ヒコロヒーは実家が金持ち?状況的にめっちゃお嬢様かも!

裕福なヒコロヒー

芸人・ヒコロヒーさんは実家が金持ちという噂が流れています。

ヒコロヒーさんの実家は裕福なお家なのでしょうか。また場所はどこなのでしょうか。

この記事では、ヒコロヒーさんの実家が金持ちと言われる理由についてまとめています!


ヒコロヒーの実家が金持ち?

ラベル名
  • 名前:ヒコロヒー
  • 出身地:愛媛県
  • 誕生日:1989年10月15日
  • 事務所:松竹芸能
ヒコロヒー 実家 場所

ヒコロヒーさんの実家が金持ちと言われる噂は、実家が大きく関係しているようです。

その中の噂として、ヒコロヒーさんの実家は15大財閥のうちのどれかなのでは?という噂もあります。

日本の15大財閥とは、

  1. 三菱財閥
  2. 住友財閥
  3. 三井財閥
  4. 鮎川財閥
  5. 浅野財閥
  6. 古河財閥
  7. 安田財閥
  8. 大倉財閥
  9. 中島財閥
  10. 野村財閥
  11. 渋沢財閥
  12. 神戸川崎財閥
  13. 理研コンツェルン
  14. 日窒コンツェルン
  15. 日曹コンツェルン

と言われています。

ヒコロヒーさんの出身地は愛媛県。

この日本の15大財閥の中で、愛媛県と関わりがあるのは『住友財閥』でした。

しかし、あくまで噂であり実際にヒコロヒーさんが公表したわけではありません。

ヒコロヒー 実家 場所

ただ、ヒコロヒーさんは高校を卒業後に就職しようとしたところ、両親に止められています。

両親の説得があり、ほぼ強制的に大学へ進学しました。

両親が学歴を重視したため、そういった決断をされたかもしれませんね。

しかし、ヒコロヒーさんはかなり借金があるものの自分の力で解決しようとしています。

本当にお金持ちであれば、両親も助けてくれそうな気もします。

そういったこともないので実家がお金持ちではないのか、それとも実家に迷惑をかけたくないため自身で解決するのか微妙なところ。

実家については、わかり次第追記したいと思います!

ヒコロヒーは英語が堪能だった

ヒコロヒーさんは、出身地は明らかになっているものの学歴は不明。

しかし、英語や韓国語は日常会話レベルで話すことが出来るそうです。

速読も得意で、英文に関しても問題なく理解出来るとのこと。

もしかしたら、留学の経験などで英語力を身に着けたのかもしれませんね!

日本語、英語、韓国語を話すことが出来るヒコロヒーさん。

そうなると、実家がお金持ちで学生時代に留学したという理由も納得出来るかと思います。

ただ、留学時代については不明。

芸人になってから留学した可能性もありますが、ヒコロヒーさんは芸人と並行することが難しく大学を中退。

そうなると、大学時代にはすでに芸人として活躍していることになるので、留学時期についてはもう少し前かもしれません。

ヒコロヒーの実家の場所は?

ヒコロヒーさんの出身地は愛媛県。

ヒコロヒー 実家 場所

松山市に実家があると言われています。

しかし、通っていた小学校や中学校が不明のため、自宅の詳しい場所は不明です。

高校についてもどこの高校に通っていたかは不明ですが、「(高校時代は)田舎すぎて暇だった」と話していました。

なんと暇すぎて麻雀にはまってしまったほど!

仮に進学校の場合、「暇だった」というよりかは「勉強が大変だった」の印象が強いと思うので普通の高校かもしれませんね。

そのため、松山市内でもかなり田舎のほうにある高校だったのではないでしょうか。

ヒコロヒー 実家 場所

ちなみに、大学については近畿大学文芸学部に進学。

唯一受験したのが、近畿大学のみのようで合格したため入学したと言われています。


ヒコロヒーは本名非公開

ヒコロヒーさんは本名を非公開にしていますが、なんと芸人仲間にも本名を明かしていないそう。

ヒコロヒーさんの名前の由来は、直角90度がいっぱいある文字が好きだったため。

それを寄せ集めたのが『ヒコロヒー』という文字になり、それから『ヒコロヒー』として活動しています。

ヒコロヒー 実家 場所

ヒコロヒーさんがここまで本名を非公開にしているのは、実家を特定されることを恐れているためという意見も!

もしかしたら、実家の力を頼らず自身の力で有名になりたいと考えているのかもしれません。

ただ、ヒコロヒーさんには他にも噂されていることがあります。

それは、ヒコロヒーさんがデビューしたことを知った家族が、仕事の面倒を見ようと提案したとき。

ヒコロヒーさんが怒ったため家族関係が悪化したという噂もあります。

ヒコロヒー 実家 場所

他にも、本当に小さい噂レベルですが、ロサンゼルスの高級住宅地に一軒家を所有しているという噂も!

どちらにしても、ヒコロヒーさんが本名非公開の理由として考えられますよね。

しかし、ヒコロヒーさんは借金や元彼について公表することはあっても、家族や兄弟については情報はほぼゼロ。

ここまで何も出てこなかったことから、今後公表される可能性も少ないのではないでしょうか。

そう考えると、やはり実家がお金持ちで迷惑をかけたくないという理由が1番しっくりくるかと思います。

ヒコロヒー 実家 場所

実家に迷惑をかけたくないために、

  • 本名を非公開
  • 実家を頼らずに借金を返済
  • 出身中学や出身高校を非公開
  • 両親や兄弟のエピソードも非公開

このあたりについても、納得出来ますよね!

また何かわかり次第、追記したいと思います。

まとめ

ヒコロヒーさんの実家の噂や場所について、まとめました!

実家が金持ちという噂は信ぴょうせいが低いものの、可能性としてはかなり考えられます。

実家の場所については、愛媛県松山市までは判明しましたが詳細については不明でした。

最後までお読みいただきありがとうございました。

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえるキャンペーンをやっています!

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろんコンビニやドラッグストア、飲食店など街中でも使えます。

カードを作るだけで5000円分のポイントがタダで貰えて、これからの買い物でもどんどん貯まっていくので、とてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると、今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります!

持っていて損はないのでもしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。むしろ持ってないと損かも…。

楽天カードの新規作成はこちらでできます。
クレジットカード選ぶなら楽天カード!