TERUと亜美の結婚馴れ初めが昼ドラみたい?略奪婚だった噂も

亜美とTERU

この記事では、GLAYのTERUとPUFFY亜美の結婚馴れ初めや子供についてご紹介しています。

略奪婚とも噂されており、その結婚は昼ドラのような展開があったとも言われています。

どのような結婚生活なのでしょうか?


GLAY・TERUとPUFFY・亜美の結婚馴れ初めは?

TERU/本名:小橋 照彦(こばし てるひこ)

ロックバンド・GLAYのボーカルで有名なTERU

生年月日1971年06月08日 
出身地 北海道
血液型O型
デビュー年1994年

 

PUFFY大貫亜美が退院報告「肝障害と言われるほどの数値」22日復帰へ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

あみ/本名:大貫 亜美(おおぬき あみ)

PUFFYの亜美さん

生年月日1973年9月18日
出身地東京都
血液型A型
デビュー年1996年

 

現在結婚して18年目のお2人ですが、お2人の結婚に至るまでを!

 

1998年PUFFYの冠番組「パパパパPUFFY」で出会った亜美さんTERU。

しかし当時TERUには妻子がいたため、亜美さんとは不倫の仲と報じられていました。

TERUが初婚をしたのは1993年3月で、お相手の方は一般女性です。

GLAYのメジャーデビューが1994年5月なので、デビュー前に結婚をしていたという事ですね。

ということは、22歳で結婚!!

はやいですね…

 

お相手の女性とは出会ってすぐに妊娠が発覚したということで結婚。

いわゆる「できちゃった婚」ということですね。

その女性との間には長男・長女と2人の子供がいたようです。

亜美がTERUに猛烈アプローチで略奪結婚した?

GLAYのTERUと亜美が離婚危機?結婚と子供・現在の情報まとめ | KYUN♡KYUN[キュンキュン]|女子が気になるエンタメ情報まとめ

番組での共演で2人は仲良くなり、その後交際を発表しております。

妻子がいながらの交際、それは不倫と報道されますよね…。

 

元妻とは「音楽活動に専念したい」というTERUの申し出に承諾し、別居をしていたようです。

不倫をするために別居したのではと思わせてしまいますね。

 

その後2000年TERUは一般女性と離婚し、晴れてフリーの身に。

そして1998年より交際していたと言われる、亜美さんと2002年に結婚。

この時に「亜美さんの略奪結婚」・「泥沼離婚」と多くのメディアに報道されたみたいですね。

TERUは奥さんと子供より亜美さんを選んだ」、「亜美さんのもうアプローチによる交際開始」と言われていたこともあり、お2人のイメージはだいぶ変わったかと思われますね。

TERUと亜美の間には子供は何人いる?

GLAY・TERU、休校中の暇つぶしに“段ボール映画館”を手作り「素晴らしいアイデア」「子供を思うテルさんが素敵すぎ」など反響 : スポーツ報知

TERU亜美さんの間には2003年3月9日に第一子となる女児が誕生しています。

お名前を「さくら」ちゃん、今年17歳です。

お二人の子供絶対可愛いですね~。

TERU亜美さんとの間の子供だけではなく、元妻との間にも子供がいましたよね。

1999年写真週刊誌にスクープされた時にTERUと元妻の間に、6歳の息子と2歳の娘がいると掲載されていたので今年27歳と23歳ですね。


TERUと亜美の子供はYouTuber・こばしり?

こばしり。”SNS人気を背景に通販でも走り抜ける - 145マガジン

実はこちらの可愛い女性、TERUの元妻との子供でではないかと噂されています。

こばしり/本名:小橋明里(こばし あかり)

生年月日1997年7月24日
出身地新潟県
血液型不明

 

メイク系Youtuberとして只今人気急上昇中の彼女。

なんと初めの1年で39万人のチャンネル登録者数。

大人気ですね!

そんな彼女がTERUの子供と噂されるきかっけの1つが、Facebookです。

こばしりさんのFacebookには、こばしりさん・お兄さん・母親の本名ともう1つ父親の本名が記載されていました。

その父親の本名というのがTERUの本名と一致したということですね。

現在こばしりさんのFacebookは封鎖されており確認ができないようになっておりました。

 

そして2018年10月、TERUと元妻の間の子供がYouTuberのこばしりさんではないかと週刊誌にスクープされました。

スクープされたことにより一気に広まったようです。

 

確かにこばしりさんとお兄さんの年齢はTERUと元妻との間の子供の年齢と一致します。

顔もTERUと似ているのでは?とも。

似ているような、似ていないような…?

こばしり。が嫌いなアンチが多い?炎上理由まとめ | Aidoly[アイドリー]|ファン向けエンタメ情報まとめサイト

ですが噂に関してTERUこばしりさんも特にコメントはしていないようです。

TERUの子供がこばしりさんであると一致している情報をまとめると。

  1. 父親の本名
  2. 年齢
  3. 4つ上の兄の存在
  4. 似ている顔立ち

ここまで揃っていれば信憑性はかなり高く感じますね。

 

しかし現在TERUには、亜美さんやその間に子供もいる身。

複雑な関係ということもあるため、個人的にはそっとしておいてあげたいものですね。

必ず1,000円もらえるキャンペーン中!

突然ですが、いま「みんなの銀行」が無料の口座開設で1,000円プレゼントキャンペーンをやっています。


印鑑不要、最短10分で24時間作成可能! 以下の紹介コードを入力しないと対象外なので注意!


さらに口座開設後は自分だけの紹介コードが発行されるので、家族や友達を紹介すると自分も1,000円もらえちゃいます…!


リスクなしでお金もらえる神イベントなので突然終わる可能性もあります。スマホですぐできます。 紹介コードの入力が必須なのでコピペしといてくださいね!


【みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:
https://app.adjust.com/2tho638
紹介コード:AxgndumO
※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえるキャンペーンをやっています!

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろんコンビニやドラッグストア、飲食店など街中でも使えます。

カードを作るだけで5000円分のポイントがタダで貰えて、これからの買い物でもどんどん貯まっていくので、とてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると、今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります!

持っていて損はないのでもしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。むしろ持ってないと損かも…。

楽天カードの新規作成はこちらでできます。
クレジットカード選ぶなら楽天カード!