見取り図・リリーは女好き?6人の歴代元カノや噂の女性がズラリ

恋多き見取り図リリー

見取り図として、多くの番組で活躍しているリリーさん。

やや薄めの顔立ちで、女性人気のある芸人さんです。

そんなリリーさんは女好きという噂がありますが、本当なのでしょうか。

見取り図リリーさんの歴代彼女について、徹底調査しました。

この記事では、見取り図リリーさんの歴代彼女や噂になった女性についてまとめています。


見取り図・リリーの歴代彼女まとめ!

プロフィール
  • 名前:リリー
  • 本名:清水将企(しみず まさき)
  • 生年月日:1984年6月2日
  • 出身地:岡山県和気郡
  • 身長:177㎝
リリー

見取り図リリーさんと、これまで噂になった女性は6名いました。

  1. 誠子(尼神インター)
  2. 鈴木紗理奈
  3. チェリーキューピット
  4. 吉田結衣(THIS IS パン)
  5. はる(エルフ)
  6. 井上安世

ここからは、順番にご紹介したいと思います。

歴代彼女①誠子(尼神インター)

見取り図リリーさんと噂になった1人目の女性は、尼神インター誠子さん。

誠子

リリーさんと誠子さんは、これまで一緒に撮った写真がかなり仲が良さそうな雰囲気。

リリー

それも1度や2度ではなく、何度もあったことから交際の噂へ発展。

距離が近いことから、彼女と噂されるようになりました。

確かにこの写真を見ると、とても雰囲気が良く交際しているようにも見えますよね。

リリー

しかし、実際に交際報道などはありませんでした。

そのため、本当に交際していたかはグレーゾーンとなっています。

歴代彼女②鈴木紗理奈

見取り図リリーさんの歴代彼女2人目は、鈴木紗理奈さん。

鈴木紗理奈

元彼がたむらけんじさんと、過去に有名になりましたよね。

この情報はたむらけんじさんが関係を暴露し、情報が明るみになりました。

ただ、交際報道などスクープのような情報はなし。

こちらも鈴木紗理奈さんに近い人物の情報といっても、グレーゾーンかもしれませんね。

リリーさんの片思いなのか、本当に交際していたのかは不明のままです。


歴代彼女③チェリーキューピット

キューピッド

見取り図リリーさんの3人目の歴代彼女は、チェリーキューピット。

NSC時代に交際していたと言われていて、ファンの間では知っている人も多いようです。

双子のコンビで有名ですが、こちらも真相かは不明です。

交際報道もなく、ファンの間で有名なだけでしたがリリーさん自ら公表。

リリー

こちらは、歴代彼女と考えて良いですね。

歴代彼女④吉田結衣(THIS IS パン)

4人目の歴代彼女は、吉田結衣さん。

吉田結衣

THIS IS パンという男女コンビで活躍しています。

吉田結衣さんと噂となったのは、こちらの写真がきっかけでした。

芸人の結婚式に参加した写真ですが、まるでカップルのようですよね。

こちらも仲が良さそうな雰囲気から、交際の噂となりました。

しかし、この写真以外に交際しているという情報はなし。

実際に交際していた可能性は低いかもしれませんね。

歴代彼女⑤はる(エルフ)

はる

5人目のリリーさんの歴代彼女は、エルフはるさん。

SNSでも交流することが多く、交際の噂が発展していました。

また、はるさんの場合はリリーさん自ら交際していたことを公表。

リリー

はるさんは、リリーさんの歴代彼女として考えて良いかと思います。

歴代彼女⑥井上安世

リリーさんの6人目の歴代彼女は、井上安世さん。

吉本新喜劇で活躍しています。

井上安世

噂となった理由は、リリーさんが占いを受けた時がきっかけでした。

リリーさんと相性の良い苗字が、「池田」「井上」という名前の女性だったため。

この占いの結果に、一般人から井上安世さんと指摘されていました。

確かに同じ職業ですし、お似合いと思った人も多いのかもしれません。

ただ、週刊誌などの情報はありませんでした。

そのため、SNSの情報が噂となってしまっただけの可能性が高いです。

見取り図・リリーの女好きエピソード!

リリー

見取り図のリリーさんは、これまで女好きのエピソードがいくつかありました。

今回はいくつか抜粋して、ご紹介したいと思います。

①月間28人の女性と肉体関係

見取り図リリーさんは、1か月に関係を持った女性について公表。

リリー

コロナが流行する前は、なんと1か月で28人の女性と関係を持ったと話していました。

https://twitter.com/mmzzkk310/status/1264237900075417601?s=20&t=tok0rvIt3nzjuThsn6Zzrw

1か月は30日なので、ほぼ毎日違う女性と遊んでいたということになりますね。

それぐらいモテるということかもしれませんが、かなりの衝撃です。

②告白された人数は20~30人?

リリー

見取り図リリーさんは、これまで告白された女性は20~30人と告白。

年齢を考えると、かなり多い方ですよね。

これも人気があるゆえに、そうなってしまうのかもしれません。

③鍵垢の女性にDM?

盛山晋太郎

相方の盛山晋太郎さんはリリーさんに対し、

  • 「質の悪い女遊びはやめてくれ」
  • 「鍵垢の子にメッセージとか絶対やめろよ」

と、何度か言っていました。

また、相方の盛山晋太郎さんは、リリーさんがケバいギャルと自転車を2人乗りをしていたところを目撃したことも。

女性の第一印象が強かったのか、普通の女性と交際してほしいようですね。

見取り図・リリーの好きな女性のタイプは?

リリー

見取り図リリーさんの好きな女性のタイプはこちら。

  • ギャル
  • 身だしなみに気を使って頑張っている人

芸能人で例えた場合、安田美沙子さん。

安田美沙子

北川景子さんなどが好みのようです。

北川景子

また、2020年11月には大林素子さんが好みだと告白。

可愛い系よりは綺麗系の女性が、好みなのかもしれませんね。

見取り図・リリーとお似合いの女性は誰?

リリー

見取り図リリーさんいは、どんな女性がお似合いなのでしょうか。

個人的には、エルフ荒川さん。

エルフ荒川

ゆーびーむ☆さんが、お似合いかと思います。

ゆーびーむ

ギャルが好みということで、完全に見た目ですが明るい女性が似合うのではないでしょうか。

まとめ

見取り図リリーさんの歴代彼女について、まとめてみました。

詳しく調べたところ、噂ばかりで本当に交際していたのはおそらく2名。

ギャルのような見た目が好みのようなので、明るい女性が似合うかと思います。

今後の活躍にも注目したいと思います。

必ず1,000円もらえるキャンペーン中!

突然ですが、いま「みんなの銀行」が無料の口座開設で1,000円プレゼントキャンペーンをやっています。


印鑑不要、最短10分で24時間作成可能! 以下の紹介コードを入力しないと対象外なので注意!


さらに口座開設後は自分だけの紹介コードが発行されるので、家族や友達を紹介すると自分も1,000円もらえちゃいます…!


リスクなしでお金もらえる神イベントなので突然終わる可能性もあります。スマホですぐできます。 紹介コードの入力が必須なのでコピペしといてくださいね!


【みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:
https://app.adjust.com/2tho638
紹介コード:AxgndumO
※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえるキャンペーンをやっています!

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろんコンビニやドラッグストア、飲食店など街中でも使えます。

カードを作るだけで5000円分のポイントがタダで貰えて、これからの買い物でもどんどん貯まっていくので、とてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると、今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります!

持っていて損はないのでもしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。むしろ持ってないと損かも…。

楽天カードの新規作成はこちらでできます。
クレジットカード選ぶなら楽天カード!