【整形疑惑】川口春奈の顔が変わりすぎ?過去の顔画像と比較して調査!

川口春奈の整形疑惑

女優として活躍している、川口春奈さん。

過去の画像と比較すると、顔が変わりすぎていると話題になっています。

さらには整形疑惑まで出ていますが、川口春奈さんは整形したのでしょうか。

今回は川口春奈さんの顔の変化について、過去の写真と比較しながら調査しました!

この記事では、川口春奈さんの整形疑惑についてまとめています。


川口春奈の昔と現在の顔画像は?

プロフィール
  • 名前:川口春奈(かわぐち はるな)
  • 生年月日:1995年2月10月
  • 出身:長崎県
  • 所属:研音

川口春奈さんですが、元々雑誌『二コラ』のモデルとして活躍していました。

その時の画像がこちらです!

川口春奈 整形

川口春奈さんと言われても、十分わかるかと思います。

そのくらい昔から変わってないように見えますよね(^^)

続いて18歳の時の川口春奈さん。

川口春奈 整形

少しメイクをしているようですが、10代だとこのぐらいはしますよね!

まだあどけなさもあってとても可愛いです。

続いて最新の川口春奈さんの画像がこちら!

川口春奈 整形

元々可愛かった川口春奈さんですが、年齢を重ねたことで綺麗系に見えるときも。

顔のパーツについては、目と輪郭が少し変わったかなというぐらいですね。

こうして見ると、あまり変化がないように見えますが、一部では整形疑惑も出ています。

川口春奈はどこを整形したのか顔画像から検証!

川口春奈さんが整形したと言われているのは、

  1. 輪郭

この3か所でした。

川口春奈 整形

では、具体的にどのように変化したのでしょうか。

ここからはパーツごとにご紹介したいと思います。

川口春奈の整形疑惑①二重幅の変化

川口春奈さんですが、過去の画像と比較して大きく変化したのは目元でした。

  • 目頭にあるピンク色の部分が露出している(目頭切開)
  • 二重幅が広くなった

という意見がありました。

川口春奈 整形

確かに10代の頃の写真を見ると、変化したようにも見えますね。

元々小さかったというわけではなく、元々大きかった目がより大きくなったという印象です。

しかし、目頭切開は整形だけではなくメイクで変化を見せることも出来ます。

こちらはお笑い芸人EXITのりんたろー。さんが、目頭切開メイクを行ったもの。

川口春奈 整形

男性でもメイク1つでこのように変化を付けることが出来ます。

他にも川口春奈さんの目が大きくなったのは、カラーコンタクトを使用している可能性があります。

川口春奈 整形

川口春奈さんが目頭切開をしたりカラーコンタクトをしているかについては、本人の発言はありません。

しかし、整形をしなくてもメイクやカラーコンタクトで目を大きく見せることは出来ます。

他にもアイラインの入れ方や引き方によって変わってくるので、川口春奈さんの目の変化はメイクによるものかもしれません。


川口春奈の整形疑惑②鼻の変化

川口春奈さんには、鼻も整形したという噂があります。

鼻の整形として思いつくのは、プロテーゼを入れる方法。

川口春奈 整形

川口春奈さんの昔の画像を見ると、整形したとしても綺麗な鼻をしています。

最新の川口春奈さんの画像がこちら。

川口春奈 整形

確かに鼻筋がすっきりしているようにも見えますね。

鼻に関しても、メイクで変化を見せることが出来ます。

川口春奈 整形 川口春奈 整形

川口春奈 整形また、元NMBの市川美織さんもメイクさんによって鼻が高く見えるとコメント。

https://twitter.com/miorin_lemon212/status/1289506088207826945?s=20

川口春奈さんも女優としてはもちろん、雑誌でも活躍しているのでメイクさんの技術を取り入れていることも考えられます。

鼻のプロテーゼと聞くとかなり大幅に変化があったときの印象ですが、川口春奈さんの鼻は極端に変わったようには見えませんでした。

そのため、鼻の整形に関してもメイクで変化させているという可能性があります。

川口春奈の整形疑惑➂輪郭の変化

川口春奈さんの整形疑惑3つ目は、輪郭の変化。

川口春奈 整形

10代の頃はエラが少し張っていたような印象がありますが、最新の画像ではかなりすっきりしているように見えますよね。

輪郭の変化については、少しの変化でも整形で変わったように見せることも出来ます。

例えばダイエットすると輪郭は大きく変わりますよね。

川口春奈さんがダイエットした場合、そのきっかけは恋愛も大きく関係しているかもしれません。

川口春奈 整形

また、元々エラが大きく張っていたわけではないため整形ではなくダイエットの結果、変化したように見えた可能性があります。

川口春奈の顔はいつ頃から変わったのか検証

川口春奈さんの顔の変化ですが、やはり20歳ごろから変化したのかなと思います。

川口春奈 整形

しかし、これぐらいの年齢ですとメイクをしているのは不思議ではないですよね。

未成年で整形することも考えにくいですし、顔が変化した時期を考えるとやはりメイクの影響は大きいのかもしれません。

あまりの短期間で大きく変化したようであれば、整形の可能性も考えられるかと思います。

川口春奈さんの場合は、『少しずつ顔が変わった』という印象なので、メイクやダイエットの影響が大きい可能性があります。

また、川口春奈さんは自身のSNSにすっぴんの写真を載せています。

川口春奈 整形

こうして見ると整形ではなく、やはりメイクの力が大きく見えますよね!

川口春奈の整形疑惑について世間の声は?

川口春奈さんの整形疑惑について、ネットの声を集めてみました!

川口春奈 整形
  • 「川口春奈、鼻やってるわ整形」
  • 「川口春奈、鼻弄ったんか?」
  • 「川口春奈、鼻プロテと全切開とエラ削った?」
  • 「めちゃくちゃ綺麗になったよな…芋っぽさが消えた…」
  • 「なんか俺が知ってる川口春奈じゃなくなってる・・・」
  • 「劣化を化粧で隠してるのかな?」

ネットでも整形を指摘する声があがっていました。

しかし、川口春奈さんは10代の頃からモデルとして活躍。

2021年時点でかなり大人で綺麗系の女性に変化しています。

川口春奈 整形

そうなると、すっぴんで活躍していたころと比較した場合、顔が変わったように見えるのは自然なこと。

そのため、川口春奈さんは整形ではなくメイクやダイエットで顔が変わったのではないでしょうか!

まとめ

女優として活躍している、川口春奈さん。

過去の画像と比較すると、顔が変わりすぎていると話題になっていました。

しかし、調査すると整形ではなくメイクやダイエットによって変化した可能性が大きいです。

メイクの技術もどんどん発展して『整形級』と言われるものも、増えていますよね。

川口春奈さんの過去と最新の画像を比較しても、短期間で極端に変わったわけではないので、メイクでの変化が最も大きいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえるキャンペーンをやっています!

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろんコンビニやドラッグストア、飲食店など街中でも使えます。

カードを作るだけで5000円分のポイントがタダで貰えて、これからの買い物でもどんどん貯まっていくので、とてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると、今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります!

持っていて損はないのでもしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。むしろ持ってないと損かも…。

楽天カードの新規作成はこちらでできます。
クレジットカード選ぶなら楽天カード!