熊田曜子と離婚する旦那の顔画像は?どんな職業なの?

離婚する熊田曜子

熊田曜子さんの旦那がDVで逮捕されたニュースがありました。

果たして熊田曜子さんの旦那は、どんな人なのでしょうか。

また、職業についても調査しました!

この記事では、熊田曜子さんの旦那の顔画像や職業についてまとめています。


熊田曜子の旦那の顔画像はある?

熊田曜子さんの旦那ですが、一般人のため画像はありませんでした。

ちなみに名前については『草野』という情報があるものの、確実な情報ではありません。

ただ、週刊誌に掲載されていた画像や結婚式の写真がありました!

"</p

芸能人で例えると、『ハンカチ王子』として有名になった斎藤佑樹選手と言われています。

"熊田曜子

また、熊田曜子さんは身長が164cmと女性としては高め。

そんな熊田曜子さんよりも旦那の身長は高いので、170cm後半ぐらいはありそうですね。

"</p

年齢については、熊田曜子さんと同年代と言われています。

熊田曜子さんが1982年生まれで2021年時点で39歳。

そのため旦那も同じくらいの年齢だと思います。

熊田曜子の旦那はどんな職業?

熊田曜子さんの旦那は結婚当時、大手広告代理店に勤めていると言われていました。

熊田曜子 旦那 顔 仕事

大手広告代理店と聞くと、『電通』や『博報堂』をイメージすることが多いかと思います。

熊田曜子さんは過去に番組に出演した際、「(旦那は)丸の内で働いていた」と話していたので、『電通』で働いていた可能性が高いです!

ちなみに、電通の年収は大体このぐらいと言われています。

  • 20歳代:820〜870万円
  • 30歳代:1030〜1080万円
  • 40歳代:1180〜1230万円

熊田曜子さんは2012年に旦那と結婚。

熊田曜子さんと旦那が同年代と考えた場合、結婚当初の旦那の年収は1000万円を超えていた可能性が高いです。

熊田曜子と旦那は不仲?

熊田曜子 旦那 顔 仕事

熊田曜子さんは、結婚と同時に妊娠していることを公表。

2021年時点で3人のお子さんに恵まれています。

しかし、これまで夫婦仲に問題があるようなことが度々ありました。


①独断で会社を辞めた

熊田曜子さんの旦那は、先ほど電通に勤務していた可能性が高いことをお伝えしました。

熊田曜子 旦那 顔 仕事

かなり年収の良い会社にも関わらず、熊田曜子さんに相談することなく独断で会社を始めたそうです。

過去に番組に出演したとき、旦那の給料についてはノータッチと話していた熊田曜子さん。

当時、丸の内に出勤していると思っていたものの違うところに出勤していることが発覚。

どこに行くか聞いたときに、初めて会社を辞めて新しい仕事を始めていたことを知ったそうです。

財布をそれぞれ管理しているのかもしれませんが、それでも会社については相談するべきですよね。

②ごはんに箸で『×』をつける

熊田曜子さんは旦那の不満をSNSにアップしていました。

熊田曜子 旦那 顔 仕事

その中でも特に印象的なものが、ごはんを作ってもなかなか食べてもらえないということ。

食べてくれないのが数回のみであれば、そんな時もあるかなぐらいで済みますよね。

ただ、熊田曜子さんの旦那はなんと箸で『×』を付けていました。

"

なんとこのパターンはこれまで100回以上!

しかも旦那が食べると言ったにも関わらずこのパターン。

熊田曜子さんはお子さんが3人いるにも関わらず、バランスを考えかなり品数も多く作っています。

それでも朝や夕食はこのようなことが多く、かなりダメージを受けているとSNSにアップ。

旦那は刺し身とかサラダとか切っただけのものが好物のようですが、これはかなり失礼ですよね!

熊田曜子 旦那 顔 仕事

いるって言ったなら食べる、いらないなら言う。

旦那うんぬんより人として基本的なことです。

③深夜に帰宅し子どもが起きる時も

さらにストーリーでは、夜遅くに飲んで帰ってくる旦那への愚痴を公開。

熊田曜子 旦那 顔 仕事

1人で3人のお子さんを見ることはとても大変だと思います。

これ奥さん側からすると本当にあるあるですよね。

起こしたならそっちがやってくれって思う人も多いのではないでしょうか。笑

④SNSで姑の愚痴を公開

他にも旦那の母、いわゆる姑への愚痴もアップ。

熊田曜子 旦那 顔 仕事

ただ、この投稿は色々な意見がありました。

まず姑本人が見る可能性もあることです。

芸能人という立場上、姑の愚痴をSNSに書くのは…という意見もありました。

熊田曜子と旦那の今後は?

一般人でも旦那の愚痴をSNSに書いている人は多いですが、それは旦那本人の耳に届くことはなかなかないですよね。

熊田曜子 旦那 顔 仕事

しかし、熊田曜子さんの場合は芸能人として名前が有名になっています。

またストーリーの画像が24時間で消去されるものの、ネットにはずっと画像が残ってしまいます。

そういった危険がある中で旦那や姑の愚痴を言うのも、うーんってかんじですよね。

また、熊田曜子さんはグラビアで活躍したり、YouTubeチャンネルを開始したり多方面で活躍。

2018年には児童館のルールについてブログにアップ。

熊田曜子 旦那 顔 仕事

結果論として、熊田曜子さんの確認不足で児童館に入れませんでしたが児童館を名指ししてブログをアップしていたためやや炎上。

確認不足であれば、わざわざ児童館の名前を出さなくてもよかったような気もします。

こういった炎上商法もあり、お金に困っている?と噂され離婚間近と噂されていた時期もありました。

そこで今回の旦那の事件。

今後の展開にも注目したいと思います!

まとめ

熊田曜子さんの旦那の顔画像や職業についてまとめてみました!

一般人のため画像はありませんでしたが、斎藤佑樹投手に似ているとの噂も。

職業については過去は電通でしたが、2021年現在は他の仕事のようですね。

最後までお読みいただきありがとうございました!

必ず1,000円もらえるキャンペーン中!

突然ですが、いま「みんなの銀行」が無料の口座開設で1,000円プレゼントキャンペーンをやっています。


印鑑不要、最短10分で24時間作成可能! 以下の紹介コードを入力しないと対象外なので注意!


さらに口座開設後は自分だけの紹介コードが発行されるので、家族や友達を紹介すると自分も1,000円もらえちゃいます…!


リスクなしでお金もらえる神イベントなので突然終わる可能性もあります。スマホですぐできます。 紹介コードの入力が必須なのでコピペしといてくださいね!


【みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:
https://app.adjust.com/2tho638
紹介コード:AxgndumO
※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえるキャンペーンをやっています!

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろんコンビニやドラッグストア、飲食店など街中でも使えます。

カードを作るだけで5000円分のポイントがタダで貰えて、これからの買い物でもどんどん貯まっていくので、とてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると、今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります!

持っていて損はないのでもしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。むしろ持ってないと損かも…。

楽天カードの新規作成はこちらでできます。
クレジットカード選ぶなら楽天カード!