【ZIP!】レイアの可愛い画像を大量まとめ!16歳で顔仕上がりすぎ!

ZIP!で英語を話すレイア

ZIP!でパンダと一緒に英語を学んでいる女の子・レイアが可愛いと話題になっています。

高校生とは思えないような出来上がった顔立ち可愛らしい仕草に朝から癒やされる人も多いですね。

ZIP!では短い時間しか見ることができないので、レイアの可愛い画像と経歴をまとめてみました!

レイア本人のツイッターやTik Tok、インスタグラムもご紹介していますので、この記事だけでレイアのことが分かります。


レイア(821)が可愛すぎる!

ZIP!で英語を話すレイア

2018年ホリプロスカウトキャラバンの合格者で結成された「821(ハニー)」所属メンバーのレイア。

レイアの可愛い表情に見とれてしまう人が続出しているようです!

ZIP!で英語を学ぶレイアの制服姿が可愛い!

ZIP!で英語を話すレイア

2020年2月から日本テレビ・ZIP!のコーナー「ベラベラEnglish」に出演しているレイア。

ちょっとヤサグレたパンダ・星星との掛け合いが面白いですよね。

ZIP!で英語を話すレイア

一般的にはマスコットであるパンダの方が「可愛い〜!」と言われがちですが、ZIP!に関しては逆。

パンダよりも高校生役のレイアの方が「可愛い!」「あの子、誰?」「パンダ邪魔!レイアちゃん映して!」と大人気です。

ZIP!に出演するレイアと星星

回を追うごとに、演技にも慣れてきていてレイアの可愛さがどんどん出てきているような感じがします。

クロエという新メンバーが入っていますが、相乗効果があって華やかになりましたね!

レイアを見ていると朝から元気な気持ちにさせてくれます。

冬服ブレザーから夏服になって、爽やかさが増して「zipのレイアちゃん可愛いすぎ!」と朝から歓喜の声が上がりました!

スカートも短めになってJK感が出てきましたよね。

角度によっては吉岡里帆に似ていると思うこともあります。


男女問わずに「朝から癒やされる…♡」という方は多いようです。

ほわ〜んとした声とルックスで、そのうちzipを飛び出して人気がでてくることは間違いないでしょうね!

実はスタイルもよいレイアの画像

ZIP!で英語を話すレイア

レイアはものすごくスタイル抜群です。

ZIP!英語コーナーではレイアは制服姿なので目立たないですが、足も長くて、しかも美脚!

161センチの身長ながらティーンモデルとしても活躍できそうなスタイルを持っていますね。

ZIP!で英語を話すレイア

821(ハニー)のメンバー全員がスタイルが良いんですよね!さすがホリプロです。

15歳なので、これからも身長が伸びるかもしれません。(2020年2月時点では157センチでしたが、12月には161センチになっていました!)

zipの米倉れいあ

年齢的にぽっちゃりする時期かもしれませんが、無理なダイエットは避けてほしいものです。


【レイア動画】高校生の幼さが見えて可愛い!

ZIP!で英語を話すレイア

レイアは写真で見ると大人っぽい表情を見せることもありますが、話し始めると年相応の高校生の女の子です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

821 Official(@821honey_official)がシェアした投稿 –

和歌山県出身ですが、関西弁は抜けていますね。

2018年のホリプロスカウトキャラバンから1年間の練習期間があったので、その間に方言を矯正したのかもしれません

かわいい女の子が話す関西弁ってウケが良さそうなんですが、将来の仕事のために練習したのかもしれないですね!

レイアのTwitter・Tik Tok・Instagramは?

レイアは「米倉れいあ」としてTwitterやTik Tok、Instagramもアカウント開設しています。

Twitterは主にマネージャーがツイートするようですが、たまにレイア本人も降臨することがあるのでフォロー必須ですよ!

@reia_yonekura_officialずっきゅんっ。♡♡♬ きゅんです!KIREIMO Special ver. – まつり

マジで可愛いですね!!正面からも横顔もめちゃくちゃ整ってて15歳の女の子とは思えませんw

もっとも投稿頻度が多いのはInstagramです。インスタでは普段のレイアの表情をたくさん見ることができます。

  • Twitter→活動状況
  • Tik Tok→動くレイア
  • Instagram→レイアのオフショット

こういった見方をするとレイアを見逃すことはないでしょう。

アタくん
全部フォロー必須やで!

【Q&A動画】レイアはどんな女の子?


所属グループ「821」の公式YouTubeチャンネルでは、レイアへの一問一答が公開されています。

少しだけピックアップしてみますね!

Q.レイアの特技は?

レイア
声マネですかね…1つしかできないんですけど笑

Q.好きな動物は?

レイア
犬ですかね

Q.好きな映画やアニメは?

レイア
映画は「アナと雪の女王2」が好きです。アナ雪2はストーリーが大好きです!

アニメでは「鬼滅の刃」が好きです。家族愛や仲間との(友情)関係性が好きです!

Q.朝のルーティンは?

レイア
犬のお世話をして、ダラダラしてます笑

Q.今ハマっていることは?

レイア
ランニングと「あつまれどうぶつの森」です!

恥ずかしそうに話している姿がZIP!でのしっかり者のレイアとは雰囲気が違っていて、ものすごく可愛いですよ!

レイアのプロフィールと今後の活動

zipの米倉れいあ
  • 名前:レイア(米倉れいあ)
  • 生年月日:2005年2月8日
  • 出身地:和歌山県
  • 血液型:B型
  • 身長:161センチ(2020年12月)
  • 趣味・特技:スノーボード、Tik Tok

レイアの活動状況について、見ていきましょう。

レイラの高校はどこ?

ZIP!で英語を話すレイア

レイラの出身地は和歌山県ですが、中学卒業にともなって上京したと考えられます。芸能活動も並行して活動できる高校に通っていると思われます。

レイアの所属事務所はホリプロです。

ホリプロ所属の女優は深田恭子、綾瀬はるかなど堀越高校を卒業した先輩も多いです。

他にも芸能人御用達の高校としての有名どころでは、日出高校クラーク記念国際高等学校があります。

和歌山県から上京すると思われますので、東京の高校に通っていることは間違いないでしょう。

レイアの今後の活動は?

ZIP!で英語を話すレイア

821はアオ、カンナ、レイア、ユリナ、リコからなるガールズユニット。

グループ名の「821」は142番目の素数を指し、ユニットそのものが誰にも割らせない唯一無二なものであり、1人ひとりが個性を発揮する特別な存在になっていけるように命名された

引用元:音楽ナタリー

レイアは「821(ハニー)」のメンバーとして、2月28日にシングル「WHO」を引っさげてメジャーデビューします。

ホリプロスカウトキャラバン後は水面下で活動を開始していました。

レイア821

2019年3月から集英社「りぼん」で連載開始した「きみとゆめみる羊」の最終回で、登場人物のメンバー写真と実在の物語であることが明かされました。

りぼん読者にとっては思い入れの強いアイドルグループです。

役者としても出演が増えてるレイア

ZIP!「ベラベラEnglish」でも毎日のようにレイラに会うことができますし、アイドル「821(ハニー)」としての活躍もあります。

また、藤原竜也主演の「青のSP」では涌井美月役では、謎めいた不登校の女子生徒役を演じました。

目指すのは「マルチタレント」。「一番やってみたいのは声優さん。やっぱりアニメが結構好きで。アニメの声優さんをやれたらなーって」と目を輝かせた。

引用元:日刊スポーツ

レイアは声優にも興味があるようですね!

ベラベラEnglishでは「朝からレイアちゃんの優しい声に癒やされた…」「声が可愛い」といったネットの声が多く見られます。

アニメ作品でレイアのほんわかした声が聞ける日もそう遠くはなさそうですね…!

821としても音楽番組で見られる機会も増えてくることを楽しみにしています。

岩田絵里奈アナの可愛い画像

【画像】岩田絵里奈アナが可愛い!美女過ぎて日向坂46に勧誘された

2020-02-23
白石麻衣と安田章大

白石麻衣と安田章大が結婚か?手術と卒業決意の時系列がピッタリ!

2020-01-10
必ず1,000円もらえるキャンペーン中!

突然ですが、いま「みんなの銀行」が無料の口座開設で1,000円プレゼントキャンペーンをやっています。


印鑑不要、最短10分で24時間作成可能! 以下の紹介コードを入力しないと対象外なので注意!


さらに口座開設後は自分だけの紹介コードが発行されるので、家族や友達を紹介すると自分も1,000円もらえちゃいます…!


リスクなしでお金もらえる神イベントなので突然終わる可能性もあります。スマホですぐできます。 紹介コードの入力が必須なのでコピペしといてくださいね!


【みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:
https://app.adjust.com/2tho638
紹介コード:AxgndumO
※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえるキャンペーンをやっています!

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろんコンビニやドラッグストア、飲食店など街中でも使えます。

カードを作るだけで5000円分のポイントがタダで貰えて、これからの買い物でもどんどん貯まっていくので、とてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると、今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります!

持っていて損はないのでもしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。むしろ持ってないと損かも…。

楽天カードの新規作成はこちらでできます。
クレジットカード選ぶなら楽天カード!