神木隆之介の歴代彼女まとめ!もっとも結婚に近い女は誰?

神木隆之介

多くのドラマや映画で活躍している、俳優の神木隆之介さん。

子役時代から活躍していますが、成長するとともに演技力も高くなっていますよね!

そんな神木隆之介さんは、これまでどんな女性と交際の噂があったのでしょうか。

また、結婚する可能性のある女性についても調査しました!

この記事では、神木隆之介さんの歴代彼女、結婚する可能性のある女性や好みの女性についてまとめています。


神木隆之介の歴代彼女まとめ

神木隆之介のプロフィール
  • 名前:神木隆之介(かみき りゅうのすけ)
  • 生年月日:1993年5月19日
  • 出身地:埼玉県
  • 所属事務所:アミューズ
神木隆之介 彼女 結婚

神木隆之介さんは、これまでどんな女性と噂になってきたのでしょうか。

神木隆之介さんの歴代彼女について、ご紹介します!

神木隆之介の歴代彼女①広瀬すず

1人目の歴代彼女は、広瀬すずさん。

神木隆之介 彼女 結婚

2015年に放送されたドラマ『学校のカイダン』の共演がきっかけで、交際へ発展したと言われています。

その噂となったきっかけは、作品での大胆なキスシーン。

神木隆之介 彼女 結婚

しかし、熱愛関係についてスクープされたことがないため、共演者の1人という可能性が高いです。

神木隆之介の歴代彼女②佐野ひなこ

2人目の女性は、佐野ひなこさん。

神木隆之介 彼女 結婚

2016年、神木隆之介さんと佐野ひなこさんはペアルック姿で雑誌に掲載。

信ぴょう性の高い記事となっていました。

神木隆之介 彼女 結婚

報道の内容についても、

  • 六本木にある会員制バーに居た
  • 一緒のタクシーに乗り込んだ
  • 神木隆之介さんの自宅へ2人で行っていた

など、友人関係というよりも恋人のような関係を思わせるような内容でした。

神木隆之介 彼女 結婚

しかし、双方の所属事務所は熱愛関係について否定。

その後の進展については、報道されることはありませんでした。


神木隆之介の歴代彼女③志田未来

3人目の歴代彼女は、志田未来さん。

神木隆之介 彼女 結婚

神木隆之介さん同様、子役時代から活躍しています。

また、高校も同じ堀越高校で同級生のため昔からの友人関係。

神木隆之介 彼女 結婚

『借りぐらしのアリエッティ』で、声優として共演したことをきっかけに、親しくなったと言われています。

神木隆之介さんと志田未来さんは、2015年に熱愛関係をスクープ。

神木隆之介 彼女 結婚

神木隆之介 彼女 結婚報道によると、志田未来さんは週3回神木隆之介さんの自宅に通っていると掲載されていました。

また、ツーショット写真もあり、熱愛の可能性はかなり高いものに!

しかし、双方の所属事務所は、交際報道について完全否定。

また、志田未来さんは一般男性と結婚したためその後の進展はないようですね。

神木隆之介の歴代彼女④北原里英(元AKB48)

4人目の歴代彼女は、元AKB48メンバーの北原里英さん。

神木隆之介 彼女 結婚

2013年に放送されたドラマ『家族ゲーム』で共演していました。

共演をきっかけに交際へ発展したと言われていますが、そのきっかけは作品内でのカップルを演じていたため。

神木隆之介 彼女 結婚

しかし、ドラマの共演以外に交際についての報道はありませんでした。

そのためあくまで噂の可能性が高いです。

神木隆之介の歴代彼女⑤山本美月

5人目の歴代彼女は、山本美月さん。

神木隆之介 彼女 結婚

2012年に公開された映画『桐嶋、部活やめるってよ』で共演。

熱愛のきっかけは、撮影の合間にずっと2人でいたという業界関係者の発言でした。

しかし、年齢が近かったり撮影の合間に話していたというのは自然なことですよね。

週刊誌の報道もなく、山本美月さんは瀬戸康史さんと結婚したこともあり熱愛関係の可能性は低いのではないでしょうか。

神木隆之介の歴代彼女⑥森田みいこ

6人目の歴代彼女は、森田みいこさん。

神木隆之介 彼女 結婚

アイドルでありながら、お天気キャスターとして活躍していました。

ネットでは神木隆之介さんが一目惚れして、声をかけたと言われています。

ちなみに、森田みいこさんは2016年で芸能界を引退。

交際について報道されたことはなく、情報もネットのみとなっているので信ぴょう性がないものとなっています。

神木隆之介と結婚に近い女性は?

神木隆之介さんが結婚するとしたら、可能性として考えられるのはどの女性でしょうか。

神木隆之介 彼女 結婚

熱愛報道がなかった女性は除いて、考えてみました!

これまでご紹介した女性のなかで、週刊誌に掲載されたのは志田未来さんと佐野ひなこさん。

志田未来さんは結婚されたため、そうなると結婚に近いと思われる女性は佐野ひなこさんとなります。

しかし、神木隆之介さんには2016年以降、目立った交際報道はありません。

また、佐野ひなこさんは神木隆之介さんと破局し、中国の方と交際しているという噂もあります。

神木隆之介 彼女 結婚

そうなると、2021年時点で神木隆之介さんに交際相手はいないということになります。

他にも、神木隆之介さん自身「結婚願望はない」とコメント。

女性と喋ることも得意な方ではなく、女心を理解することも苦手なようです。

俳優仲間と遊ぶことや、俳優業の方に力を入れているのかもしれませんね(^^)

神木隆之介の好きな女性のタイプについて

神木隆之介さんはどんな女性がタイプなのでしょうか。

神木隆之介 彼女 結婚
  • 怖がりな子
  • ツンデレな子
  • 元気で明るくてよく話す子
  • 意思が強そうな目をしている子
  • ちょっと抜けていたり、おっちょこちょいな子
  • 優等生な子

このように話していました!

この情報を見ると、意志が強そうな目に関してはこれまで噂があった女性に当てはまっているように見えますね(^^)

神木隆之介 彼女 結婚 神木隆之介 彼女 結婚

強そうに見えるけど、実は天然だったりギャップのある女性が好みのようです。

神木隆之介とお似合いの女性は?

神木隆之介さんには、どのような女性がお似合いなのでしょうか。

朝日奈央さん。

神木隆之介 彼女 結婚

土屋太鳳さん。

神木隆之介 彼女 結婚

広瀬アリスさん。

神木隆之介 彼女 結婚

個人的には、このあたりの女性がお似合いかなと思います。

どんな女性でも似合うと思うので、今後の情報にも注目ですね!

まとめ

多くのドラマや映画で活躍している、俳優の神木隆之介さん。

そんな神木隆之介さんの、歴代彼女や結婚の可能性についてまとめました!

結婚する可能性は2021年時点では低いようですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

必ず1,000円もらえるキャンペーン中!

突然ですが、いま「みんなの銀行」が無料の口座開設で1,000円プレゼントキャンペーンをやっています。


印鑑不要、最短10分で24時間作成可能! 以下の紹介コードを入力しないと対象外なので注意!


さらに口座開設後は自分だけの紹介コードが発行されるので、家族や友達を紹介すると自分も1,000円もらえちゃいます…!


リスクなしでお金もらえる神イベントなので突然終わる可能性もあります。スマホですぐできます。 紹介コードの入力が必須なのでコピペしといてくださいね!


【みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:
https://app.adjust.com/2tho638
紹介コード:AxgndumO
※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえるキャンペーンをやっています!

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろんコンビニやドラッグストア、飲食店など街中でも使えます。

カードを作るだけで5000円分のポイントがタダで貰えて、これからの買い物でもどんどん貯まっていくので、とてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると、今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります!

持っていて損はないのでもしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。むしろ持ってないと損かも…。

楽天カードの新規作成はこちらでできます。
クレジットカード選ぶなら楽天カード!