浜辺美波に一度も彼氏がいない理由とは!初カレは中村倫也が大本命?

映画「君の膵臓をたべたい」のヒロイン役で大ブレイク。それ以降ずっと活躍を続けている女優、浜辺美波さん。

美人なのに可愛らしさもあり、大人気の彼女ですが何故か現在まで熱愛報道はありません。

一体彼氏がいない理由は何なのでしょうか。

中村倫也さんとの関係も噂されているようなので、合わせて見ていきたいと思います。


浜辺美波と噂になった男性はいるの?

2021年時点では浜辺美波と交際をスクープされた男性はいません。

浜辺美波

浜辺美波さんが芸能界に入ったのは何と10歳の時。

2011年の「東宝シンデレラオーディション」でニュージェネレーション賞を受賞しています。

そしてその年に公開された映画「アリと恋文」で主演として女優デビューされています。

デビュー当時の浜辺美波

まだ10歳で賞を獲得するのもすごいですが、すぐに映画主演だなんてさすがですね。

当時から期待の新人だった事が分かります。

その後2015年のスペシャルドラマ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」で注目を集めた浜辺美波さん。

2017年の映画「君の膵臓をたべたい」で一躍人気女優となります。

この映画では日本アカデミー賞新人俳優賞などいくつもの賞を受賞。

知名度が一気にアップします。今では誰もがその名を知る人気女優となりました。

ところが、長い間芸能界で活躍されているのに今のところ熱愛報道などは出ていません。

素敵な男性と噂になってもおかしく無さそうですが…。

ドラマや映画で共演した相手と「お付き合いしているのでは?」と疑われる事もあるようですが、どれも信憑性の無いものばかりです。

絶対にモテるでしょうし、男性が放っておくわけはないはずですが、一体なぜ噂になる男性がいないのでしょう。

芸能人にもモテモテの浜辺美波

そんな浜辺美波さんのファンは芸能界にも多数。芸人の小籔千豊さんは「行列のできる法律相談所」で

映画「君の膵臓をたべたい」を見て大号泣するほど感動、主演女優の浜辺美波に”惚れた”

引用:ザテレビジョン

と明かしています。

更に大物芸能人も浜辺美波ファンである事が判明しています。

それは何と明石家さんまさん。
2019年に放送された「FNS27時間テレビ」の中で、気になった女性の第2位に浜辺美波さんを挙げているのです。

この時、

「新木優子さんと浜辺さんが1位と2位で先頭を争っている」

「彼女は『さんまのまんま』(フジテレビ系)に出た時に、冗談で『俺のことタイプ?』と聞いたら『さんまさんのDNAが欲しい』ってそんなこと、19歳が言えるか?」

引用元:ザテレビジョン

とも発言していてかなりのお気に入りである事が分かります。

大御所をも虜にする浜辺美波さん。

その愛らしさに魅了され、寄ってくる男性も多そうです。

浜辺美波と男性のディズニーデートが話題に!

浜辺美波の彼氏候補

以前、浜辺美波は男性とディズニーデートをしたことをSNSで明かして話題になりました。

お相手はYouTuberのじんじんです。実際のところは「ただのお友達」ということで終わっていますが…

浜辺美波とじんじん

浜辺美波とデートした「じんじん」って誰?男ではなく女友達だった?

2019-12-06

浜辺美波が「彼氏いたことない」と公言

浜辺美波さん本人はご自身のこれまでの恋愛について「彼氏がいた事はない」「今まで一度もない」とはっきり公言されています。

浜辺美波の彼氏

2019年12月の「アナザースカイII」で

「あなたとてもかわいいけど、彼氏はいるの?」と聞かれた浜辺は、「いたことがないです」「今まで1回もないです」と回答。

浜辺は現在19歳。

みんなに「イタリアではありえないことだなぁ」と驚かれていた。

引用元:クランクイン!

という場面がありました。

更に2020年2月の「バナナマンのドライブスリー」でもこのように語っています。

「今まで彼氏っていないの?」(日村)と恋愛トークにも踏み込む。

これに浜辺は、「いたことないんです」と彼氏いない歴=年齢であることを告白。

引用元:テレ朝POST

何でも彼女の通っていた高校は恋愛に関してかなり厳しかったそう。

彼氏がいた事が無い原因はそこにありそうです。

浜辺美波さんが通っていたのは芸能人が多く通う事で有名な堀越高等学校。

トレイトコースという特に芸能人の多いクラスだったそうです。美男美女も多いでしょうし、恋愛に発展する事も多そうですが…。

「高校、恋愛禁止だったんですよ。高校自体が。」

引用元:クランクイン!

とご本人が言うように、この高校では恋愛禁止。もし学校にバレてしまったら、何と退学!

浜辺美波さん曰く

「バレたら退学なので…ちょっとずつ(生徒が)減ってはいきました。」
「(カップルなので)2人ずつ消えていくんでやっぱり」

引用元:クランクイン!

と、バレたら本当に退学しなくてはならないようです。

これはかなり恋愛しづらいですね…。彼氏がいた事ないというのは本当なのかもしれません。

どうやらこの厳しい高校の校則を真面目に守っていた浜辺美波さん。

在学中は彼氏を作らず、卒業されてからもそのまま仕事に集中して彼氏を作る暇も無かった…と言った所でしょうか。

実際、浜辺美波さんは卒業された2019年以降ずっと映画やドラマに出ずっぱりです。

売れっ子芸能人はなかなか寝る時間も無いと言いますし、恋愛する余裕や時間は無さそうですよね。

浜辺美波が狙ってるのは中村倫也?

そんな恋愛に奥手な浜辺美波さんですが、実はある男性を狙っているのではないかと噂になっています。

それはかつて共演した事のある俳優、中村倫也さん。

2人はドラマ「崖っぷちホテル」と映画「屍人荘の殺人」で2度共演しています。

実はこの「屍人荘の殺人」の時に浜辺美波さん、中村倫也さん、神木隆之介さんが出演したインスタライブの動画を切り取った写真や動画がインターネット上で拡散されています。

それがこちら。

浜辺美波と中村倫也の匂わせ?

この時浜辺美波さんと中村倫也さんが見つめ合っているように見えますよね。

動画を見た人達が「2人の間に何かあるのでは?」と感じたようです。

そして浜辺美波さんが「中村倫也さんを狙っている」「匂わせている」と話題となったのです。

「匂わせ」と言われる行動は他にも。

2019年12月放送の「スカッとジャパン」で、思わずキュンとする仕草は何かと聞かれた浜辺美波さん。

浜辺美波の嫌いな食べ物

「ちょっとピーマンがダメとか、ちっちゃなレーズンがダメとかいうのがあるとまたカワイイかな」と発言。

引用元:OVER THE FINDER

実は中村倫也さんはピーマンが苦手で、その事を過去にご自身で明かしています。

中村倫也の嫌いな食べ物

他にも中村倫也さんが主演していたドラマ「美食探偵 明智五郎」のキーアイテムであるリンゴの絵文字を多用したり、

ツイッターに「うちにはハムスターなどいないので」という一言があったり…。

https://twitter.com/MINAMI373HAMABE/status/1212028463613456384

そう、動物好きとして有名な中村倫也さんはハムスターを飼っているのです。

わざわざハムスターと書いた事で、「中村倫也さんと関係があるのか」「匂わせではないか?」と思われているようです。

実際、浜辺美波さんの好きな男性のタイプは見事に中村倫也さんと一致します。

静かであまり喋らず、仕事に良い影響を与えてくれる人が理想だと語っている浜辺美波さん。

まさに中村倫也さんの事のようですよね。

そして何と中村倫也さんの好みのタイプもまるで浜辺美波さんの事をいっているかのよう。

落ち着いていて、でも放っておけない女性がタイプなのだそう。

守ってあげたくなる女性が理想と言う事で、年下の浜辺美波さんはまさにピッタリです。

浜辺美波さんの匂わせが話題になる一方で、実は中村倫也さんの匂わせも明らかに。

ドラマ「美食探偵 明智五郎」の中で読書をしているシーンがあるのですがその本のタイトルは何と「君の雑炊をたべたい」なのです。

明らかに「君の膵臓をたべたい」をもじったタイトル。

もしかして2人は両想いなのでしょうか。気になりますね。

まとめ

校則が厳しく、学生時代は彼氏のいなかった浜辺美波さん。

これまでにも共演した事のある中村倫也さんと相性ぴったりである事が分かりました。

果たしてこれから恋愛に発展する事はあるのでしょうか。もしそうなればビッグカップル誕生ですね。

今後の2人の活躍と共に、その関係性にも注目したいと思います。

必ず1,000円もらえるキャンペーン中!

突然ですが、いま「みんなの銀行」が無料の口座開設で1,000円プレゼントキャンペーンをやっています。


印鑑不要、最短10分で24時間作成可能! 以下の紹介コードを入力しないと対象外なので注意!


さらに口座開設後は自分だけの紹介コードが発行されるので、家族や友達を紹介すると自分も1,000円もらえちゃいます…!


リスクなしでお金もらえる神イベントなので突然終わる可能性もあります。スマホですぐできます。 紹介コードの入力が必須なのでコピペしといてくださいね!


【みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:
https://app.adjust.com/2tho638
紹介コード:AxgndumO
※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえるキャンペーンをやっています!

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろんコンビニやドラッグストア、飲食店など街中でも使えます。

カードを作るだけで5000円分のポイントがタダで貰えて、これからの買い物でもどんどん貯まっていくので、とてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると、今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります!

持っていて損はないのでもしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。むしろ持ってないと損かも…。

楽天カードの新規作成はこちらでできます。
クレジットカード選ぶなら楽天カード!