目黒蓮と今田美桜に熱愛交際のウワサ?身長差や相性がヤバい!

今田美桜と目黒蓮の熱愛真相は

SnowMan・目黒蓮と女優・今田美桜が熱愛しているんじゃないかとネットで噂になっています。

国宝級の顔面同士でお似合いカップルだという声もある一方で、「ツラすぎる…」という声もあります。

目黒蓮と今田美桜はどのような関係なのでしょうか。


目黒蓮と今田美桜の熱愛交際が噂に

熱愛説のある今田美桜と目黒蓮

目黒蓮と今田美桜の2人に度々「付き合っている」という噂が出ますが、確定的な情報があるわけではありません。

文春砲されたわけでも、フライデーされたわけでもありません。

なぜ、そういう噂が出たのかを探ってみると「目黒蓮と今田美桜がお似合いだから」という理由のようです。

目黒蓮と今田美桜がお似合いカップルだと言われる理由を調べてみると、意外な事実が発覚しました。

目黒蓮と今田美桜はお似合い?

熱愛説のある今田美桜と目黒蓮
  • 目黒蓮の誕生日 1997年2月16日
  • 今田美桜の誕生日 1997年3月5日

で、二人は同級生なので話題も合うでしょうね。

184センチと157センチという27センチ差の身長は、目黒蓮の肩の位置に今田美桜の頭がきます。

目黒蓮と今田美桜がツーショットになったことはありません。

石原さとみと小栗旬の身長差

別の男女で調べてみると、小栗旬と石原さとみが27センチという身長差でした。(184センチと157センチも同じ)

石原さとみと小栗旬 石原さとみと小栗旬

これは恋愛ドラマにもってこいな身長差カップルですね〜。

目黒蓮と今田美桜が恋愛ドラマで共演することを望む声もあるようですが、なんとなく気持ちが分かるかも。

目黒蓮と今田美桜の血液型の相性は良くない?

熱愛説のある今田美桜と目黒蓮

目黒蓮と今田美桜が本当に熱愛カップルというわけではありませんが、2人の血液型の相性はよくないのかもしれません。

  • 目黒蓮 B型
  • 今田美桜 A型

というB型男・A型女の組み合わせです。

同じ組み合わせのカップルは以下の通り。

  1. 中村昌也×矢口真里
  2. 井戸田潤×安達祐実
  3. 明石家さんま×大竹しのぶ
  4. 萩原聖人×和久井映見
  5. 布川敏和×つちやかおり
  6. 椎名桔平×山本未來

と、離婚したカップルばかりが目立つ結果となりました。

もちろん、赤西仁と黒木メイサのように離婚していないカップルもいます。

ただ、データ的にB型男とA型女はあまり長続きしない組み合わせなのかもしれません。(※科学的根拠はありません)


目黒蓮と今田美桜の交際にネット賛否両論

熱愛説のある今田美桜と目黒蓮

「目黒蓮と今田美桜が本当に付き合ったら…」という妄想に、ネットでは賛否両論巻きおこっています。

めっちゃお似合い派

目黒蓮の顔面には、今田美桜くらいに強い顔面でないと太刀打ちできないという意見も多かったです。

目黒蓮と今田美桜の美男美女カップルを見てみたい、推せるという声もありました。

マジ無理やめて派

熱愛説のある今田美桜と目黒蓮

どちらのファンにとってもグウの音も出ない美男美女です…。

推しが交際している(恋愛シーン演じてる)というストレスの捌け口に困りそうですね…汗

目黒蓮と今田美桜に熱愛の可能性は?

現時点では、目黒蓮と今田美桜が交際しているという報道はありません。

共演する予定もないので、接点もないでしょう。

2020年5月の「冒険少年」では同じ番組には出演しましたが、スタジオで一緒になることはありませんでした。

冷静に考えれば、ただの噂。

目黒蓮は「俺はそう簡単な男じゃないよ」「俺の連絡先は高級」と明言するくらい硬いことをアピールしています。

一方、今田美桜にも浮いた話はないです。

売れっ子の2人ですから、恋愛している暇もないのかもしれませんね!

目黒蓮は喫煙者?

【検証】目黒蓮はタバコを吸ってる?アイコスはデマでも喫煙は濃厚か

2020-04-20
必ず1,000円もらえるキャンペーン中!

突然ですが、いま「みんなの銀行」が無料の口座開設で1,000円プレゼントキャンペーンをやっています。


印鑑不要、最短10分で24時間作成可能! 以下の紹介コードを入力しないと対象外なので注意!


さらに口座開設後は自分だけの紹介コードが発行されるので、家族や友達を紹介すると自分も1,000円もらえちゃいます…!


リスクなしでお金もらえる神イベントなので突然終わる可能性もあります。スマホですぐできます。 紹介コードの入力が必須なのでコピペしといてくださいね!


【みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:
https://app.adjust.com/2tho638
紹介コード:AxgndumO
※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえるキャンペーンをやっています!

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろんコンビニやドラッグストア、飲食店など街中でも使えます。

カードを作るだけで5000円分のポイントがタダで貰えて、これからの買い物でもどんどん貯まっていくので、とてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると、今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります!

持っていて損はないのでもしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。むしろ持ってないと損かも…。

楽天カードの新規作成はこちらでできます。
クレジットカード選ぶなら楽天カード!