チュートリアル徳井の豪華な元カノまとめ!今カノと結婚秒読みか?

徳井義実

チュートリアルとして活躍している、徳井義実さん。

容姿も性格も良く、かなり人気の芸人さんのためファンの人も多いのではないでしょうか。

そんな徳井義実さんはこれまでどんな女性と交際してきたのでしょうか。

他にも好きな女性のタイプや、結婚する可能性についても調査しました!

この記事では、チュートリアル徳井義実さんの歴代彼女や好きな女性のタイプ、結婚する可能性についてまとめています。


チュートリアル徳井の歴代彼女まとめ

プロフィール
  • 名前:徳井義実(とくい よしみ)
  • 生年月日:1975年4月16日
  • 出身地:京都府
  • 最終学歴:花園大学文学部仏教学科中退
  • 事務所:吉本興業
徳井義実 彼女 歴代

チュートリアル徳井義実さんが、これまで熱愛報道されたのは次の通りです。

  1. 潮田玲子
  2. 星野香絵
  3. 夏川結衣
  4. 一般女性
  5. 関西の女子アナ
  6. たかだゆうこ
  7. もも(チャラン・ポ・ランタン)

では順番にご紹介したいと思います。

徳井義実の歴代彼女①:潮田玲子

徳井義実さんと潮田玲子さんの交際のきっかけは、『ドリームサポーター』で共演したことでした。

徳井義実 彼女 歴代

チュートリアルの2人とオグシオの2人の4人でデートに行き、徳井義実さんは潮田玲子さんに惚れたことを告白。

徳井義実 彼女 歴代

共演後、交際に発展したと言われていて週刊誌にもスクープされていました。

徳井義実 彼女 歴代

しかし、2009年『しゃべくり007』に出演した時、潮田玲子さんに告白したものの、振られていたと語っていました。

というのも、このとき潮田玲子さんは北京五輪の時期。

告白されても競技が大切であったため、これはタイミングが悪かったかもしれません。

週刊誌にスクープされたものの、交際関係はなかったようですね。

ちなみに潮田玲子さんは、2012年にサッカー選手の増嶋竜也さん結婚しています。

徳井義実の歴代彼女②:星野香絵

モデルとして活躍している、星野香絵さん。

徳井義実 彼女 歴代

複数人での合コンをきっかけに、友人になった徳井義実さんと星野香絵さん。

徳井義実さんの自宅にも行ったことから親しい関係と思われていました。

しかし、徳井義実さんは友人の1人であり、交際を否定。

スクープされていたこともないため、交際していたというのは噂の可能性が高いです。


徳井義実の歴代彼女③:夏川結衣

夏川結衣さんとは、2008年に放送されたドラマ『無理な恋愛』で共演。

徳井義実 彼女 歴代

恋人のような役を演じていました。

2009年には、FRIDAYにて熱愛が報道され双方の事務所も交際を認めていました。

徳井義実 彼女 歴代

徳井義実 彼女 歴代同棲状態であり、結婚も近いと言われていた徳井義実さんと夏川結衣さん。

しかし、2011年のFRIDAYで破局していた事が報じられています。

徳井義実 彼女 歴代

多忙によるすれ違いが理由で、破局してしまったようです。

徳井義実の歴代彼女③:関西の女子アナ

相方の福田充徳さんによって、関西の女子アナと交際していたことを暴露されていた徳井義実さん。

徳井義実 彼女 歴代

わかっている情報は『関西の女子アナ』ということのみで、具体的な交際相手については不明でした。

徳井義実さんが東京に上京する前に、女子アナと交際していたそうです。

徳井義実の歴代彼女④:たかだゆうこ

たかだゆうこさんは、ビートたけしさんの長男、北野篤さんと結婚。

ビートたけしさんの義理の娘に当たる女性です。

徳井義実 彼女 歴代

しかし、たかだゆうこさんと北野篤さんは離婚。

たかだゆうこさんはシングルマザーとなり、4人のお子さんを育てています。

徳井義実さんとたかだゆうこさんのお子さんは、テレビ番組にも出演。

徳井義実 彼女 歴代

かなり仲の良い姿が放送されていました。

一部では「徳井義実さんがお子さんの父親では?」と噂が。

しかし、このことについてはどちらも否定していて交際についても否定しています。

徳井義実の歴代彼女⑤:もも(チャラン・ポ・ランタン)

これまでご紹介したなかで、有力情報として言われているのがチャラン・ポ・ランタンのももさん。

徳井義実 彼女 歴代

交際のきっかけは、徳井義実さんがチャラン・ポ・ランタンのファンであり、チャラン・ポ・ランタンが楽曲を提供したこと。

2017年に交際へ発展し、2020年にはFRIDAYが熱愛関係であることをスクープ。

徳井義実 彼女 歴代

楽曲で有名なのはドラマ『逃げるが恥だが役に立つ』のオープニングテーマ。

Eテレの『おかあさんといっしょ』でも楽曲を担当していました。

担当したのは『ゾクゾクうんどうかい』。

お子さんがいるお母さんは聞いたことがある人も多いのではないでしょうか。

徳井義実さんとももさんですが、交際報道があったもののその後については報道されていません。

そのため、2021年現在も交際は続いている可能性が高いです。

チュートリアル徳井の女性のタイプは?

徳井義実さんの好きな女性のタイプは、どんな女性なのでしょうか。

徳井義実さんは『普通の女性』が好きだと話していました。

容姿も性格も良く、かなり人気のある徳井義実さん。

徳井義実 彼女 歴代

学生時代に何人かの女性と交際してきました。

その経験を通して、普通の家庭で育った、普通の容姿の、普通の性格の人が好みのようです。

芸人という職業上、イメージ的にはモデルさんや女優さんが好きそうな印象ですよね。

そんな印象とは逆に、本当に普通の人が好みのようです。

チュートリアル徳井に結婚の予定は?

徳井義実さんはアローン会のメンバーとして有名です。

徳井義実 彼女 歴代

アローン会とは、独り者の芸人のことを表していて

  • 坂田利夫さん(名誉会長)
  • 明石家さんまさん(顧問)
  • 今田耕司さん(会長)
  • 岡村隆史さん(部長)
  • 徳井義実さん(会員)
  • ピース又吉直樹さん(会員)

というメンバーで構成されています。

2021年時点でメンバーの岡村隆史さんが結婚を発表。

徳井義実 彼女 歴代

また、アローン会のメンバーではないものの独身を貫いていた有吉弘行さんが夏目三久さんと電撃結婚を発表。

徳井義実 彼女 歴代

次に結婚するのが、徳井義実さんではないかと言われています。

お相手は先ほどご紹介した、チャラン・ポ・ランタンのももさん。

徳井義実 彼女 歴代

徳井義実さんは、2019年に法人所得の約1億1800万円が無申告であると指摘されています。

このことをきっかけに2020年2月まで活動を自粛。

謹慎中にはももさんが徳井義実さんの支えになっていたようです。

徳井義実 彼女 歴代

さらにコロナによって自宅で過ごす時間も増え、徳井義実さんが結婚への意志を固めているとも噂されています。

過去には結婚の報道に関して事務所は否定していたものの、近年大物タレントの入籍が続出。

その中で徳井義実さんも結婚する可能性が十分考えられるということですね!

徳井義実さんの今後の情報にも注目したいと思います。

まとめ

チュートリアルとして活躍している、徳井義実さん。

そんな徳井義実さんの歴代彼女や好きな女性のタイプ、結婚する可能性についても調査しました!

歴代彼女を見ると女優さんが多いようですが、好みの女性は特にこだわりもなく普通の女性が好みであることが判明しました。

ももさんとの交際は続いているので、このまま結婚ということも考えられますね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえるキャンペーンをやっています!

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろんコンビニやドラッグストア、飲食店など街中でも使えます。

カードを作るだけで5000円分のポイントがタダで貰えて、これからの買い物でもどんどん貯まっていくので、とてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると、今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります!

持っていて損はないのでもしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。むしろ持ってないと損かも…。

楽天カードの新規作成はこちらでできます。
クレジットカード選ぶなら楽天カード!