、過去にはツイキャスで大河ユウの生放送中に、うっかりさとみさんの名前を出したことも!

https://twitter.com/carrot_rabbit_L/status/1028166061223366656?s=20

あまり隠すつもりはないようにも見えますが…どうなのでしょうか。

ファンの間では同一人物であると考えている人が多いようですね!

まとめ

すとぷりのさとみさんの顔バレ画像について、まとめてみました!

どの画像もかなりかっこいいさとみさん。

過去の画像を見るとやや顔が変わったようですが、アイプチとカラコンの影響が大きいようですね。

今後の活躍にも注目したいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました。

必ず1,000円もらえるキャンペーン中!

突然ですが、いま「みんなの銀行」が無料の口座開設で1,000円プレゼントキャンペーンをやっています。


印鑑不要、最短10分で24時間作成可能! 以下の紹介コードを入力しないと対象外なので注意!


さらに口座開設後は自分だけの紹介コードが発行されるので、家族や友達を紹介すると自分も1,000円もらえちゃいます…!


リスクなしでお金もらえる神イベントなので突然終わる可能性もあります。スマホですぐできます。 紹介コードの入力が必須なのでコピペしといてくださいね!


【みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:
https://app.adjust.com/2tho638
紹介コード:AxgndumO
※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえるキャンペーンをやっています!

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろんコンビニやドラッグストア、飲食店など街中でも使えます。

カードを作るだけで5000円分のポイントがタダで貰えて、これからの買い物でもどんどん貯まっていくので、とてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると、今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります!

持っていて損はないのでもしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。むしろ持ってないと損かも…。

楽天カードの新規作成はこちらでできます。
クレジットカード選ぶなら楽天カード!