岡村隆史と嫁に子供はいる?馴れ初めや妊娠説の真相は?

結婚した岡村隆史

自身のラジオで電撃結婚を発表した、岡村隆史さん。

岡村隆史さんと嫁との間に、子どもはいるのでしょうか。

また、嫁との馴れ初めや妊娠説の真相についても調査しました!

この記事では、岡村隆史さんと嫁の子供について、また馴れ初めなどについてまとめています。


岡村隆史と嫁に子供はいる?

岡村隆史のプロフィール
  • 名前:岡村隆史(おかむら たかし)
  • 生年月日:1970年7月3日
  • 出身地:大阪府
  • 事務所:吉本興業
  • 活動時期:1990年 –
岡村隆史 嫁 子ども

独身男性で結成する『アローン会』の部長と呼ばれていた、岡村隆史さん。

2020年自身のラジオで、結婚したことを発表し話題となりました!

https://twitter.com/tdw8m/status/1319404456471977984?s=20

https://twitter.com/goripara758/status/1319320438896427008?s=20

お相手の女性は30代の一般女性。

結論から言うと、岡村隆史さんと嫁の間には2021年4月時点で子供はいません。

交際に発展したのは、結婚発表時の数年前だと言われています。

結婚式の予定も、決まってないと話していました。

岡村隆史の嫁はどんな人?

岡村隆史さんと結婚した女性は、岡村隆史さんより12歳年下。

岡村隆史 嫁 子ども

2021年時点で岡村隆史さんは、50歳です。

そのため、嫁の年齢は2021年時点だと38歳となります。

京都出身で、両親は医者と噂されている岡村隆史さんの嫁。

岡村隆史さんは、新垣結衣さんの大ファン。

岡村隆史 嫁 子ども

親しい芸人の話によると、嫁も新垣結衣に似ていると言われています!

岡村隆史さんと嫁は、なんと10年来の付き合い。

過去に岡村隆史さんは『ULTRA JAPAN』のVIP席で楽しんでいた様子をスクープ。

その時、スタイルのいい女性が一緒に映っていて、この女性と結婚したのでは?と言われています。

岡村隆史 嫁 子ども

岡村隆史さんは、嫁について

  • すごく厳しくて優しい方
  • 僕にとっては素敵な方

と、コメント。

そんな岡村隆史さんと嫁の距離が縮まったきっかけは、岡村隆史さんのラジオ。

岡村隆史 嫁 子ども

コロナ禍において、岡村隆史さんは女性軽視ともとれる不適切な発言で批判が集中しました。

謝罪したことで批判はおさまったものの、岡村隆史さんは落ち込むように。

そんな岡村隆史さんを支えてしっかり叱ってくれたのが、結婚した嫁。

叱るところはしっかり叱ってくれ、なおかつ支えてくれたということが大きかったそう。

芸人という括りをせずに、1人の男性として接してもらえたことも岡村隆史さんにとっては大きかったかもしれませんね!

岡村隆史 嫁 子ども

さらに、岡村隆史さんと嫁は共通の趣味であるスノーボードを一緒に楽しむ仲。

他にも、ゴルフやダイビングなど、多くのスポーツを楽しんできたことをラジオでも話していました。

岡村隆史と嫁の馴れ初めについて

岡村隆史さんと嫁は10年前からの友人。

岡村隆史 嫁 子ども

嫁と出会ったのは合コンや紹介ではなく、ご飯屋さんで出会ったことがきっかけ。

その後友人関係になるも、交際関係には発展しなかったため、旅行に一緒に行っても別々の部屋で過ごしていました。

交際に発展したとき、特に付き合うという言葉や流れはなく、自然に交際へ発展。

嫁の前では、男性としてかっこよく見せることなく、自然に接することが出来ることが大きかったと話していました。

かっこつけなくて済むところが結婚を決心した決め手だったそうです。

岡村隆史 嫁 子ども

プロポーズの言葉については、一緒に車に乗っているとき。

駐車場に車が止まった瞬間に岡村隆史さんからプロポーズしました。

岡村隆史さんと言えば、体調不良によって休養していた時も。

この時も、嫁が支えてくれたため、自身の結婚については「支えられ婚」「ささ婚」とコメント。

岡村隆史さんの結婚については、相方の矢部浩之さんでさえ伝えられたのは発表の数日前。

芸人界の『アローン会』についても、これまで同様変わりなく話していたのでマスコミもノーマーク。

結婚発表にはファンはもちろんマスコミも驚いた人がほとんどでした。


岡村隆史と嫁の妊娠説について

10年交際ののち、一気に距離が縮まり結婚。

岡村隆史 嫁 子ども

突然の結婚発表のため、嫁が妊娠したため結婚した?と言われることもありました。

というのも、岡村隆史さんはこれまで交際報道があるも結婚出来ないと自覚。

芸能界からも、結婚しないと思われていた岡村隆史さんが急に結婚ということで、そういった噂となった可能性があります。

岡村隆史 嫁 子ども

しかし、2021年4月時点で妊娠の報道や子どもがいるという発表もありません。

岡村隆史さんは子供について、未定ですと答えていました。

岡村隆史さんの嫁は30代なので、妊娠する可能性もまだ十分に考えられます。

コロナ関係や本人たちの問題もあるので発表していないことも考えられますが、岡村隆史さんはもし嫁が妊娠となったらきちんと発表するように見えます。

岡村隆史 嫁 子ども

また、過去には『オカザイル』の企画でEXPGキッズダンサーと練習。

この時、子どもたちに分け隔てなく接しとても優しい印象でした。

自身の体調の変化から、過去に休養していた岡村隆史さん。

嫁が献身的に支えたことによって、テレビに復活し再び活躍するようになりました。

結婚報告もラジオで行っていたので、妊娠報告の際もラジオで行うのではないでしょうか。

今後の情報や活躍にも注目したいと思います!

まとめ

岡村隆史さんと嫁との子どもや、馴れ初めについてまとめました!

2021年4月時点で、夫婦の間に子どもはいません。

馴れ初めについては10年間の友人関係を経て、距離が縮まったことにより交際へ発展。

支えてくれた一般女性とゴールインとなりました(^^)

今後の情報にも注目したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!

必ず1,000円もらえるキャンペーン中!

突然ですが、いま「みんなの銀行」が無料の口座開設で1,000円プレゼントキャンペーンをやっています。


印鑑不要、最短10分で24時間作成可能! 以下の紹介コードを入力しないと対象外なので注意!


さらに口座開設後は自分だけの紹介コードが発行されるので、家族や友達を紹介すると自分も1,000円もらえちゃいます…!


リスクなしでお金もらえる神イベントなので突然終わる可能性もあります。スマホですぐできます。 紹介コードの入力が必須なのでコピペしといてくださいね!


【みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:
https://app.adjust.com/2tho638
紹介コード:AxgndumO
※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえるキャンペーンをやっています!

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろんコンビニやドラッグストア、飲食店など街中でも使えます。

カードを作るだけで5000円分のポイントがタダで貰えて、これからの買い物でもどんどん貯まっていくので、とてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると、今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります!

持っていて損はないのでもしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。むしろ持ってないと損かも…。

楽天カードの新規作成はこちらでできます。
クレジットカード選ぶなら楽天カード!