【画像】相原勇の現在が激やせで病気の心配も!シワシワ顔の理由は?

痩せた相原勇

若いころはたくさんのメディアで活躍し、最近でも、たまにテレビに登場する相原勇。

昔の写真と比べると、かなり痩せているように見えます。また、かなりしわが目立つようにも見えます。

その原因は、確かな情報は公開されていませんが、私は精神的なストレスからではないかと思います。

何故そう思うのか、現在判明している相原勇の状況と共に説明します。


2020年現在の相原勇が激ヤセ!

まずは、デビュー当時の相原勇の写真を見てみましょう。

このころは、アイドルとしての人気も凄まじく、顔もふっくらしているように見えます。

相原勇

相原勇は若い頃からショートカットで元気ハツラツな印象が強くありましたね。

では2020年現在の相原勇の写真を見てみましょう。

やはり、痩せて見えますよね?

ショートカットで焼けた肌は若い頃のままですが、どうして見た目が変わったように見えるのでしょうか。

相原勇の現在の生活に「痩せた理由」が隠されているのかもしれません。

相原勇の現在の活動は?

2020年現在はハワイに滞在しているようです。

そして、ハワイで観光に関する事業をしているようですが、新型コロナウイルスの影響で客足が遠のいているようです。

ハワイ州全域に外出禁止令が発令された。一時は感染者数が落ち着き、8月(のちに9月に延期)からの旅行者受け入れ再開を予定していたが、このところオアフ島で大規模なクラスターが続けて発生。13日の州内の新規感染者数は355人(うちオアフ島343人)にも上った。  そのため、公園やビーチなどの公共施設は再び閉鎖されている。相原は夫婦で観光業に従事しており、収入はゼロ。

引用源:Yahoo JAPAN ニュース

収入がないとなると、必然的に生活費を安くせざるを得ないと思います。

人気があり、タレントとして、沢山活動していたころと比べると、やはり生活レベルが下がるのは、ストレスのかかることだと思います。

また、コロナの影響下で事業を行うのは、普段よりも責任が大きくなると思うので、相原勇の活動もとても厳しくなると考えられます。

痩せた相原勇

痩せている、しわが増えているように見えるのも、そのストレスによるものではないかな、と私は思います。

ストレスが直接、痩せたり、老化する原因となるのかは分かりませんが、辛い時はやはり、やつれたようになってしまいますよね?

相原勇は病気にかかってるの?

相原勇は激やせの理由として病気なのではないか、と心配の声が上がっています。

調べてみたところ、実際に病気にかかっている、という情報は見当たりませんでした。

なので、病気だと断定することは出来ません。

しかし、「病気なの?」と疑問に思われる理由として、現在の相原勇は少し話がかみ合わない所があるのではないかと思います。

2020年3月26日のフジテレビ番組「とくダネ」で取材を受けた相原勇は、コロナ禍でのハワイの状況を聞かれていましたが、相原勇自身の状況を答えていたそうです。

さらに、ろれつもあまり回っている様子ではありません。

とはいえ、これだけで、病気や薬物摂取を疑うわけにもいきません。

病気なのかどうか、判明していませんが病気でないことを願います。

【画像】相原勇の若い頃はエネルギッシュ!

若い頃の相原勇はとても明るい印象がありました。

相原勇は、ミュージカルのピーターパンを見て、「ピーターパンになりたい!」と思い、芸能界に入ったそうです。

そして、その夢は見事実現し、ピーターパンを三年連続で演じました。

ピーターパンの役柄に似合う元気な姿は見ている人を惹きつけ、多くの人が相原勇を好きになったと思います。

相原勇はとても人気がありましたが、横綱として活躍していた曙との結婚を機に人気が低迷し始めました。

当時は外国人の横綱に対する風当たりが厳しく、その妻となる相原勇にも、批判が向いたようです。

その精神的なストレスから、海外移住を始めたとのこと。

アメリカやハワイなど、少なくとも10年以上は海外生活をしています。

そんな相原勇は、若いころは元気だったと思われるかもしれませんが、今も元気な姿を見せています。

相原勇は、ブログを定期的に更新しています。

相原勇公式ブログ I Can Fly!!

「ハワイで生活してみたい!」という方や「相原勇についてもっと知りたい!」という方はぜひ見てみて下さい。

公式ブログの中で相原勇は前向きな発言をしています。

ご飯もきちんと食べているようです。

相原勇は、最近は痩せたといわれていますが、時間がたてば、また、元の姿に戻るのではないかと思います。

相原勇は、2020年現在52歳です。

アイドルとして、どれだけ可愛い顔であったとしても、年齢を重ねると顔や体の変化はあると思います。

しわが増えたり、食欲がなくなってしまったり。

相原勇は、急激な変化と思えますが、誰しもが起こりうることなので、見た目が変化するのは仕方のないことだと思います。

コロナウイルスの影響で不況になり、テレビに映ったときは、あまり元気な様子ではありませんでした。

さらに感染症対策の一環で、画質があまり良いとは言えないテレビ電話で取材をされていました。

そのこともあって、さらに変化が目立っているのかもしれません。

コロナウイルスの不況を乗り越えて、次にメディアに出る時は、ぜひとも元気な姿を見せてほしいですね!