矢田亜希子は再婚してる?過去から現在までの恋愛事情まとめ

結婚する矢田亜希子

女優として活躍している、矢田亜希子さん。

そんな矢田亜希子さんは、再婚していると噂されていることがわかりました。

果たしてその噂は本当なのでしょうか。

また、現在までの恋愛事情ついても調べてみました。

この記事では、矢田亜希子さんの再婚の真相と恋愛事情についてまとめています。


矢田亜希子は再婚してる?

矢田亜希子
プロフィール
  • 名前:矢田亜希子(やだあきこ)
  • 生年月日:1978年12月23日(41歳)
  • 出身地:神奈川県川崎市
  • 身長:164cm
  • 事務所:トヨタオフィス

女優として活躍している、矢田亜希子さん。

矢田亜希子さんには、再婚しているという噂がありますが本当なのでしょうか。

結論からお伝えすると、矢田亜希子さんは2022年時点で再婚していません。

しかし、矢田亜希子さんには再婚や出産したという噂が出ていました。

矢田亜希子

この噂が出た理由は、2つ。

  1. 占い師が再婚を予言
  2. 八田亜矢子と勘違い

ここからは、詳しくご紹介したいと思います。

①占い師が再婚を予言

のちほど詳しくご紹介しますが、矢田亜希子さんには離婚歴があります。

2009年に離婚した矢田亜希子さん。

矢田亜希子

その後、2013年にテレビに出演したときに再婚について予言されていました。

  • 相手は真面目な男性
  • 40歳手前で再婚する
  • 再婚相手は俳優の可能性が高い

おそらくこの番組を覚えていた人は、矢田亜希子さんが再婚したと思ってしまった人がいるかもしれませんね。

しかし、矢田亜希子さんは実際には再婚していません。

②八田亜矢子と勘違い

八田亜矢子

2つ目の大きな理由は、八田亜矢子さんと勘違いされたことです。

矢田亜希子さんが再婚したと噂されたのは、2020年頃のこと。

ちょうどこのとき、八田亜矢子さんが出産した時期でした。

つまり、八田亜矢子さんの出産したニュースを見て、矢田亜希子さんが再婚し出産したと勘違いした人が続出したということです。

八田亜矢子
  • 矢田亜希子(やだ あきこ)
  • 八田亜矢子(はった あやこ)

読み方は違うものの、漢字はやや似ていますよね。

八田亜矢子さんも、「やだ」とも読めるので、噂になってしまった可能性が高いです。

しかし、ご覧のようにこの出産のニュースは八田亜矢子さんのニュース。

つまり、矢田亜希子さんは再婚や出産をしていないということになります。


矢田亜希子の現在までの恋愛事情まとめ

矢田亜希子

矢田亜希子さんの、2022年までの恋愛事情を調べてみました。

これまで熱愛が発覚したのは、こちらの3名。

  1. 平松一宏
  2. 押尾学
  3. 元ホストの一般男性

ここからは、詳しくご紹介したいと思います。

歴代彼氏①平松一宏(2001年)

矢田亜希子さんが噂になった男性1人目は、平松一宏さん。

元プロ野球選手の男性です。

平松一宏

交際していたのは、2001年頃のことでした。

平松一宏さんは、当時巨人でかなりのイケメン選手。

矢田亜希子さんがその見た目に惚れたため、アプローチし、交際へ発展したと言われています。

のちに詳しくご紹介しますが、矢田亜希子さんはワイルドな男性が好み。

平松一宏さんもかなりイケメンなので、矢田亜希子さんは見た目重視なのかもしれませんね。

歴代彼氏②押尾学(2006年)

押尾学

2人目の歴代彼氏は、最も有名な押尾学さん。

2000年、ドラマ『やまとなでしこ』で共演して知り合いました。

このときは、共演者の1人でしたが2005年に再び共演。

矢田亜希子

ドラマ『夢で逢いましょう』で共演したことをきっかけに交際へ発展しました。

2006年に、矢田亜希子さんと押尾学さんは結婚。

そして2007年には、長男も誕生しました。

その後、矢田亜希子さんは子供のために女優活動を休止。

矢田亜希子 矢田亜希子

しばらく表舞台に姿を見せなくなってしまいました。

しかし、2009年に押尾学さんと離婚。

長男の親権は矢田亜希子さんとなりました。

歴代彼氏③元ホストの男性(2013年)

矢田亜希子

2013年には、元ホストの男性と交際の噂があった矢田亜希子さん。

お相手の男性は、40代の実業家で飲食店を経営していた男性でした。

しかし、こちらの男性はネットの噂のみ。

一般男性のためか、名前や画像の情報はありませんでした。

また、週刊誌の報道もないことから噂の可能性が高いかもしれません。

【2022最新】矢田亜希子の現在の彼氏は誰?

矢田亜希子

2022年時点で、再婚の情報はなくシングルマザーの矢田亜希子さん。

結論からお伝えすると、矢田亜希子さんに現在彼氏の情報はありませんでした。

ただ、2020年11月27日に出演した『ダウンタウンなう』にて、再婚についてコメント。

  • 再婚を絶対しないとかは思ってない
  • この人だなと思える人がいたらしたい
  • でも再婚したいと思ったことはない

と、話していました。

矢田亜希子

やはりこの背景には、子供の存在も大きいのかもしれませんね。

2022年で15歳となった子供の気持ちは、難しいかと思います。

子供のことを第一に考えて、再婚しないと考えているのではないでしょうか。

矢田亜希子の好きな男性のタイプは?

矢田亜希子

矢田亜希子さんは、2020年11月27日に『ダウンタウンなう』に出演。

このとき、好きな男性のタイプについて話していました。

野蛮でワイルドな男性が、好みのようですね。

反対に、鏡をしょっちゅう見る男性は苦手と話していました。

矢田亜希子

中身は普通にしていればあまり気にならないようなので、見た目を重視しているようですね。

今後の情報にも注目したいと思います。

まとめ

矢田亜希子さんの再婚の噂と恋愛事情について、まとめてみました。

矢田亜希子さんは2022年時点で、再婚はしていません。

ただ、人違いで再婚や出産のニュースとなってしまったようです。

おそらく見た目重視の矢田亜希子さん。

今後の恋愛事情にも注目したいと思います。

必ず1,000円もらえるキャンペーン中!

突然ですが、いま「みんなの銀行」が無料の口座開設で1,000円プレゼントキャンペーンをやっています。


印鑑不要、最短10分で24時間作成可能! 以下の紹介コードを入力しないと対象外なので注意!


さらに口座開設後は自分だけの紹介コードが発行されるので、家族や友達を紹介すると自分も1,000円もらえちゃいます…!


リスクなしでお金もらえる神イベントなので突然終わる可能性もあります。スマホですぐできます。 紹介コードの入力が必須なのでコピペしといてくださいね!


【みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:
https://app.adjust.com/2tho638
紹介コード:AxgndumO
※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえるキャンペーンをやっています!

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろんコンビニやドラッグストア、飲食店など街中でも使えます。

カードを作るだけで5000円分のポイントがタダで貰えて、これからの買い物でもどんどん貯まっていくので、とてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると、今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります!

持っていて損はないのでもしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。むしろ持ってないと損かも…。

楽天カードの新規作成はこちらでできます。
クレジットカード選ぶなら楽天カード!