Adoの流出した顔写真を入手!ショート髪JK姿で可愛いかも…

流出したAdoの顔写真

2021年、突如大人気となった『うっせぇわ』を歌っているAdoさん。

その声や歌詞に魅力を感じる人が多いものの、顔画像や容姿については謎めいています。

しかし、そんなAdoさんの顔画像が流出し話題に!

髪もショートでかなり女の子っぽい見た目でした。

今回は、Adoさんの顔画像やプロフィール、今後の展開や世間の評価についてまとめています!


【流出】Adoの素顔はどんな顔?

2021年、『うっせぇわ』が人気となったAdoさん。

Ado 顔

素顔についてですが、『うっせぇわ』のピアノバージョンのPVで確認することが出来ました!

この女性がAdoさんと思われるものの、かなり顔がぼやけてしまっていますよね。

Ado 顔

静止画にしても本当にぼんやりとしているため、顔のパーツがどうなっているかは特定するのが難しそうです。

しかし、あまりはっきりしないもののネット上では顔が綺麗だと話題に!

https://twitter.com/Rin68820052/status/1334091883383930885?s=20

もっとはっきりしている顔画像について、気になる人も多いかと思います。

そこでAdoさんの顔画像について調査しました!

こちらが過去のAdoさん。

Ado 顔

Adoさんと判明した理由については、【@ado1024imokenp】というAdoさんのアカウント名が入っていたためです。

つまりこの3名のうちどれか1人はAdoさんということになります!

他にもネット上にはAdoさんの写真がありました。

Ado 顔

もう少しアップになったものになっていますが、こちらについては信ぴょう性が低いです。

というのもネットの意見で「これはAdoではない」という意見があったためです。ネット記事では「Adoはこの人」と確定しているものもありますが、真偽は定かではありません。

番組出演時には音声のみの出演

曲が人気になり、テレビで取り上げることが多くなったものの、Adoさん自身が顔画像を出して出演することは2021年2月時点ではありませんでした。

これまで番組出演した際も、音声のみの出演でした。

また、自分がAdoであるということを周囲に隠していて、本当に仲が良い友人にしか話していないともコメント。

Ado 顔 Ado 顔

こういったことから顔画像についても特定することが難しいというところです。

しかし、先ほど記載したPVはAdoさん本人ですし、3人組にのうちの1人ということは事実。

今後Adoさんが公開してくれるのを待つしかないですね!

Adoの経歴やプロフィール

Ado 顔
Adoのプロフィール
  • 名前:Ado
  • 生年月日:2002年10月24日

Adoさんが音楽を始めたきっかけは小学生のころ。小学校1~2年生の時からボカロを聞いていたAdoさん。

小学生5年生の時に歌い手さんに出会い、自分も歌い手になりたいと思ったことがきっかけでした。

Adoさんは2002年10月24日生まれのため、2021年時点で18歳。

高校を卒業する年にはなりますが、通っている高校については公表されていません。

Ado 顔

しかし、このツイートからAdoさんは制服がない高校に通っていることがわかりました。

制服がないという可能性として考えられるのは、

  • 通信制の高校に通っている
  • 元々制服がなく私服で通う高校

ということが考えられます。

ただ情報が少なく特定も難しいので、このあたりについては何かわかり次第追記したいと思います!

学生時代にはバンド活動を行っていたAdoさん。

https://twitter.com/aibon_8282/status/1092021147657371648?s=20

【あまる】というバンドで活動していて、それぞれメンバーの頭文字からグループ名をつけていました。

  • あ:あい(さん)
  • ま:まりん(さん)
  • る:Adoさんの本名?

あいさんとまりんさんは、名前を公開しているので消去法でAdoさんは『る』の部分に当たるかと思います。

Ado 顔

ちなみに、Adoという名前の由来は、狂言の世界に存在する『シテとアド』という単語が由来となっています。

この単語の持つ響きのかっこよさに惹かれ、名前を付けたそうです。

Adoさんは自身の性格については、どちらかと言うと内気なタイプ。

「目立つような存在ではなかったですね。地味で内気で根暗でクラスの端っこで絵を描いているような人間だったと思います」

「自分と趣味が合う数人の子と話すくらいで、本当に目立った位置には居なかったですね」

「目立つ人たちはむしろ避けていた」

記事引用:Universal Music Japan

他にも、

  • 友達はとても少ない
  • 基本家にいるインドア人間
  • 尊敬する歌手は椎名林檎さん
  • 性格は悲観的でネガティブ

とAdo本人が話しています。

また、Adoさんは曲の録音は自宅でしていることを告白。

Ado 顔

マイクやヘッドセットなど、PCを設置して編集する環境を作られていることがわかりますね。

そして録音場所は、なんと自宅のクローゼット!

Ado 顔

音が漏れないように工夫もされているようです(^^)

Adoさんは、自身のYouTubeチャンネルに『うっせぇわ』を投稿。

わずか1週間で100万再生を突破し、YouTubeのチャンネル登録者も95万人を突破。

とても人気のある歌手であることがわかりますね!

これからAdoの顔出し活動はあり得る?

個人的な見解になりますが、Adoさんは内気な性格のためあまり露出すること可能性は低いかと思います。

ちやほやされたい、人気になりたいという思いはあるものの顔出しをして活動することに抵抗がある印象を受けました。

Ado 顔

もちろん2021年で18歳のため、年齢的な部分もあるかと思います。

また、活動範囲がより増えていきライブなど人の目に触れなければいけない活動もありますよね。

そういった時にどのようにして登場するのか、どんな姿でパフォーマンスするのかとても気になるところです。

しかし、年齢的な部分からも20歳ぐらいまでは基本顔出しはせずに活動するのではないでしょうか。

いわゆる「歌い手」さんのように顔出しなしで活動していくことも考えられますね!

Adoの顔に対する世間の声は?

Adoさんの特徴と言えば、毒っ気のある歌詞や幅広い歌声。

Ado 顔

低音からハイトーンまで歌声を使い分け、中毒性にハマる人が増えていったかと思います。

そんなAdoさんの顔画像が流出し、世間はどのような反応だったのでしょうか。

https://twitter.com/BlueDakedo_PinK/status/1331065547048460289?s=20

美しい歌声から、なんとなく綺麗に整った顔立ちを想像しますよね。

素顔がはっきり公開されていないこともあり、余計に見たい!気になる!と言う声も多く上がっていました。

しかし、過去のAdoさんの画像を見ても可愛いという意見がほとんど。顔画像もですが、歌唱力についても評価が高いものとなっていました。

高校生ながらこの歌声ってとても凄いものですよね。

いつか、顔だしでテレビ出演してくれることを願っています!

まとめ

2021年、突如大人気となった『うっせぇわ』を歌っているAdoさん。

その声や歌詞に魅力を感じる人が多いものの、顔画像や容姿については謎めいていました。

しかし、そんなAdoさんの顔画像が流出。髪もショートボブで歌っている姿とギャップを感じますよね(^^)

今後の情報にも注目したいと思います!