井手上漠は整形してる?目の形やヒゲが生えてこない理由も調査!

井手上ばくの顔

『可愛すぎるジュノンボーイ』として話題になった、井手上漠さん。

一部では目を整形したとも言われていますが、果たしてその噂は本当なのでしょうか。

また、ヒゲが全くないように見えますがどういったケアをしているのでしょうか。

この記事では、井手上漠さんの整形疑惑やヒゲが生えてこない理由についてまとめています!


井手上漠の昔と現在の顔画像は?

プロフィール
  • 名前:井手上 漠(いでがみ ばく)
  • 生年月日:2003年1月20日
  • 出身地:島根県
  • 身長:164 cm
  • 事務所:ディスカバリー・ネクスト

テレビでも度々話題となっている、井手上漠さん。

そんな井手上漠さんの学生時代の画像がありました!

井手上漠 整形 目

この画像は、当時14歳だった時の画像です。

そしてこちらが、2021年最新の井手上漠さん。

井手上漠 整形 目

2021年4月から、『ズームイン!!サタデー』で月間お天気キャスターを担当。

こうして見ると、やや画像に差があるようにも見えますね。

ただ、すっぴんの画像を見ると、中学生のときの画像に近いように見えました!

井手上漠 整形 目

たが、中学生の時はメイクを出来なかったと思うので、違って見えるのはメイクの影響なのではないでしょうか。

井手上漠はどこを整形したのか顔画像から検証!

井手上漠さんですが、当時と比較すると目の印象が違って見えるため、整形疑惑があがっています。

井手上漠 整形 目

ネットでもこのような意見があがっていました!

確かに学生時代の画像と、SNSの写真を見ると目元が変わったようにも見えますね。

ただ、目に関してはメイクの影響の他にもダイエットによって目の幅が変わることもあります。

他にもヘアピンで癖をつけたり、アイプチやメザイクを使用していると幅が変わる人も!

井手上漠 整形 目

井手上漠さんは、整形について特にコメントを出していないため真相は不明です。

しかし、メイクで結構変わる印象があるので成長とメイクで目の幅が変わった可能性も考えられます。

井手上漠の二重まぶたの変化

可愛すぎるジュノンボーイとして話題になっている、井手上漠さん。

井手上漠 整形 目

特に目元に関しては、幅だけでなく食い込みも変わってきたように見えます。

写真によっては、かなり二重に見えることも!

井手上漠 整形 目

特にメイクさんによってメイクを行っているときは、プロに行って貰っているのでよりくっきり二重になっています。

かなりぱっちりした二重になっていますよね。

目頭切開など、近年でも話題になっていますが、井手上漠さんは学生時代から結構目頭は中心に寄っている印象です。

井手上漠 整形 目

そのため、写真の映り方によって目の幅が広く見えることもあるのではないでしょうか!


井手上漠にヒゲが生えない理由は?

井手上漠さんは、元々男性として誕生しています。

そのため、当然ヒゲも生えていると思いきやかなり綺麗な肌をしています。

井手上漠 整形 目

井手上漠さんによると、スキンケアについては化粧水を肌になじませ、その後ニベアの青缶で保湿をしているそうです。

特に高い化粧水というわけでもなく、かなりシンプルな方法でした。

ただ、一般的には化粧水と乳液は同じメーカーのものを使う人がほとんど。

そのため、別のメーカーを使用していることから、かなり研究されたのかもしれません。

他にも、井手上漠さんは美容整形外科で小顔のエステを受けるなどエステ関係のSNSを更新しています。

脱毛については触れていないものの、もしかしたらこういったところで脱毛などしているのかもしれませんね!

井手上漠の顔はいつ頃から変わったのか検証

井手上漠さんは、2017年に第39回少年の主張全国大会の弁論大会に出場しました。

井手上漠 整形 目

中学校3年生の時に、大会に出場した井手上漠さん。

学ラン姿で現在とは違った印象ですが、このときから性別に葛藤していたようです。

目元については、くっきりな二重というよりは、一重よりに見えますね!

女性っぽさはなく、男性のように見えます。

2018年、15歳のときには第31回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに出場。

井手上漠 整形 目

井手上漠 整形 目ファイナリストに選出し、DDセルフプロデュース賞を受賞しました!

このとき『可愛すぎるジュノンボーイ』として話題に。

14歳のときから1年しか経っていませんが、かなり雰囲気も変わり女性のようになりましたね。

この動画を見るだけでも、

  • アイライナー
  • マスカラ
  • リップ

これらのメイクはしているように見えるので、かなり可愛い顔立ちになっていることがわかるかと思います。

画像を見ても、とても女の子のようですよね!

2019年には、『行列のできる法律相談所』に出演。

井手上漠 整形 目

この時になると、多くの人がイメージする井手上漠さんに。

中学生の頃とは、髪型やメイクの印象でかなり変わることがわかりますね。

ジュノンに出演したころは当時と比較してもあまり大きな差はないように見えました。

変化があったとしたら、2018年頃からでしょうか。

井手上漠の整形疑惑について世間の声は?

井手上漠さんの整形疑惑について、ネットの意見を集めてみました。

井手上漠 整形 目

SNSでも

  • 「井手上漠さん整形した?」
  • 「井手上漠って整形してるんだ」

という意見もありました。

さらには目の幅が気になったという人も!

確かにこの画像は少し気になりますね。

メイクをしていたとしても、やや不自然な幅に見えてしまっています。

井手上漠はあごのホクロ除去していた!

井手上漠さんの目の整形については、真相は不明。

ただ、「あごのホクロは除去した」と2021年2月のインスタライブで発言していました。

井手上漠 整形 目

そのため、最新の井手上漠さんの画像を見るとホクロがなくなっていることがわかるかと思います。

https://twitter.com/ninagawagumi/status/1403285806517686272?s=20

2019年、「ホクロはチャームポイント」と話していたのですが除去したようですね。

どういった経緯で除去したかは不明ですが、こちらについては本人の発言があるため間違いないと思います。

まとめ

井手上漠さんの整形疑惑について、まとめました!

本人のコメントがないため曖昧ですが、おそらくメイクや成長によって二重になった可能性が高いです。

ヒゲについても脱毛しているという発言はないものの、もしかしたらなにか施術を受けているかもしれませんね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

必ず1,000円もらえるキャンペーン中!

突然ですが、いま「みんなの銀行」が無料の口座開設で1,000円プレゼントキャンペーンをやっています。


印鑑不要、最短10分で24時間作成可能! 以下の紹介コードを入力しないと対象外なので注意!


さらに口座開設後は自分だけの紹介コードが発行されるので、家族や友達を紹介すると自分も1,000円もらえちゃいます…!


リスクなしでお金もらえる神イベントなので突然終わる可能性もあります。スマホですぐできます。 紹介コードの入力が必須なのでコピペしといてくださいね!


【みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:
https://app.adjust.com/2tho638
紹介コード:AxgndumO
※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえるキャンペーンをやっています!

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろんコンビニやドラッグストア、飲食店など街中でも使えます。

カードを作るだけで5000円分のポイントがタダで貰えて、これからの買い物でもどんどん貯まっていくので、とてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると、今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります!

持っていて損はないのでもしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。むしろ持ってないと損かも…。

楽天カードの新規作成はこちらでできます。
クレジットカード選ぶなら楽天カード!