吉岡里帆の整形疑惑を検証したら…!幼少期〜現在までの顔変化まとめ

ドラマ・映画・CM等で大活躍の吉岡里帆さん。

最近は”綺麗な女優”と言われる事が増えて、ますます美しくなりつつある吉岡里帆ですが特に大きく美しい目は特徴とも言えますね。

ではデビュー当時から吉岡里帆はあんなに大きく美しい目だったのでしょうか?

今回はそんな吉岡里帆の整形疑惑についてです。


吉岡里帆の昔と現在の顔画像は?

吉岡里帆の昔の写真から順番に見ながら比較してみましょう。

まずは17歳の頃の吉岡里帆がこちらです。

さすが美少女ですね!

少し幼さが残っていますが今とあまり変わらないように見えます。

続いて20歳の頃の吉岡里帆がこちらです。

17歳の頃より垢抜けて大人っぽくなりましたね!

そして目の形が少し変わったように見えますね。

その他は眉の形が変わったくらいで大きな変化は見られませんね。

続いて23歳の頃の吉岡里帆がこちらです。

少し顔が丸くなったのでしょうか?

整形という感じではありませんね。

最後に最近の吉岡里帆がこちらです。

23歳の頃から痩せたのでしょうか?

顔の輪郭がシュッとしていますね。

 

いかがでしょう?あまり変化がないように見えますよね。

ガラッと変わる整形はしていないということがわかりましたね。

ただ、高校生の頃より現在の方が目頭が鋭くなっている様にも見えます。

そのため整形疑惑が出ているみたいです。

吉岡里帆はどこを整形したのか顔画像から検証!

結局、吉岡里帆はどこを整形したのか?

吉岡里帆の整形疑惑が濃厚なパーツごとに見ていきましょう。

吉岡里帆の整形疑惑その①目頭切開

吉岡里帆の整形疑惑で一番有名なのが目頭切開です。

目頭部分にある”蒙古ひだ”を切開する事により目が大きく見え二重の幅が平行になると言われいるのが目頭切開です。

吉岡里帆の目頭が異様に鋭いことから疑惑が出ているようです。

ここで吉岡里帆の幼少期の写真と見比べてみましょう!

確かに今ほど目頭が鋭くないですね、生まれつきのものではなさそうです。

これは目頭切開を行った可能性は高そうですね!

吉岡里帆の整形疑惑その②鼻

続いて疑惑が上げられているのがです。

「吉岡里帆は鼻にプロテーゼを入れているのでは?」と疑われているみたいです。

高くて鼻筋も綺麗ですね!

ぱっと見ではわかりませんね・・・。

過去の写真と見比べてみましょう。

18歳の時の写真ですが、形も高さも今と変わっていないように見えますね。

吉岡里帆の鼻の整形については可能性が低そうですね。

吉岡里帆の顔はいつ頃から変わったのか検証

吉岡里帆の顔はいつ頃から変わったのでしょうか?

過去の写真を順番に見る限り17歳〜20歳にかけてが一番変化したように見えますね。

もちろん、成長による変化もありますが。

吉岡里帆がデビューしたのは2013年で20歳のため、女優活動を始めてからは大きな顔の変化は見られません。

整形したのであれば芸能界入りをする前に終わらしておいたのかもしれませんね。

吉岡里帆の整形疑惑について世間の声は?

吉岡里帆の整形疑惑について世間の声を見てみましょう。

吉岡里帆は整形をしたと疑いを持つ人は多いようです。

逆に吉岡里帆の整形否定も少なくありません。

ざっと調べた感じでは肯定派の方が多く見えました。

そしてやはり整形肯定派も否定派も目頭のことについてが多いですね。

それほど目を引く場所ということでしょうか?

ここまで吉岡里帆の整形疑惑について見てきましたがいかがでしたか?

吉岡里帆の整形疑惑で一番濃厚なものが目頭切開でしたね!

幼少期の頃と見比べてみると目頭の形が変わっているように見えました。

決定的な証拠がある訳ではありませんが可能性的には高そうに思えます。

吉岡里帆の目は大きく見え、目が引くものがあるので疑われやすいのかもしれませんね。

指原莉乃の涙袋

指原莉乃は涙袋を整形したの?メイクに違和感ありすぎでヤバい!

2019-11-27
関連記事→指原莉乃は涙袋を整形したの?メイクに違和感ありすぎでヤバい!

田中みな実の整形疑惑を否定

田中みな実の目は整形じゃない?二重まぶたの拡大画像にアイテープが!

2019-10-23
関連記事→田中みな実の目は整形じゃない?二重まぶたの拡大画像にアイテープが!

長谷川京子の顔を2つ比較

【画像】長谷川京子は38歳で唇オバケに?顔が変わった瞬間を特定!

2020-06-22
関連記事→【画像】長谷川京子は38歳で唇オバケに?顔が変わった瞬間を特定!