高橋ひかるの性格は本当に良いの?ネット絶賛の真実とは

高橋ひかるのキレキャラ

モデルやドラマ、Youtubeなど多くの面で活躍している高橋ひかるさん。

バラエティ番組では、関西弁やキレキャラでブレイクしていますよね(^^)そんな高橋ひかるさんはどのような性格なのでしょうか。

自身の性格について話していたことはもちろん、ネットでの評価も調査しました!

この記事では、高橋ひかるさんの性格についてまとめています。


高橋ひかるはどんな性格?

高橋ひかる
高橋ひかるのプロフィール
  • 名前:高橋ひかる(たかはし ひかる)
  • 生年月日:2001年9月22日
  • 出身地:滋賀県
  • 事務所:オスカープロモーション

2014年に全日本国民的美少女コンテストでグランプリを獲得し、芸能界へ。どんどん知名度を上げていき、モデルとしても女優としても活躍しています。

そんな高橋ひかるさんは、どのような性格なのでしょうか。

自身の性格については、

  1. 神経質
  2. マイペース
  3. 物事をズバッと言ってしまう

この3つをあげていました。

では、ここからは高橋ひかるさんの性格について細かくご紹介していきます!

①神経質な性格

高橋ひかる

高橋ひかるさんは、基本的には神経質な性格。

というのも、自分の部屋にホコリや髪の毛が落ちているのが嫌だと話していました。

そのため、毎日掃除機をかけているそうです。こうして見ると、綺麗好きという印象ですよね!

しかし、他にもこだわりがあり、それは洗い立てのタオルじゃないと嫌ということ。

タオルが洗い立てじゃないと嫌な高橋ひかるさんは、洗顔後にティッシュで顔を拭くと告白。

タオルが洗い立てのタイミングで使えることって、なかなか難しいですよね・・

他にも、部屋に何も置きたくないというこだわりもあるようです。

②マイペースな性格

高橋ひかる

いくら周りから「早くして」とせかされても、自分が大丈夫だと思うと、そのペースを崩せないと話していました。

しかし、ずっとマイペースなわけではなく、どうしよう!と思ったときに急にせっかちになってしまう一面も!

このバランスが取れるようになることが、目標のようです。

他にも、結構怒りっぽい性格のため、周りの人によく気を遣わせるタイプ。

学校では「結構変わってるよね!」なんて言われることも。

こういったことから、自分の性格を変えたいと思っている高橋ひかるさん。

自分より年下の人と関わるときは優しくしようと、心がけていると話していました。


③物事をズバッと言ってしまう性格

高橋ひかる

高橋ひかるさんにはお姉さんが居ますが、お姉さんと喧嘩することもあるんだとか。

そのため、喧嘩になると遠慮することなく、さらには思ったことをストレートに言ってしまう時も。

この性格は、高橋ひかるさんの母親も同じようなので完全に遺伝ですね!

出身地が滋賀県なので、関西人といえば関西人らしいと思います(^^)

こういった性格を自覚している高橋ひかるさん。

基本的には、のっそりまったりした性格だと話していました!

高橋ひかるはキレキャラな性格?

高橋ひかるさんの所属事務所は、オスカープロモーション。

タレントの教育が厳しいとして知られている事務所であるため、高橋ひかるさんも当時は標準語で喋っていました。

高橋ひかる

しかし、番組などに出演すると、やはり関西弁を使う人って近くにいることもあるかと思います。

そういったところから、徐々に関西弁を使うようになりました。

関西弁を使うおおきなきっかけとなったのが、『スクール革命』と言う番組。

高橋ひかる

関西弁を使ってキレるという設定のもと、

  • お笑いなめてんちゃうぞ!
  • うるさいねん!
  • 黙っとれや!

など、迫力あるキレキレの関西弁が飛び出ていました。

高橋ひかるさん的には、やりすぎたなあと反省していたそうですが、番組では大うけ。

また、高橋ひかるさんはその見た目とは裏腹にとても早口。

この動画からも、高橋ひかるさんは

  • 周りに気を遣う性格
  • ありのままの自分を出していきたい

ということが伝わってきますね!

高橋ひかるの早口

高橋ひかるの早口が聞き取れない!ヲタ口調にネットでは賛否両論の声

2021-01-31

高橋ひかるの性格をネット大絶賛!

高橋ひかるさんの性格についてご紹介しました(^^)

高橋ひかる

ここからはネットの意見について、ご紹介したいと思います。

高橋ひかるさんは、見た目の通りかなり透明感あるルックス。

しかし、その見た目とは反対に関西弁やキレキャラなど、徐々にブレイクしてきました。

可愛い女の子が関西弁を使うなんて、かなりギャップを感じますよね!

高橋ひかるさんは過去に休養していましたが、その休養から復帰後より明るくなったような気がします。

推測にはなりますが、休養前は関西弁のことを気にしたり早口で話すのも『キャラ』のことを考え、封印していたかもしれません。

本当はこういう性格を出したい!と思っていても、事務所の方針や嫌われたらどうしよう・・ということを考え、必死に隠していた可能性もあります。

しかし、休養から明けて関西弁を使うようになり、本来の自分を出すようになった高橋ひかるさん。

特に好きなものに関して話しているときは、本当に楽しそうです!

可愛い見た目で関西弁というのは、その時のブームなど関係なく高橋ひかるさんが活動している限り、ずっと続くもの。

これからも、テレビやYoutubeでその魅力を広めていくのではないでしょうか(^^)

まとめ

高橋ひかるさんの性格について、まとめました!

神経質な面があると話していましたが、他にも周りにすごく気を遣う女性。

関西人らしい!と言う性格でもありますが、繊細な部分もあるように見えるかと思います。

ブレイクすることが期待されている高橋ひかるさん。今後の活躍にも注目したいと思います(^^)

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえるキャンペーンをやっています!

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろんコンビニやドラッグストア、飲食店など街中でも使えます。

カードを作るだけで5000円分のポイントがタダで貰えて、これからの買い物でもどんどん貯まっていくので、とてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると、今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります!

持っていて損はないのでもしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。むしろ持ってないと損かも…。

楽天カードの新規作成はこちらでできます。
クレジットカード選ぶなら楽天カード!