まふまふの顔出し画像!イケメンだけど顔の加工がヤバすぎ?

まふまふ

歌い手として活躍している、まふまふさん。

顔を公開することもありイケメンと話題になっていますが、顔の加工がヤバいとの意見もあがっています。

果たしてその噂は本当なのでしょうか。

この記事では、まふまふさんの顔出し画像や加工についてまとめています!


まふまふの顔出し画像!

まふまふさんは、歌い手として活動していて、これまでライブ以外では顔出しせず活躍していました。

まふまふ 顔 

YouTubeチャンネル登録者数やSNSフォロワー数も、何百万人とかなり人気のある歌い手。

そんなまふまふさんですが、2020年10月18日に新曲『ひともどき』のPVを公開。

まふまふ 顔 

なんとこのPVは実写となっていて、まふまふさんにとって初の顔出しとなるPV。

自ら企画や撮影、編集や監督も務めたという大作になっています。

まふまふさんがこの作品で顔を出した理由として、次のようにコメントしていました。

  • 「自分は顔を出すことに前向きではありません。」
  • 「表情を隠すことで表現できないことがあまりにも大きく、自分の作品に制限をかけていることが気がかりでした」

つまり、この作品によって顔出しをするきっかけとなったようですね!

まふまふが顔出ししなかった理由は何?

まふまふさんは先ほどの作品で顔出しをする決意をしていますが、これまではっきりと顔出しすることはありませんでした。

まふまふ 顔 

特に隠していたのは鼻や口元。

画像のように、これまでは目元ははっきりと出して、活動していました。

長身でスタイルも良く、学生時代にはモデルの経験もあったまふまふさん。

顔出ししなかった理由として、過去の経験が大きく影響していました。

まふまふさんは、過去に顔を出していたことによって

  • ストーカー
  • 不良に絡まれる
  • 痴漢

など、多くの被害があったことを告白。

まふまふ 顔 

なかには学校や住所を特定されたり、自称『彼女』という女性が現れたことも!

詳しいことは明かされていませんが、いじめのようなものも経験してきたそうです。

大人になった今では笑い話に出来るそうですが、当時のまふまふさんにとってはとても辛い出来事

今でこそ歌い手の中ではトップレベルとして有名ですが、顔を出したことによってトラウマのように感じたのかもしれません。

こうしたことが背景にあり、歌い手として活動する際は顔出しせず活動するようになりました。

テレビでインタビューを受ける時も、「自分を出しすぎることが怖い」と告白。

まふまふ 顔 

過去の経験からかなり慎重に行動されていることが伝わりますね!

まふまふの素顔はイケメンだった?

まふまふさんは、マスクをつけて活動していたものの徐々に素顔を公開。

まふまふ 顔 

鼻と口を隠していたため、コンプレックスがあるのでは?という意見もありましたが普通にイケメンでした!

やはりモデルとして活動していたので、元々の顔立ちは整っているようですね。

素顔を公開しても、その整った顔立ちにイケメンという意見が多くあがっていました。

ちなみにSNSにも、こんな画像がありました。

長身でこんなイケメンがいたら、目立たないわけないですよね!


歌い手イケメンランキングでも1位に!

『歌い手イケメンランキング』とは、投票によってランキングが決まるもの。

主に『ニコニコ動画』や『YouTube』を主に活動している、歌い手たちのランキングとなっていました。

そのランキングで、まふまふさんは常に上位をキープ!

まふまふ 顔 そのときの意見がこちらです。

「えっめっちゃかっこいい人ってなってから、ファンになりました」

「顔も整っていて、肌も白くてきれいなのでかっこよくて大好き」

「かっこよさ、美しさの両方を備えた顔立ち!」

「声イケメン、顔イケメン、頭もいい!」

イケメン!イケメン!と絶賛の声ばかりです。

イケメンで歌声も良いとなると、女性ファンにはたまらないですよね。

まふまふは顔の加工がヤバい!

しかし、イケメンと言われるまふまふさんですが、画像の加工がやりすぎという意見も出ています。

まふまふ 顔  まふまふ 顔 

画像を見ると、加工をしているように見えるのは3点。

  1. 鼻筋
  2. 輪郭

鼻筋に関してはかなりシュッとしているのが、わかるかと思います。

輪郭も顎にかけて、ややシャープになっていますよね。

肌に関しては、陶器のように綺麗すぎてやや不自然に見えてしまっています。

SNSでも加工について、このような意見があがっていました。

まふまふさんの過去の写真はネットにありますが、どの画像を見ても十分にイケメンです。

まふまふ 顔  まふまふ 顔  まふまふ 顔 

過去にモデルの経験があったため、そんなに加工をしなくてもいいんじゃないかなと思いますよね。

ただ、結果としてかなり加工されているので何かしらコンプレックスがあるのかもしれません。

もちろん先ほどご紹介した過去の経験もあるかと思いますが、過去に辛い思いをしたから画像加工をする、というのは少し考えにくいです。

まふまふさんのみではなく、芸能人や一般人のSNSでも画像加工は当たり前の世界。

そこまで加工しなくても元々が顔が良いのに…と思ってしまいますよね。

それにも関わらず加工をするということは、まふまふさんの中でなにか顔に悩みを抱えているのかもしれません。

まとめ

まふまふさんの顔出し画像や、加工についてまとめてみました!

顔出し画像については元々の顔立ちが良く、顔出ししてもイケメンという意見が多くあがっています。

画像加工については、やややりすぎのように見えますが何か悩みがあるのかもしれませんね。

最後までお読みいただきありがとうございました!

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえるキャンペーンをやっています!

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろんコンビニやドラッグストア、飲食店など街中でも使えます。

カードを作るだけで5000円分のポイントがタダで貰えて、これからの買い物でもどんどん貯まっていくので、とてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると、今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります!

持っていて損はないのでもしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。むしろ持ってないと損かも…。

楽天カードの新規作成はこちらでできます。
クレジットカード選ぶなら楽天カード!