見取り図・盛山は結婚していない!ガセ噂の理由や現在の彼女情報

見取り図盛山の結婚

見取り図のツッコミを担当している、盛山晋太郎(もりやま しんたろう)さん。

そんな盛山晋太郎さんは、結婚している噂が流れていることがわかりました。

結婚していないにも関わらず、ガセ噂が流れた理由について調査しました。

他にも、盛山晋太郎さんの現在の彼女情報について調べてみました。

この記事では、盛山晋太郎さんの結婚の噂や彼女の情報についてまとめています。


見取り図・盛山は結婚していない!

盛山晋太郎
プロフィール
  • 名前:盛山 晋太郎(もりやま しんたろう)
  • 生年月日:1986年1月9日
  • 身長:180㎝
  • 体重:80㎏~100㎏
  • 出身地:大阪府堺市

見取り図の盛山晋太郎さんですが、結婚しているという噂が流れていました。

しかし、結論からお伝えすると盛山晋太郎さんは2022年2月時点で結婚していません。

盛山晋太郎

この情報ですが、調べてみるとSNSによって広まってしまったようですね。

公式の情報がないことから、結婚していないと考えて良いかと思います。

見取り図・盛山の結婚のガセ噂の理由は?

見取り図の盛山晋太郎さんですが、2022年時点で36歳。

結婚していても不思議ではない年齢ですよね。

ただ、実際には盛山晋太郎さんは結婚していません。

結婚していないにも関わらず、結婚したという情報が流れたのは何故でしょうか。

盛山晋太郎

おそらくその理由の1つは、吉本興業のSNSの情報によるものかと思います。

過去に、盛山晋太郎さんが所属している吉本興業がTwitterを更新。

「見取り図からの報告があります」と、予告されたため、結婚報告かと思った人が多かったようです。

この時、「見取り図から」ということなので、盛山晋太郎さんかリリーさんが結婚すると思った人が続出。

ネットの情報のため、あっという間にこの噂は広まりました。

しかし、実際の報告の内容は単独ライブを行うという内容のもの。

盛山晋太郎

結婚の報告ではなかったため、この噂はデマとなります。

確かに、報告という形と予告されたことを考えると、1番に考えるのは結婚ですよね。

見取り図もとても人気のコンビ。

ネタの内容的にももちろん見た目も、かなり人気のあるコンビです。

混乱することを避けて、あえてこういった形で結婚報告ということも十分考えられます。

ただ、実際には単独ライブの告知ということでファンの人は安心したのではないでしょうか。

見取り図・盛山の現在の彼女情報

盛山晋太郎

盛山晋太郎さんは、2022年現在彼女はいるのでしょうか。

調査したところ、現在彼女はいないようです。

では、盛山晋太郎さんはこれまでどんな女性と交際したのでしょうか。


5年間交際していた

盛山晋太郎

盛山晋太郎さんは、過去に5年間交際していた彼女がいました。

この女性tについては、盛山晋太郎さん本人が2020年に明かしていました。

それは、映画『ジョゼと虎と魚たち』の声優に出演したときのこと。

  • 大阪の天神祭で知り合った
  • 紙に電話番号を書いて100人ぐらいに渡していた
  • 5年間交際していたのはこの100人のうち1人

具体的な時期については不明ですが、ナンパきっかけで5年間は長いですよね。

ただ、その後は連絡を取ってはいないそうです。

過去には目撃情報もあった?

盛山晋太郎

ネットの情報によると、盛山晋太郎さんが彼女と一緒に歩いていたという目撃情報がありました。

ただ、週刊誌などの情報や画像は全くなし。

一般人の情報のため、信ぴょう性はありません。

こちらの情報についてはわかり次第追記したいと思います。

見取り図・盛山の好きな女性のタイプは?

盛山晋太郎

盛山晋太郎さんの好きな女性のタイプは、どんな女性なのでしょうか。

盛山晋太郎さんの好きな女性のタイプはこちら。

  • 小柄な女性
  • 古風な女性
  • 知的で喋り方が綺麗な女性
  • 女性アナウンサーのような女性

他にも初対面の女性については、誠実かどうかを見ているそうです。

一緒にいるときに、他の人にも優しく接しているかどうかがとても大切だと話していました。

盛山晋太郎

やはり思いやりがある女性は、男性にも人気がありますよね。

外見的なことについては話していなかったので、盛山晋太郎さんは性格や中身重視なのかもしれませんね。

ちなみに、芸能人でいうとタイプは女優の麻生久美子さん。

麻生久美子

小柄な女性として、麻生久美子さんの名前をあげていました。

麻生久美子さんの身長は162cmです。

女性にしては、やや高めですよね。

しかし、盛山晋太郎さんは182cmとかなりの長身。

盛山晋太郎さんからすると、麻生久美子さんの身長でも小柄になるのかもしれませんね。

見取り図・盛山と似合う女性は誰?

見取り図の盛山晋太郎さんと、似合う女性はどんな人なのでしょうか。

盛山晋太郎

盛山晋太郎さんは、古風な女性が好みと話していました。

古風な女性となると、料理や洗濯など得意な女性をイメージしますよね。

他にも、盛山晋太郎さんは、かなりタバコを吸うヘビースモーカー。

あまり縛られたりするよりかは、自由に接してくれる女性が似合うかと思います。

そういった面を含めて、盛山晋太郎さんに似合う女性を考えてみました。

まず、仕事柄共演経験の多い渋谷凪咲さん。

渋谷凪咲

古風なイメージだと黒木華さん。

黒木華

他にも蓮佛美沙子さんも似合うかと思います。

蓮佛美沙子 矢田亜希子

ちょっと年上の女性だと、矢田亜希子さんなどもお似合いなのではないでしょうか。

まとめ

見取り図の盛山晋太郎さんの結婚の噂について、まとめてみました。

結婚した情報はデマで、その噂は吉本興業のライブ告知の影響ということが判明。

事前に告知することを予告したことが、結婚報告となってしまったようですね。

また、盛山晋太郎さんは麻生久美子さんがタイプ。

古風な女性が好みのようですね。

今後の情報にも注目したいと思います。

必ず1,000円もらえるキャンペーン中!

突然ですが、いま「みんなの銀行」が無料の口座開設で1,000円プレゼントキャンペーンをやっています。


印鑑不要、最短10分で24時間作成可能! 以下の紹介コードを入力しないと対象外なので注意!


さらに口座開設後は自分だけの紹介コードが発行されるので、家族や友達を紹介すると自分も1,000円もらえちゃいます…!


リスクなしでお金もらえる神イベントなので突然終わる可能性もあります。スマホですぐできます。 紹介コードの入力が必須なのでコピペしといてくださいね!


【みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:
https://app.adjust.com/2tho638
紹介コード:AxgndumO
※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえるキャンペーンをやっています!

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろんコンビニやドラッグストア、飲食店など街中でも使えます。

カードを作るだけで5000円分のポイントがタダで貰えて、これからの買い物でもどんどん貯まっていくので、とてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると、今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります!

持っていて損はないのでもしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。むしろ持ってないと損かも…。

楽天カードの新規作成はこちらでできます。
クレジットカード選ぶなら楽天カード!