ジェル(すとぷり)の顔バレ画像!口元を隠すのは理由がある?

ジェルの顔バレ画像

すとぷりのメンバーとして活躍している、ジェルさん。

顔バレ画像について気になる人も多いのではないでしょうか。

また、今回はジェルさんが口元を隠す理由についても調査しました!

この記事では、すとぷりのジェルさんの顔バレ画像と口元を隠す理由についてまとめています。


ジェル(すとぷり)の顔バレ画像!

ジェルさんの顔バレ画像ですが、SNSにアップする画像を見ると結構はっきりと顔を出していました。

ジェル 顔バレ 口元

口元は見えない写真がほとんどなものの、目元は綺麗な二重です。

女性からするとうらやましいですよね…!

ジェル 顔バレ 口元

また、はっきりと顔出ししていなくてもかなりイケメンのようなオーラが出ています。

ちなみに、すとぷりのメンバーは基本的にその素顔を公開していません。

主に動画内で活躍しているため、その際もイラスト画像を使用しています。

https://twitter.com/Jel__official/status/1401512266701295619?s=20

ジェルさんを含めたメンバーもはっきり顔を出していませんでした。

ただ画像のように、一部を隠している画像はアップされています。

そういった画像が多くあることから、イケメンという声も多くあがっているようですね!

『マツコ会議』に出演し話題に!

2021年6月5日、すとぷりのメンバーは『マツコ会議』に出演。

ジェル 顔バレ 口元

この反響はとても大きく、トレンド1位を獲得していました。

メンバー6人全員、ぬいぐるみで顔を隠した状態で番組がスタート。

また、「顔を見て話がしたい」という要望によって、顔を見せた状態で収録をしていました。

もちろん視聴者側には顔を見せていなかったものの、マツコ・デラックスさんの要望により、ジェルさんが1番最初に顔を公開。

ジェル 顔バレ 口元

素顔を見たマツコ・デラックスさんは「ほら、ちょっと大人」と、話していました。

イケボとしても評価が高い!

ジェルさんは、すとぷりのグループの活動の他に多く活動しています。

その中でも人気があるのが『遠井さんシリーズ』。

主人公のジェルさんと、ヒロインの遠井さんを中心に展開されています。

いわゆる乙女ゲームの体で描かれたものですね。

登場するキャラクターの声は、ほぼ全員ジェルさん本人が演じています。

ジェル 顔バレ 口元

ちなみに、ジェルさん自身が脚本や編集を行っています。

他にも、

  • 歌ってみた動画
  • オリジナル曲の投稿
  • ツイキャスやYouTubeでの生放送

などで多方面で活動しています。

ジェルさんはイケメンのみではなく、七色の声色の持ち主。

バーチャルユーチューバーの『夕闇ルキア』でも活躍していて、イケメンでありイケボとして注目されています!


ジェルが口元を隠すのは理由がある?

ジェルさんは顔画像を公開しているものの、ほとんど口元を隠しています。

口元を隠しているのは何か理由があるのか調査しましたが、結論からお伝えすると不明でした。

ジェル 顔バレ 口元

というのも、すとぷりの実際の素顔についてはライブやイベントに行けば見ることが出来ます。

実際に行ったファンからは、

  • 「ジェルくんの口が好きなんです」
  • 「歯並びが綺麗で歯も白い」
  • 「ジェルくんまじ歯並びよかったよ」
  • 「ジェルくん歯並びいいよな」
  • 「ジェルくん歯並び綺麗だったなぁ…」

という意見が多く上がっていました。

そうなると、なぜ口元を隠すのかよくわからないですよね…

ジェル 顔バレ 口元

歯並びが良いとなると隠す必要がないので、もしかしたら笑顔が苦手だったり、口を閉じている自分の顔が苦手なのかもしれません。

あくまで個人的な推測にはなりますが、本人のみしかわからないような悩みがある可能性もあります。

ジェルの顔バレ画像についてネットの意見は?

ジェルさんは身長175㎝と高身長で、イケボでかなり人気のあるメンバー。

トーク力も高く、その評価もとても高いものとなっています。

ジェル 顔バレ 口元

そんなジェルさんを見た、実際のファンの意見を集めてみました!

https://twitter.com/le_hxxr/status/1165585472682246145?s=20

他にもこのような意見がありました。

  • 「全体的に整ったイケメン」
  • 「イケメンと言うよりもハンサム」
  • 「ニコニコした笑顔が素敵なだった」
  • 「くっきりとした二重」
  • 「キリッとした切れ長の目が印象的で目もとがキリッとしていた」

イケメンという声はもちろんのこと、笑顔が印象的という意見もありました!

また、笑顔が素敵なことから優しそうな雰囲気を感じるファンも。

内面も外見も良いなんて、女性にとってはたまらないですよね(^^)

ジェルは素顔についてエゴサしている!

かなりイケメンで人気のあるジェルさん。

こんなにイケメンであるにも関わらず、実際にライブやイベントに来たファンの意見をかなり気にしているそうです。

ファンの意見については、なんとジェルさん本人がエゴサをするほど!

ジェル 顔バレ 口元

つまり、ライブやイベントに来たファンからどう思われているのか、かなり気にして検索しているようですね。

https://twitter.com/mc1242/status/1166370908828622849?s=20

その検索方法も、「ジェル 顔 イケメン」という言葉で検索しているジェルさん。

SNSでは、否定的な意見はありませんでした。

むしろ「やっぱりイケメン!」という意見が多くあがっているジェルさん。

口元を隠す写真も多いことから、やや容姿について気にしているのでしょうか。

ただ、そのファンの多さから人気のあることも事実です。

https://twitter.com/Jel__official/status/1352535892121026560?s=20

他にももっと自撮りを載せてほしいという意見も!

おそらく今後もライブやイベントのみでしか顔を公開しないと思いますが、顔出ししたことでマイナスな意見はありませんでした。

今後の活躍にも注目したいと思います。

まとめ

すとぷりのジェルさんの顔出し画像について、まとめました!

口元は隠しているもののイケメンという声が多いことが判明。

口元を隠している理由については不明ですが、おそらく本人にしかわからない悩みがあるのかもしれませんね。

最後までお読みいただきありがとうございました!

必ず1,000円もらえるキャンペーン中!

突然ですが、いま「みんなの銀行」が無料の口座開設で1,000円プレゼントキャンペーンをやっています。


印鑑不要、最短10分で24時間作成可能! 以下の紹介コードを入力しないと対象外なので注意!


さらに口座開設後は自分だけの紹介コードが発行されるので、家族や友達を紹介すると自分も1,000円もらえちゃいます…!


リスクなしでお金もらえる神イベントなので突然終わる可能性もあります。スマホですぐできます。 紹介コードの入力が必須なのでコピペしといてくださいね!


【みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:
https://app.adjust.com/2tho638
紹介コード:AxgndumO
※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえるキャンペーンをやっています!

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろんコンビニやドラッグストア、飲食店など街中でも使えます。

カードを作るだけで5000円分のポイントがタダで貰えて、これからの買い物でもどんどん貯まっていくので、とてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると、今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります!

持っていて損はないのでもしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。むしろ持ってないと損かも…。

楽天カードの新規作成はこちらでできます。
クレジットカード選ぶなら楽天カード!