大塚愛の顔が変わった?若い頃と現在の画像で比べてみた!

大塚愛さんと言えば、老若男女に愛される元気の出る応援ソングや、まるで恋愛映画で流れるような切ない曲まで、数々のヒットソングを生み出した国民的人気の歌手と言えるでしょう。

そんな大塚愛さんが…Mステにて「顔が変わった」と話題になり、再び2018年ころから同じように話題になっています

そのことについて、過去の写真と比較して検証していきたいと思います。


【2020年】大塚愛の顔が変わった?

和服姿でかなり艶やかですね。

こんな大塚愛さんですが、現在と当時ではだいぶ顔が変わったと噂されているようですが…色々と比べてみようと思います。

当時と比べている写真です。

  • 誕生日:1982年9月9日
  • 星座:おとめ座
  • 出身地:大阪府
  • 血液型:O型
  • 自ら作詞・作曲・編曲を手掛ける。

大塚愛さんの経歴としては

  • 2003年9月「桃の花ビラ」でメジャーデビュー
  • 同年12月にリリースした2ndシングル「さくらんぼ」が大ヒット

現在では小説も書いていて「開けちゃいけないんだよ」というタイトルをリリースしています。

みなさんは、現在と若い頃の大塚愛を見比べてみてどう感じたでしょうか?

色々と思うこともあると感じますが、ここで年代別で当時の写真を紹介します。

大塚愛の顔の変化① 高校時代

卒アル写真などの高校時代の写真を集めました。

名簿の写真なので落ち着いている感じがします。

友達と楽しそうに写真を撮っていますね!

まじめな感じとは違い、少しだけ印象が明るく変わった気がします。

次はもう少し前の中学生の写真です。

次は高校生の頃と比較している写真を紹介します。

何となく活発なイメージがあり、元気な少女といったイメージが出来ますね。

高校生になってからオシャレに気をかけている感じがします!

では次にブレイクし始めた20代の写真を紹介しようと思います。

大塚愛の顔の変化② 20代の頃

さくらんぼとスマイリーの写真です。

よく見る大塚愛さんです。この頃から整形は噂されていました。

高校時代との比較写真です。

比べてみると、あか抜けた感じがして、顔立ちにも変化を感じますね!

比較してみてみなさんはどう思うでしょうか?

そしてもう一つ大塚愛さんは20代の時に噂がありました!

結婚し出産を体験しています!

しかし、その後に元旦那の不倫から、離婚してしまいます。

離婚してから体型の変化が凄いとネットでも話題になっていたので、比較してみたいと思います。

結婚前

結婚前は可愛らしい大塚愛さんですが、離婚後どのように変わったかは次に紹介します。

大塚愛の顔の変化③ 30代の頃

離婚してどのように変化したのでしょう?

離婚後

少しふっくらとしたような気がします。

離婚後のストレスでしょうか?

その後の写真を紹介します。

かなり努力したんでしょうか?

スリムになり、更に綺麗になってますね!

過去からの比較写真です。

過去から比べて見てみなさんはどう思うのでしょうか?

私としての見解を話したいと思います!

大塚愛の顔はどこが変わった?

整形したという噂も多く、最近になり大塚愛さんは

「顔が崩れてきた」

「劣化した」

と噂されています。

私のなりの意見ですが、年齢によるメイクの変化や衰えだと思います。

高校生の頃から、化粧映えしそうな顔立ちをしているし、目元や鼻筋はそこまで変わっていないような気がします。

崩れてきていると噂されていましたが、年齢によるものでしょう。

どんな人でも衰えて、皮膚が垂れてきたり、しわが出てきて崩れたようになると思うのです。

さらに大塚愛さんは出産や、元旦那の不倫による離婚となると、ストレスでさらに老け込んだり、衰えるのはしょうがないと思います。

そのことから、私なりの見解としては、整形はしていないと思います。

しかし、事実は本人しか知らないので、これが事実かどうかはわかりません。

ですので、ここで見比べてみてもらい、参考にして、自分なりの解釈をしてほしいと思います。