【マジ?】田村真子アナの恋愛事情を徹底調査!歴代彼氏がなんと…

かわいい田村真子アナ

TBSアナウンサーの田村真子さん。

とても綺麗な女性ですが、恋愛事情について気になる人も多いのではないでしょうか。

また、歴代彼氏についても調査しました。

この記事では、田村真子さんの恋愛事情や歴代彼氏についてまとめています。


田村真子アナの恋愛事情を徹底調査!

田村真子さんの恋愛事情について、徹底的に調べてみました。

しかし、アナウンサー時代のみではなく学生時代の情報もなし。のちに詳しくご紹介しますが、彼氏の情報もありませんでした。

田村真子

そのため、田村真子さんは2021年時点で独身となります。

ちなみに、田村真子さんは1996年生まれ。

2021年時点で25歳なので、これから恋愛情報が出る可能性も考えられますね。

新しいことがわかり次第、追記したいと思います。

恋愛の噂がない理由は家族の影響?

田村真子

田村真子さんの父親ですが、田村憲久さん。

この方は、厚生労働大臣を担当しています。(2021年時点)

また、田村憲久さんの父親は田村憲司さん。

日本土建名誉会長を務めています。

さらに、伯父は田村元さん。

この方は、

  • 労働大臣
  • 運輸大臣
  • 通商産業大臣
  • 衆議院議長

などを務めた、元衆議院議員です。

弁護士や元衆議院という、超エリート一家。

田村真子

スキャンダルなどの影響も考え、あえて交際してこなかったのかもしれませんね。

アナウンサーとなった田村真子さんは、もう父親の影響も少ないかと思います。ただ、どうしても父や祖父が議員関係だと、交際する男性も緊張しますよね。

もしかすると、交際していてもその情報を抹消されているのかも…?

田村真子アナの歴代彼氏は?

いわゆる、政治家の娘として育ってきた田村真子さん。

田村真子さんはどんな男性と交際してきたのか、気になりますよね。

しかし、彼氏が居たという情報はゼロ。

田村真子

アイドルのように可愛いと話題となっている、田村真子さん。

本当に彼氏が居なかったのか、それとも過去の情報を隠しているのかは不明でした。

学生時代についても、アルバイトをしていなかったようです。

田村真子さんは綺麗な女性なので、モテないということは考えにくいですよね。

モテていたことが想像出来ますが、実際に情報はありませんでした。

こちらも新しいことがわかり次第、追記したいと思います。


学生時代も恋愛経験なし?

田村真子

田村真子さんですが、アナウンサーになってからも熱愛情報はなし。

ちなみに学生時代についても、彼氏の情報はありませんでした。

また、田村真子さんは大学時代に父親の田村憲久さんと同居。

この時、赤坂にある衆議院赤坂議員宿舎を利用していました。

田村真子さんの通っていた大学は、上智大学。

赤坂にある衆議院赤坂議員宿舎から、上智大学のある四谷までは徒歩でも20分弱。

交通機関を使っても、同じぐらいの時間になります。

田村真子

自転車の場合、なんと8分という距離。

田村真子さんがどのような交通機関を使っていたかは不明です。

ただ、大学と自宅が近いため、あまり人と話すきっかけもなかったのかもしれません。

他にも、父親と一緒に住んでいることから交際しにくかったのかもしれません。

また、アナウンサーと言えばミスコンなどが有名ですよね。

しかし、田村真子さんはミスコンに出場したりメディア出演の経験はありませんでした。

アルバイトもしていなかったので、そう考えると知り合うきっかけも少ないですね。

田村真子

アナウンサーになるときも、スクープされることを考慮し、慎重に行動していたのかもしれません。

やはりテレビに出演している人は、出演番組などの影響も大きいですよね。

田村真子アナの男性のタイプは?

田村真子さんは、どんな男性が好みなのでしょうか。

過去には、このような男性が好みだと話していました。

田村真子
  • 優しくて懐の深い人
  • 苦手なものは仕方ないねって受け入れてくれる人
  • 子供好きの人

やや、おおらかな人が好みのようですね。

ちなみに、35歳までに結婚したいと考えているようです。

ただ、年齢を重ねていくうちに、35歳までにという点はあまり気にしなくなったようです。

田村真子

アナウンサーという職業上、色々な人と接する機会も多いかと思います。

田村真子さんはとても綺麗な女性なので、どんな人でも似合いそうですよね。

田村真子アナとお似合いの男性は誰?

田村真子さんは、先ほどご紹介したように父親が衆議院議員。

また、田村真子さんは上智大学出身のため高学歴。

そのため、相手の男性も頭が良い人やお金持ちの人がお似合いかもしれません。

他にも、

  • 博物館
  • 美術館
  • 神社仏閣

などを見に行くことが好きなようです。

ご飯を食べることも好きなようなので、お互いに趣味が同じだと楽しそうですよね。

田村真子

また、田村真子さん自身は自然に過ごしたいタイプ。

「スケジュール帳をパンパンにしたくない」と話していたこともあるので、おおらかな人が向いているのかもしれません。

女子アナは、経営者やスポーツ選手と結婚する人が多いですよね。

田村真子さんも、そのような方と結婚する日も近いかもしれません。

芸能人だと、カズレーザーさん。

ハナコの岡部大さんなど、お似合いなのではないでしょうか。

https://twitter.com/atarashiikagi/status/1449195024160149508?s=20

今後の情報にも注目したいと思います。

まとめ

アナウンサーの田村真子さんの、恋愛事情や歴代彼氏についてまとめました。

これまで、交際していた彼氏について調査したものの不明。

両親の仕事の影響や、自身の仕事の影響もあるかもしれませんね。

今後の情報にも注目したいと思います。

必ず1,000円もらえるキャンペーン中!

突然ですが、いま「みんなの銀行」が無料の口座開設で1,000円プレゼントキャンペーンをやっています。


印鑑不要、最短10分で24時間作成可能! 以下の紹介コードを入力しないと対象外なので注意!


さらに口座開設後は自分だけの紹介コードが発行されるので、家族や友達を紹介すると自分も1,000円もらえちゃいます…!


リスクなしでお金もらえる神イベントなので突然終わる可能性もあります。スマホですぐできます。 紹介コードの入力が必須なのでコピペしといてくださいね!


【みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:
https://app.adjust.com/2tho638
紹介コード:AxgndumO
※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえるキャンペーンをやっています!

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろんコンビニやドラッグストア、飲食店など街中でも使えます。

カードを作るだけで5000円分のポイントがタダで貰えて、これからの買い物でもどんどん貯まっていくので、とてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると、今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります!

持っていて損はないのでもしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。むしろ持ってないと損かも…。

楽天カードの新規作成はこちらでできます。
クレジットカード選ぶなら楽天カード!