りゅうちぇる顔が変わりすぎ!過去から現在までの変化まとめ

りゅうちぇるの現在の顔

ジェンダーレス男子として、有名となったりゅうちぇるさん。

そんなりゅうちぇるさんですが、顔が変わりすぎと話題に!はたしてその噂は本当なのでしょうか。

今回はりゅうちぇるさんの顔の変化や、過去から現在の姿についてまとめました。


りゅうちぇる顔が変わりすぎ!

りゅうちぇる 顔変わった
プロフィール
  • 名前:りゅうちぇる
  • 本名:比嘉 龍二(ひが りゅうじ)
  • 生年月日:1995年9月29日
  • 出身地:沖縄県

りゅうちぇるさんは、中性的な顔立ちをしていますがその顔の変化が話題となっています。

一部では整形疑惑もありますが、どのあたりが変わったのでしょうか。

ここからは、りゅうちぇるさんの顔の変化について時系列でご紹介したいと思います。

①デビュー当時のりゅうちぇる

りゅうちぇる 顔変わった

りゅうちぇるさんは、芸能界でデビューする前は古着屋で働いていました。

当時は、読者モデルとして活動。その後、嫁のぺこさんとバラエティなどで活躍していました。

特に有名になったのは、当時交際中だったぺこさんと出演した『行列のできる法律相談所』。

りゅうちぇる 顔変わった りゅうちぇる 顔変わった

ぺこさんの彼氏枠で出演したところ、その容姿やキャラクターで有名になり大ブレイク!

りゅうちぇるさんと聞くと、この姿を思う人が多いのではないでしょうか。

②2020年のりゅうちぇる

2020年4月、NHKで放送された『あさイチ』に出演。

りゅうちぇる 顔変わった

この時、容姿がかなり変わっていたため視聴者から驚きの声が多く上がっていました。

りゅうちぇるさんは、金髪のマッシュルームカットにデニム姿で登場。

キャラクターは当時と大きく変わらないものの、特に体型に変化があったように見えるかと思います。

りゅうちぇる 顔変わった

整形疑惑というより、体型の変化に驚いた人が多くいました。

この時、SNSでも次のような意見が!

  • 「太った?」
  • 「りゅうちぇる顔変わった?」
  • 「かなり太ったよね?顎がないよ…」
  • 「りゅうちぇる、めっちゃ太った!」

りゅうちぇるさんはデビュー当時すらっとした体型でしたが、この時約15kg増えてしまったそうです。

15kg増えると、やはり見た目の変化もわかりやすくなってしまいますね。


③2021年最新のりゅうちぇる

こちらが、2021年最新のりゅうちぇるさん。

りゅうちぇる 顔変わった

テレビに出演した画像を見るとかなりかっこいい系統に変わっていました。

ダイエットの影響なのか、かなり顔が変わったように見えます。

のちに詳しくご紹介しますが、りゅうちぇるさんはダイエットに成功。

そして、当時の金髪やふわふわの髪型を辞め、チークもしていないことが増えてきました。

りゅうちぇる 顔変わった

メイク1つでも大きく印象が変わって見えますよね!

りゅうちぇるさんの顔の変化についても、おそらくメイクとダイエットの影響が大きな原因かと思います。

過去から現在までの比較画像

りゅうちぇるさんの過去の画像と2021年最新の画像を比較してみました!

りゅうちぇる 顔変わった

やはり顔が変わったように見えるのは、メイクや髪型の影響も大きいようですね。

2020年7月のりゅうちぇるさんのYouTubeチャンネルと見ると、3ヶ月で10キロの減量に成功したと話していました。

りゅうちぇるさんの身長は、172cm。

標準体重は、身長から110を引いた数値だと言われています。つまり、りゅうちぇるさんの標準体重は172(cm)-110。

そのため、標準体重は62kgとなります。

 

当時は67kgあったりゅうちぇるさん。

3か月で、なんと57kgになったそうです(^^)

標準体重と比較すると、標準体重より5kg痩せているということになります。

その後のりゅうちぇるさんの姿を見ても、リバウンドすることなく体型を維持していました。

顔回りもかなりすっきりしているので、そういった面でも顔の変化に繋がったのかもしれません。

りゅうちぇる 顔変わった

また、当時は不思議キャラで出演していましたが、徐々に男性的な一面も見せるようになったりゅうちぇるさん。

デビュー当時と比較すると、昔より男性っぽさも出てきていますよね。

そんなりゅうちぇるさんがメイクに目覚めたのは、中学2年生の時です。

りゅうちぇる 顔変わった

当時から髪を明るく染めたり、コンプレックスを隠すためにメイクをしていたそうです。

高校生になり、大人になってからも毎日メイクを続けているりゅうちぇるさん。

りゅうちぇるさんのとってのメイクは、自分を表現するための手段。

高校の卒業アルバムを見ても、特に大きな変化はないように見えますね。

りゅうちぇる 顔変わった

自分が好きな自分でいるために、自分の好きなメイクを続けていくことを話していました。

こういった努力の結果、昔よりもかっこよくなったという意見が多いのかもしれないですね!

また、動画ではメンズ向けのメイク動画を公開。

りゅうちぇる 顔変わった

この動画を見ると、かなり研究されていることがわかるかと思います。

ダイエットだけでなく、メイクの研究を行ったからこそ、整形疑惑まで出てしまったのかもしれません。

それぐらいメイクの知識や技術がすごいということなのではないでしょうか!

りゅうちぇるの顔の変化にネットの意見は?

りゅうちぇるさんの顔の変化について、ネットの意見を集めていました!

久しぶりにテレビで見たこともあるかもしれませんが、やはり変わったという意見がほとんど。

ダイエットとメイクの変化のみで、整形級と言われるのもすごいですよね(^^)

まとめ

りゅうちぇるさんの顔の変化についてまとめました!

整形疑惑が上がっているものの、検証したところメイクとダイエットの影響が大きいようですね。

今後の活躍にも注目したいと思います。

必ず1,000円もらえるキャンペーン中!

突然ですが、いま「みんなの銀行」が無料の口座開設で1,000円プレゼントキャンペーンをやっています。


印鑑不要、最短10分で24時間作成可能! 以下の紹介コードを入力しないと対象外なので注意!


さらに口座開設後は自分だけの紹介コードが発行されるので、家族や友達を紹介すると自分も1,000円もらえちゃいます…!


リスクなしでお金もらえる神イベントなので突然終わる可能性もあります。スマホですぐできます。 紹介コードの入力が必須なのでコピペしといてくださいね!


【みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:
https://app.adjust.com/2tho638
紹介コード:AxgndumO
※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえるキャンペーンをやっています!

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろんコンビニやドラッグストア、飲食店など街中でも使えます。

カードを作るだけで5000円分のポイントがタダで貰えて、これからの買い物でもどんどん貯まっていくので、とてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると、今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります!

持っていて損はないのでもしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。むしろ持ってないと損かも…。

楽天カードの新規作成はこちらでできます。
クレジットカード選ぶなら楽天カード!