【すとぷり】ころんくんの顔出し画像がイケメンすぎて泣いた!

ころんくんの顔バレ画像

『すとぷり』のメンバーとして活躍している、ころんくん。

そんなころんくんの顔出し画像がイケメンだと話題になっています。

果たしてころんくんの素顔は、どんなかんじなのでしょうか。

この記事では、ころんくんの顔出し画像についてまとめています!


ころんくんの顔出し画像がイケメンすぎ!

『すとぷり』のメンバーとして活躍しているころんくん。

https://twitter.com/capcap_333/status/1401111936113123329?s=20

基本的には顔画像については非公開となっているメンバーがほとんどですが、ころんくんはあまり顔を隠すことなく公開しています。

その素顔がイケメンすぎると話題になっているころんくん。

顔出ししている画像がこちらです!

ころんくん 顔出し

かなり顔立ちも整っていて、一瞬女の子のようにも見えますよね。

かっこいい系の男性というよりは、可愛い系の男性です。

歌い手として活躍している中で、珍しく顔出ししているころんさんはその整った顔立ちからかなり人気の高いメンバー。

ただ、ころんくんいわく修正していない素顔を勝手にSNSにアップするのはNGのようです。

イケメンだけど彼女はいない?

かなりイケメンと言われているころんくんですが、2021年時点で彼女はいないようです。

過去にはこのような発言もしていました。

イケメンなのに彼女が居ないなんて、もしかしたら制作活動やライブ活動で忙しいのかもしれませんね。

ころんくん 顔出し

また、他にも自身が飼っている犬を「彼女です」と言っていたこともありました。

しかし、こんなにイケメンならいつ彼女が出来ても不思議ではないような…

ファンと接する時間を大切にしているのかもしれません(^^)

過去の顔出し画像もイケメンだった!

ころんくんは『すとぷり』内でも積極的に顔出しをしています。

実は『すとぷり』の活動より前から、普通に顔出しをして配信していました。

ただ、顔出し配信と言ってもマスクを着用して配信。

しっかり顔がわかるというわけではなく、少し顔を隠して配信をしていました。

その時の画像がこちらです!

ころんくん 顔出し

はっきり見えないものの、結構顔立ちは整っていることがわかるかと思います。

動画やネット上で活躍している人は、なんとなく顔画像が非公開というイメージですよね。

特に顔出ししなくてはいけないというルールもなく、その判断は個人によってバラバラ。

しかし、ころんくんは動画内でも顔出しをしていたという、比較的珍しいタイプ。

当時からイケメンという意見が多かった、ころんくん。

やはり当時の画像を見ても、整った顔立ちをしていますね!

顔出ししなくても問題ないようにも見えます。


実際に顔が見れるのはライブのみ?

ころんくん 顔出し

SNSで発信している画像がイケメンなころんくん。

実際に顔を見ることは出来るのでしょうか。

ころんくんの実際の顔を見ることが出来るのは、イベントやライブに足を運ぶことが1番早いです。

『ツイキャス』という配信も行っているころんくんは、過去に顔出しをして配信していました。

そのため、ころんくんの顔について気になる方はツイキャスをチェックしてみてください。

2021年現在もツイキャスで配信していることもあるので、運が良ければ見れるかも!?というところです。

ただ、顔出しするかしないかは確実な情報はありません。

そのため、配信を待っているよりはイベントに足を運ぶほうが早いですね!笑

ころんくん 顔出し

ころんくんは、すとぷりのイベントの他にも自身のソロライブでも素顔で出ています。

実際にイベントでころんさんを見た方は、

  • 「子犬のようなかわいい顔立ち」
  • 「思っていたより可愛かった」

という意見があがっていました。

ころんくんの素顔が気になる方は、ぜひライブやイベントに行ってみてくださいね!

ライブ実況もやっている?

ころんくんは、主に『すとぷり』で歌ってみたを中心に活動しています。

他にも、自身のYouTubeで19時ごろに毎日ゲーム実況動画をアップ。

ころんくん 顔出し

『すとぷり』のメンバーも動画を更新することもありますが、ころんくんはかなりの頻度で動画を投稿しています。

他にも顔出しなしで、実写やアニメの動画などに出演しているころんくn。

その中でも特に力を入れているのが、ゲーム実況動画。

動画投稿数は非常に多く、ゲーム実況もかなり人気のあるチャンネルとなっています。

そんなころんくんですが、男性VTuberグループ『ぶいめん』のメンバー、『白真くま』なのでは?という意見もあがっています。

白真くまさんが発言したわけではありませんが、ころんくんなのでは?と言われるようになったのはアカウント名がきっかけでした。

それは動画内にて、白真くまさんのパソコンの画面が表示されたとき。

その画面に表示されたアカウント名が『colon』と表示されていました!

ころんくん 顔出し

この事実に対して、白真くまさんは

  • 「ころんのパソコンを借りてやっている」
  • 「ころんとは仲良し」

と発信していたものの、やや苦しい言い訳に…

アカウント名の表示のみではなく、他にも声や歌声が似ているとの指摘もありました。

実際のところ、ころんくんかどうかは不明ですが同一人物の可能性はあるかもしれませんね。

まとめ

『すとぷり』のメンバーとして活躍している、ころんくん。

そんなころんくんの顔出し画像についてまとめてみました!素顔がイケメンと話題になっていて、とても人気のあるメンバー。

今後の情報にも注目したいと思います!

必ず1,000円もらえるキャンペーン中!

突然ですが、いま「みんなの銀行」が無料の口座開設で1,000円プレゼントキャンペーンをやっています。


印鑑不要、最短10分で24時間作成可能! 以下の紹介コードを入力しないと対象外なので注意!


さらに口座開設後は自分だけの紹介コードが発行されるので、家族や友達を紹介すると自分も1,000円もらえちゃいます…!


リスクなしでお金もらえる神イベントなので突然終わる可能性もあります。スマホですぐできます。 紹介コードの入力が必須なのでコピペしといてくださいね!


【みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:
https://app.adjust.com/2tho638
紹介コード:AxgndumO
※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえるキャンペーンをやっています!

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろんコンビニやドラッグストア、飲食店など街中でも使えます。

カードを作るだけで5000円分のポイントがタダで貰えて、これからの買い物でもどんどん貯まっていくので、とてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると、今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります!

持っていて損はないのでもしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。むしろ持ってないと損かも…。

楽天カードの新規作成はこちらでできます。
クレジットカード選ぶなら楽天カード!