土屋アンナと元旦那との離婚理由は?過去の結婚生活が壮絶だった!

土屋アンナ

現在、4人の子を持つ母親である土屋アンナですが、2020年までに2回の離婚を経験しています。

中には壮絶な結婚生活が報道されたこともあり、キャラ通りのファンキーな人生を送っているようです。

それぞれの元旦那とはどのように離婚したのでしょうか。


土屋アンナの一人目の元旦那・ジョシュアとの関係は?

土屋アンナ 第4子妊娠を発表「ますます賑やかな家庭に」

ティーン誌を中心に、数々のファッション誌などでカリスマ的な人気を得る土屋アンナさん。

生年月日1984年3月11日
出身地東京都
血液型A型

そんな彼女の最初の旦那であるジョシュアさん

ジョシュア(土屋アンナ元旦那)の死因は薬?結婚や子供も総まとめ | Celeby[セレビー]|海外エンタメ情報まとめサイト
生年月日 1982年 12月31日
没年月日 2008年 5月20日
出身地 O型
血液型アメリカ合衆国
土屋アンナの旦那だったジョシュアの衝撃の死因がヤバイ!?離婚の驚きの理由とは!? | i-article

お二人ともモデルということもあり絵になりますね!

ジョシュアさんはモデル・デザイナーとして活躍しており。

モデル仲間を通じて土屋アンナさんと出会い、2004年6月に結婚。

同年11月に第一子男児、澄海(すかい)くんを出産。

土屋アンナ

しかし、2006年7月に離婚。

離婚理由としては

  1. お互いの価値観の違い
  2. 収入格差

があったようです。

子供を産んだことによりお互い考え方が変わり、すれ違いが増えたと言われています。

また、土屋アンナさんの収入が多いことにより、ジョシュアさんがヒモ夫になり収入格差ができたとのこと。

離婚から2年後の2008年5月20日午前2時、東京都内にてジョシュアさんが亡くなっています

「心不全」と所属事務所から発表され、通夜、告別式は近親者のみで行われたようです。

土屋アンナの二人目の元旦那・菊池大知との離婚理由は?

菊池大和

土屋アンナさんの2番目の旦那である、菊池大和さん

生年月日 1981年6月26日
出身地千葉県
血液型A型

EXILEのスタイリストを務めていたこともあり、腕前はかなりのもの。

そんな菊池大和さんとの子供を妊娠していることを、2009年9月19日の自身のブログにて発表しました。

同じ2009年に結婚。

土屋アンナの子供が急死?名前は?父親は?年齢と学校は?現旦那との馴れ初め – 芸能人子供総まとめサイト

翌2010年3月26日に第二子男児、心羽(しんば)くんを出産しています。

土屋アンナへのDVがあった?

土屋アンナ、バキバキの背筋を公開「背中ヤバすぎ」と話題に | ENCOUNT

2012年4月土屋アンナが失明危機と報道されました。

【診察医も蒼白顔面殴打】【2児のためにひた隠した酒乱夫のDV暴行事件】の見出しでかなり話題になっていましたね。

夫婦喧嘩ではすまないですね・・・。

菊池大和さんによるDVを隠し続けた土屋アンナさん

その他にも、菊池大和さんはお酒が入ると暴力という事が見られる事件があったみたいです。

某六本木カラオケ店にて店員・駆け付けた警官にまで暴行。

結果、菊池大和さんは器物破損・公務執行妨害で現行犯逮捕。

土屋アンナさんもその現場に居合わせていたことを認めブログにて謝罪。

上記の報道により菊池大和さんは酒癖が悪いという印象を世間に与えてしまいました。

その後、2016年1月に離婚を発表しています。

親権は土屋アンナが持つことになったようです。


土屋アンナの不倫疑惑はガセ?

土屋アンナのW不倫が発覚!?菊池大和と離婚か!? 元モトクロスレーサーと再婚!?『フライデー』のスクープ画像あり! | 今日の最新芸能ゴシップニュースサイト|芸トピ

2014年一度、土屋アンナさんフライデーにて『販売会社を経営する既婚男性と息子との4ショット写真と共に「W不倫」』と掲載されております。

しかし、土屋アンナさんと所属事務所は「男性は、夫も知っている遠い親戚」と完全否定しました。

夫も知っている男性と発言していることもあり、コメントの信憑性は高いですね。

報道はガセ情報だったと言えるでしょう。

現在は土屋アンナの三人目の旦那と結婚

土屋アンナの今の旦那はどんな人? 4人目の子供を出産! – grape [グレイプ]

そんな土屋アンナさんの現在の旦那さんは一般人の方、お名前を“けんとさん”

一般人の方ということもあり、あまり情報は出回っておりません。

ですが、一度だけ「ダウンタウンなう」に土屋アンナさんと夫婦そろって出演しています。

それが世間に初めて顔を出したメディアですね。

土屋アンナの3人目のイケメン夫がテレビ初登場!土屋に“手を出した”タイミング - フジテレビ

もともと芸能事務所のほかに、音楽事務所、アパレル事務所と3つの会社に所属していた土屋アンナさん

けんとさんはアパレル事務所の社員だったらしく、「社内恋愛みたいな感じ」とのこと。

現在は土屋アンナさんのマネージャーをしているようですね。

2016年1月に第三子を妊娠していることを自身のブログにて発表しました。

土屋アンナ 長女のニュース(芸能総合・39件) - エキサイトニュース

そして翌年の2017年3月に結婚&第三子、星波(せいな)ちゃんを出産。

その後2018年11月に第四子、虹波(にいな)ちゃんを出産。

土屋アンナ 長女のニュース(芸能総合・39件) - エキサイトニュース

土屋アンナと雛人形が一緒に写っているって、なんだか新鮮な感じがしますね…笑

長男の澄海くんとは一回り近く年の差があるので、可愛い妹の面倒もよく見てくれているかもしれないですね。

土屋アンナに子供は何人いるの?

結局のところ土屋アンナさんには誰との子供が何人いるのでしょう?

まとめると

  1. 長男:澄海(すかい)くん 2004年11月
  2. 次男:心羽(しんば)くん 2010年3月26日
  3. 長女:星波(せいな)ちゃん 2017年3月
  4. 次女:虹波(にいな)ちゃん 2018年11月

の4人の子宝に恵まれています。

まず、長男の澄海(すかい)くん。

最初の旦那であるジョシュアさんとの子供ですね。

土屋アンナ 息子がヤバい!メレンゲな気持ち、動画は?息子の画像は? | ErimakeeニュースWEB

続いて、次男の心羽(しんば)くん。

2番目の旦那である、菊池大和さんとの子供ですね。

そして長女の星波(せいな)ちゃん、次女の虹波(にいな)ちゃん。

女の子二人は現在の旦那けんとさんとの子供ですね。

土屋アンナ、子供3人との幸せショット公開に反響「目がみんなアンナちゃん」「幸せいっぱい」 - 趣味女子を応援するメディア「めるも」

子宝に囲まれて羨ましいですね!

幸せな家庭を築いてほしいものです。

必ず1,000円もらえるキャンペーン中!

突然ですが、いま「みんなの銀行」が無料の口座開設で1,000円プレゼントキャンペーンをやっています。


印鑑不要、最短10分で24時間作成可能! 以下の紹介コードを入力しないと対象外なので注意!


さらに口座開設後は自分だけの紹介コードが発行されるので、家族や友達を紹介すると自分も1,000円もらえちゃいます…!


リスクなしでお金もらえる神イベントなので突然終わる可能性もあります。スマホですぐできます。 紹介コードの入力が必須なのでコピペしといてくださいね!


【みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:
https://app.adjust.com/2tho638
紹介コード:AxgndumO
※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえるキャンペーンをやっています!

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろんコンビニやドラッグストア、飲食店など街中でも使えます。

カードを作るだけで5000円分のポイントがタダで貰えて、これからの買い物でもどんどん貯まっていくので、とてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると、今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります!

持っていて損はないのでもしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。むしろ持ってないと損かも…。

楽天カードの新規作成はこちらでできます。
クレジットカード選ぶなら楽天カード!