土屋アンナは整形して顔が変わった?若い頃と比較すると…

土屋アンナの顔が変わった

土屋アンナさんには昔から「整形した」という噂があります。

日本人離れした美しい顔立ちなので疑われるのもわかりますが、加齢で痩せただけという意見もあります。

今回は土屋アンナさんの整形疑惑について、調べてみました!


土屋アンナの昔と現在の顔画像は?

プロフィール
  • 名前 :土屋 アンナ
  • 生年月日:1984年3月11日
  • 出身地:東京都
  • 所属事務所:株式会社バックステージマネジメント

土屋アンナさんと言えば、整った顔立ちと抜群のスタイが印象的ですよね。

土屋アンナ 整形 加齢

そんな土屋アンナさんは、2006年アニメ版『NANA』で主人公ナナ役のオープニング曲を担当。

オープニング曲『rose』は多くの人の印象に残ったのではないでしょうか。

ちなみに2021年の最新画像がこちら!

土屋アンナ 整形 加齢

4人の子供がいるとは思えないぐらい、かなり綺麗なお母さんですよね。

そんな土屋アンナさんには整形疑惑が出ていますが、一体どのあたりが変わったのでしょうか。

土屋アンナはどこを整形したのか顔画像から検証!

土屋アンナ 整形 加齢

土屋アンナさんですが、3か所整形したと言われています。※あくまでも噂です。

  1. 輪郭

順番にご紹介したいと思います!

土屋アンナの整形疑惑①目

土屋アンナさんですが、高校の卒業アルバムの写真がありました!

土屋アンナ 整形 加齢

土屋アンナさんは母親が日本人、父親がポーランド系アメリカ人のハーフ。そのため、幼少期の本名はアンナ・マリーハイダーでした。

こうして見るとやはり昔からパッチリしていますね!

学生時代からかなりモテたんじゃないかと思いますね…。むしろ高嶺の花すぎて男子は近づけなかったのかな。

土屋アンナの整形疑惑②鼻

土屋アンナさんですが、最新の画像を見るとかなり鼻筋がくっきりしているかと思います。

土屋アンナ 整形 加齢

元々鼻筋も通っていますが、鼻の高さはメイクで変えることが出来ます。

他にも眉頭の距離を近くするだけでも、鼻を高く見せることが可能に!

土屋アンナ 整形 加齢

鼻を高く見せることができるメイクアイテムがかなりたくさんあるので、鼻に関してはメイクで変化した可能性が高いです。

土屋アンナの整形疑惑➂輪郭

他にも輪郭が変わったと言われている土屋アンナさん。

土屋アンナさんは、2011年に168cmで48kgと体重を公開しています。

元々細めの体型なことに加えて、酒豪で愛煙家として有名。

過去には妊娠中でも飲酒や喫煙をしていたと言われています。

土屋アンナ 整形 加齢

しかし、2013年にはお酒も飲まずに運動をしていると話していました。

特にジムに行っているわけではなく、25歳からクラシックバレエを始めたと話していました。

土屋アンナ 整形 加齢

輪郭に関しては、整形ではなくこういった健康志向になった影響が大きいかもしれません。

体型が変わったことで顔の輪郭もほっそりしてきたという可能性が高いです。

土屋アンナの顔はいつ頃から変わったのか検証

土屋アンナさんは、姉の影響でモデルとして活躍していましたが女優としても活躍しています。

土屋アンナ 整形 加齢

そんな土屋アンナさんは、いつごろから顔が変わったのでしょうか。

ここからは、土屋アンナさんの代表作とともに顔の変化についてご紹介したいと思います!

2004年:20歳『下妻物語』の土屋アンナ

土屋アンナさんは、2004年に映画『下妻物語』に出演。

土屋アンナ 整形 加齢

ロリータとヤンキーという、全く違う立場の2人の価値観が描かれています。

この作品では、ヤンキー娘のイチゴ役を演じていました。土屋アンナさんと聞くと、この作品の影響が大きい人も多いのではないでしょうか!

現在と比べると、輪郭がふっくらしている印象があります。

2007年:23歳『さくらん』の土屋アンナ

2007年には写真家の蜷川実花さんが初監督作品を務めた『さくらん』に出演。

土屋アンナ 整形 加齢

江戸時代の吉原遊郭を舞台に、伝説の花魁となった少女を描く作品となっています。

この作品で主演を演じていた土屋アンナさん。先ほどの『下妻物語』とは違うイメージで、活躍していました!

目ヂカラの強さは今と変わらない迫力がありますね。でも、やっぱり顔の輪郭は丸みを帯びています。

2012年:28歳『ドラゴン・タトゥーの女』の土屋アンナ

2012年には『ドラゴン・タトゥーの女』の公開記念イベントに出演。

土屋アンナ 整形 加齢

石井竜也さん監修の下、土屋アンナさんは大変身した姿を公開!

このメイクは完成まで5時間かかり、特殊メイクの製作には2か月。制作費についても約2000万円かかったということもあり、話題となっていました。

この画像は「特殊メイク」をしているところなのであまり参考にはならないですね…汗

2018年:34歳で第4子を出産した土屋アンナ

2018年11月、4人目となるお子さんを出産した土屋アンナさん。

土屋アンナ 整形 加齢

4ヵ月後には、出産前よりも引き締まったという体を披露していました。

20代で出産した時は体重がすぐに落ちたそうですが、30代になるとなかなか変化をつけるのが難しかったそうです。

そのため、自身の体としっかり向き合い体重管理を徹底されていました。

この頃からふっくらした印象はなくなり、頬骨が目立つようになってきています。

2021年:37歳最新の土屋アンナ

こちらが2021年最新の土屋アンナさん。

土屋アンナ 整形 加齢

年齢的なこともあるかと思いますが、37歳と聞くともう少し年齢が上に見えてしまうかもしれません。

お子さんも4人いますし、毎日大変な生活なのかもしれませんね。映画で活躍していた頃と比較すると、劣化したという意見もありました。

20代の頃のようなメイクではなく、ナチュラルなメイクに変わったことで印象も変わりましたね。

土屋アンナの整形疑惑について世間の声は?

土屋アンナさんの整形疑惑について、ネットの声を集めてみました!

土屋アンナ 整形 加齢

しかし、土屋アンナさんの顔が変わった理由は、痩せたことが大きいと言われています。

土屋アンナは加齢で痩せた?

土屋アンナさんの顔が変わった理由は、整形ではなく加齢が原因とも言われています。

痩せたことによって、より老けて見えてしまったのかもしれません。

土屋アンナ 整形 加齢

他にもハーフのため老けて見えてしまっている可能性もあります。

ハーフの人は劣化が早いとも言われていますが、

  • 皮膚が薄くなりやすい
  • 皮膚がたるみやすい

という意見も出ています。

他にも、4人お子さんがいるなかでトレーニングする時間を作っている土屋アンナさん。

土屋アンナ 整形 加齢

その成果は腹筋が割れるほどで、SNSではかなり綺麗な背中を披露していました!

整形で顔が変わったのではなく、加齢や痩せたことによって変わったように見えた可能性が高いです。

まとめ

土屋アンナさんの整形疑惑についてまとめました!

元々顔立ちがはっきりしていますが、目や鼻に関してはメイクの影響。

輪郭は禁酒や禁煙したこと、また加齢や運動の影響で変化したかと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!