磯山さやかの歴代彼氏4人まとめ!好きな男性のタイプが意外w

ぽっちゃりアイドルとして男性から絶大な人気を誇る磯山さやかさん。

長澤まさみや新垣結衣と肩を並べるほどの男性人気がありながら、浮いた話はなかなか聞きません。

これまで噂になった彼氏や、磯山さやかさん自身の好きなタイプの男性についてまとめました。


磯山さやかの歴代彼氏4人まとめ

痩せた?」「別人みたい」磯山さやかのオレンジメイクに反響 | ORICON NEWS

タレント・グラビア・ファッションモデルといろんな顔を持つ磯山 さやか(いそやま さやか)さん。

生年月日1983年10月23日
出身地茨城県
血液型A型

磯山さやかさんと言えば、ぽっちゃり系グラビアアイドルとして「ぽっちゃり女子」というワードを世間に流行らせましたよね!

女性人気はもちろん、男性人気が高いものの浮いた話の少ない磯山さやかさんですが過去熱愛報道されたことは度々あるようです。

今回はそんな磯山さやかさんの歴代彼氏について見ていきましょう!

  • 磯山さやかと噂になった彼氏①:青木 宣親
  • 磯山さやかと噂になった彼氏②:長野 久義
  • 磯山さやかと噂になった彼氏③:遠藤 聖大
  • 磯山さやかと噂になった彼氏④:志村 けん

噂になった彼氏① 青木宣親

まず1人目が、青木 宣親(あおき のりちか)さん。

生年月日1982年1月5日
出身地宮崎県
血液型A型

青木宣親さんと言えば、有名なプロ野球選手ですよね!

磯山さやかさんと青木宣親さんはどういった繋がりがあったのでしょう?

実は磯山さやかさんは東京ヤクルトスワローズの大ファンだそうです。

報道された2009年も青木宣親さんはヤクルトに所属していた時で、2人で食事へ行っているところを何度も目撃され、噂になったようです。

憧れの人となると誰だって、お近づきになりたいと思いますよね!

しかし、磯山さやかさんは青木宣親さんとの交際をキッパリ否定。

しかもこの報道の直後に青木宣親さんはフリーアナウンサーの青木 佐知さんと結婚をされています。

流石にこれは噂に過ぎないという感じがしますね・・・。

噂になった彼氏② 長野久義

オーラ復活。長野久義の第2のプロ野球人生に恩師が太鼓判|プロ野球|集英社のスポーツ総合雑誌 スポルティーバ 公式サイト web Sportiva

またしても野球選手の長野 久義(ちょうの ひさよし)さん。

生年月日1984年12月6日
出身地佐賀県
血液型O型

2人続いて野球選手ですね〜。

スポーツ観戦好き・野球関連のお仕事が多いということが関係しているのでしょうか?

こちらは2013年に週刊ポストにより報道されました!

長野選手は当時、アナウンサーの下平さやかさんとお付き合いされていたようです。

しかし、破局が報じられ、「新彼女は!?」ということで磯山さやかさんの名前が上がり熱愛疑惑がでました。

そのため、メディアでは「磯山さやかの略奪!?」などと言われていたみたいです。

しかし、磯山さやかさんと長野選手のツーショット写真などは掲載されず、磯山さんは長野さんとの熱愛を否定しております。

「自分でもビックリしたくらい関係無いです。インタビューはした事があるけど、話しただけ。残念ながらニオイも嗅がなかったですね(笑)」とキッパリ否定した。

引用元:マイナビニュース                    

ここまでしっかり否定しているとは・・・!

こちらも噂に過ぎないといった感じですね。


噂になった彼氏③ 遠藤聖大

徹子の部屋|テレビ朝日

3人目はお相撲さんの遠藤 聖大(えんどう しょうた)さん。

生年月日1990年10月19日
出身地石川県
血液型AB型

なんと3人目もスポーツ選手だっだんですね!

しかもイケメン力士と言われている遠藤関。

これは女性より反感をかいそうな予感・・・!

噂になったのは2014年頃、テレビ番組で共演した時に磯山さやかさんが遠藤さんのことを「かっこいい!」「タイプ‼」とのコメント。

その後に遠藤さんにお姫様抱っこをしてもらったそうです。

このことからおふたりの熱愛が噂されたようですが・・・。

え!これだけ?!と思ってしまいますよね?

本当にこれだけです。

その後の熱愛報道などは無く、もちろん写真などもない様子です。

いまのところ全て噂に過ぎないといった感じですね〜。

噂になった彼氏④ 志村けん

志村けん氏のコロナ死去で事の重大さに気が付く人たちが怖い - 勝部元気|論座 - 朝日新聞社の言論サイト

4人目はお笑い界の大御所である、志村 けん(しむら けん)さん。

生年月日1950年2月20日
出身地東京都
血液型A型

志村けんさんと言えば日本を代表するコメディアンであり、数々の舞台やテレビ番組に出演されていましたよね。

そんな大御所との熱愛報道、気になりますね・・・!

磯山さやかさん自身、

  • 志村けんのだいじょうぶだぁ
  • 志村魂(シムラコン)
  • バカ殿様

などに出演されています。

プライベートでお付き合いがあるのと、磯山さやかさんが頻繁に志村けんさんの番組に呼ばれることにより噂がでたようです。

ただ、熱愛報道というよりは「身体の関係をもったのでは?」との噂のようですね。

芸能界の闇を感じますね・・・。

ちなみに舞台などでみんなと一緒に撮った写真はあるそうですが、ツーショット写真はないそうです。

磯山さやか、志村けんさんとの10年共演を回想「今度“バカ殿”かな?って、まだ実感がなくて……」 – ニッポン放送 NEWS ONLINE

磯山さやかさん曰く自身の中にマイルールがあり、

「とても優しくて気さくな志村さんですがすごい人なんだぞ、あまり慣れすぎないように」

とあえてツーショット写真はないそうです。

実際身体の関係があったかどうかはわかりませんが、お付き合いしている感じではなさそうです。

恋愛相手と言うよりは尊敬する大先輩というところでしょうか?

磯山さやかの男性のタイプは?

ぽっちゃりこそが私です」磯山さやか、“ありのまま”でいることの大切さ語る | ORICON NEWS

ここまで磯山さんの熱愛について見てきましたが、どれも信憑性の欠けるものが多かったように思えますね。

そんな磯山さんのタイプとはどんな男性なのでしょうか?

本人曰く「顔が濃くて、社会常識があって心が広い人がタイプ」だそうです。

20代の頃は「仲村トオルさんのように優しくて、グイグイ引っ張ってくれる人がいい」と言っていたようです。

仲村トオルの娘の学歴は?気になる学校(大学)情報について【画像】

仲村トオルさんがタイプなのですね、確かに素敵な人ですよね!

しかし付き合いたいタイプと結婚相手は別なようです。

結婚相手は実は本人曰く、「結婚するならお兄ちゃんのクローンとしたい」・「お兄ちゃん以上じゃないと結婚できない」と言われているそうです。

なかなかのブラコンっぷりですね〜。

そのお兄さんとは9歳年が離れているそうで、自他共に認めるブラコンのようです。

こんなに磯山さやかさんから慕われるお兄さん、気になりますね!!

是非メディアなどで顔出ししてもらいたいものです。

しかしそんな重度のブラコンが結婚を妨げているのかもしれませんね。

必ず1,000円もらえるキャンペーン中!

突然ですが、いま「みんなの銀行」が無料の口座開設で1,000円プレゼントキャンペーンをやっています。


印鑑不要、最短10分で24時間作成可能! 以下の紹介コードを入力しないと対象外なので注意!


さらに口座開設後は自分だけの紹介コードが発行されるので、家族や友達を紹介すると自分も1,000円もらえちゃいます…!


リスクなしでお金もらえる神イベントなので突然終わる可能性もあります。スマホですぐできます。 紹介コードの入力が必須なのでコピペしといてくださいね!


【みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:
https://app.adjust.com/2tho638
紹介コード:AxgndumO
※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえるキャンペーンをやっています!

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろんコンビニやドラッグストア、飲食店など街中でも使えます。

カードを作るだけで5000円分のポイントがタダで貰えて、これからの買い物でもどんどん貯まっていくので、とてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると、今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります!

持っていて損はないのでもしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。むしろ持ってないと損かも…。

楽天カードの新規作成はこちらでできます。
クレジットカード選ぶなら楽天カード!