バービーの年収が桁違いだった!芸人以外の活動が凄すぎる!

芸風「イエス・フォーリンラブ!」で一躍有名な芸人となった、フォーリンラブのバービーさん。

最近ではピンで見かけることが多くなりましたね。そのおかげかバービーの年収がすごいと最近話題になっています。

芸人以外でも行っている活動が多くあるようですね!

今回はそんな気になるバービーの年収と活動の内容を見ていきましょう。


バービーの年収は?

バービーはマルチな活躍をしていることをご存知でしょうか?

  • 芸人活動
  • 実業家
  • YouTube

と様々なジャンルで活動されています!

そしてこれほど多くの活動をされてるバービーの気になってくるのがやはり年収ですよね!

2010年の「女芸人のぶっちゃけ月収ランキング」という企画でバービーの月収が”102万8千円”と発表されています。

月100万越えとはさすが芸能人ですね!

となると単純に考えると年収は”1200万越え”ということになりますね。

しかしこの結果は2010年と10年以上前のお給料のため今ではもっとあるように考えられます。

いまでは2000万越えをしている可能性も多いにありますよね!

どちらにしてもすごい額に変わりはりません。

バービーの活動①芸人活動

まずは皆さんご存知な芸人活動ですよね!

最近では芸人の幅を超え、ドラマや雑誌にモデルとして活動もされているようです。

幅広く芸能活動を行っている感じですね。

確かに面白く、魅力的なキャラクターを持つバービーは人気が高いことでしょう。

バービーの活動②実業家

次に実業家としてのバービーを知っていますか?

バービーは実業家として本名の”笹森 花菜(ささもり かな)”として活動をされています。

活動内容としては

  • 下着のプロデュース
  • 北海道町おこし

の二つが有名ですね。

詳しく見ていきましょう!

下着プロデューサー

元々、バービーは従来の下着に対して不満があったそうです。

そして同じく下着に不満・悩みを持つ人が多いことを知り、自らデザイン画を持参するという行動を起こしたバービー。

その結果下着ブランド”ピーチ・ジョン”とのコラボを果たしました。

まさにバービーの行動力が実を結んだのですね。

バービーの「女性にもっと自分のカラダを好きになってほしい」という熱い想いがきっかけとなり商品化が実現化したようです!

テーマや生地の素材以外にも『バストを小さく見せるのではなく、形よく見せたい』というこだわりが沢山詰まった下着のようです。

下着に不満を抱えていたバービーだからこそできる事業ですね!

北海道町おこし

実は北海道夕張郡栗山市の出身なバービーは地元の町おこしも行っています。

バービーは月に一度、北海道に通い町おこしを行っているらしく内容としては

  • 北海道の農家と東京の卸業者をつなげたり
  • 使われていない古民家を購入し宿泊施設として改装したり

と町役場の方と協力しながら数々の企画を同時に進行しているそうです。

そしてその努力の甲斐もあり北海道知事との対談を実現し、北海道を応援する応援アンバサダーに就任されたそうです!

バービーは「みんながワクワクした笑顔を取り戻すのがゴール。私はワクワククリエイターですね」と語っていたそうです。

思わず応援したくなるコメントですね!とてもバービーらしいです。

バービーの活動③Youtuber

バービーは実業家の他にも”バービーちゃんねる”としてYouTubeでも活動をされています。

動画の内容はお肌のこと・脱毛・雑談と様々なジャンルの動画を掲載しており、主に悩んでいる人向けに作っているそうです。

「『世の中にはこういう選択肢があるんだよ』っていう情報だけはとりあえず私が伝えるから、そこからどうするのかは、あなた自身でジャッジしてね」という思いで発信していますね。誰かが何かを決断するためのきっかけになれば、という感覚なのかもしれません。

引用:CREA

こちらもバービーらしくて素敵ですよね。

バービーちゃんねるの中でも最も再生数が多い動画がこちらです。

とてもわかりやすく丁寧な動画になっています。

なんとなく他人には聞きにくいことを動画にしてくれたのですね。

女性だけでなく男性にも見てもらいたい動画になっています。

日に日に注目度が上がっているバービーちゃんねるは近いうちに有名チャンネルになりそうですね。

様々なジャンルを全力で活動していくバービーはこれからもファンを増やしていくこと間違いなしですね!