【圧倒的】葉加瀬太郎の娘・向日葵が可愛すぎる!芸能界入りの可能性は?

葉加瀬太郎と高田万由子の娘

『情熱大陸』などで有名な、葉加瀬太郎さん。

そんな葉加瀬太郎さんの娘、向日葵さんが可愛すぎると話題に!

果たして芸能界入りする可能性があるのでしょうか。

他にも経歴について、調査しました。

この記事では、葉加瀬太郎さんの娘である向日葵さんの、芸能界入りの可能性や経歴などについてまとめています。


葉加瀬太郎の娘・向日葵が可愛すぎる!

プロフィール
  • 名前:髙田 向日葵(たかた ひまり)
  • 生年月日:1999年7月

葉加瀬太郎さんの娘は、髙田向日葵さん。

父親が葉加瀬太郎さんで、母親は高田万由子さんと両親どちらとも芸能人となっています。

葉加瀬太郎 娘

本来であれば『葉加瀬』姓となるかと思いますが、『高田』となっていますよね。

これは、葉加瀬太郎さんが高田万由子さんの婿養子となっているためでした。

つまり、葉加瀬太郎さんも本名は『高田太郎』さんということですね。

葉加瀬太郎さんの娘の高田向日葵さんは、2019年8月16日に『ぴったんこカンカン』に出演。

かわいいと話題になっていました。

https://twitter.com/I_AM_MasterYoda/status/1162355007372402688?s=20

また、2020年11月22日には『おしゃれイズム』に出演。

高田向日葵さんが、自宅でレコーディングしている姿が放送されていました。

https://twitter.com/lifes36o/status/1330892385266528258?s=20

当時、歌声と発音が絶賛されていましたが、残念ながら動画などの資料はありませんでした。

こちらは見つかり次第、追記したいと思います。

彼氏はスウェーデン人?

高田向日葵さんの母親の高田万由子さんは、ある記者会見に出席。

それは、2017年1月17日にスウェーデン大使館で行われた『スウェーデン製家電新製品発表会』でした。

当時、出席者の代役として、急遽髙田万由子さんが出席。

この時、当時19歳だった娘の高田向日葵さんの彼氏について告白。

葉加瀬太郎 娘
  • 娘の彼氏がスウェーデン人
  • デザインが素敵なスウェーデン製の水差しをプレゼントしてもらった

残念ながら、高田向日葵さんの彼氏の画像や他の情報についてはありませんでした。

2021年現在も、交際が続いているかは不明です。

ただ、外国人の彼氏がいると公表した場合、この男性の可能性が高いかもしれませんね。

芸能界入りの可能性は?

葉加瀬太郎 娘

葉加瀬太郎さんは過去に出演した番組で、娘の高田向日葵さんは歌が大好きだと話していました。

なんでも、起きてから寝るまでずっと歌っていることもあるそうです。

芸能界入りの可能性については、2021年時点ではまだ確認出来ませんでした。

しかし、今後デビューする可能性があるとすれば、

  • 歌唱力を活かした活躍
  • 大学での勉強を活かした活躍

などといったところでしょうか。


葉加瀬太郎の娘・向日葵の経歴

葉加瀬太郎 娘

葉加瀬太郎さんの娘、高田向日葵さんの経歴について調べて見ると、とても華麗な経歴ということが判明しました。

ここからは、葉加瀬太郎さんの娘、高田向日葵さんの経歴についてご紹介します。

イタリアの国際コンクールで金賞を受賞

葉加瀬太郎さんの娘の高田向日葵さんは、2歳からヴァイオリンを習っていました。

父親の葉加瀬太郎さんも、ヴァイオリニストとして有名ですよね。

葉加瀬太郎さんも、娘に習ってほしいという思いや自分と同じ道を…という思いがあったのかもしれません。

葉加瀬太郎 娘

しかし、葉加瀬太郎さん本人は、娘の高田向日葵さんに指導したことはないそうです。

その背景には、父親としての一面がありました。

葉加瀬太郎さんによると、娘の高田向日葵さんとは、親友のような関係でいたいとのこと。

ヴァイオリンを指導するとなると、やはり徹底的な指導や本格的な指導が必要となります。

そうなると、娘の高田向日葵さんも揉めてしまうのは想像出来ますよね。

そんなことから、娘の高田向日葵さんと喧嘩になるのを避けるため、あえて指導しなかったようです。

葉加瀬太郎 娘

そのため、高田向日葵さんのヴァイオリン指導は、先生はもちろん母の高田万由子さんが指導していたと話していました。

ちなみに、母の高田万由子さんはヴァイオリンの経験はなし。

しかし、ヴァイオリンの先生が言っていたことを録画し、指導していたそうです。

そんな苦労もあり、なんと世界一のヴァイオリニストを目指すように。

なんと12歳の時には、イタリアの国際コンクールで金賞を受賞する腕前に成長していました。

葉加瀬太郎 娘

当時、指導を受けていた先生の元へは1時間かかっていたそうです。

さらに、レッスン時間は1時間半。

そしてまた1時間かけて、自宅へ戻るという生活。

やはり高田向日葵さんも、周りと比較して友人と遊びたかった時期もあったと話していました。

こういった葛藤もあり、毎日のように母の高田万由子さんと喧嘩するように。

あるとき、高田向日葵さんは母親の高田万由子さんに、ヴァイオリンを辞めたいと相談。

葉加瀬太郎 娘

その条件として、勉強することを自ら条件として提案。

結果的に、高田向日葵さんは15歳でヴァイオリンを辞めました。

親子の関係が気まずくなりそうな展開ですよね。

しかし、ヴァイオリンを辞めてから親子の関係は良好。

同時に、髙田万由子はさんは娘をヴァイオリニストにしたい!という希望を、押し付けてしまったことを反省。

有名なコンクールで賞を受賞しても、親子関係が悪くなってしまうと何とも言えないですよね。

大学では薬学と脳科学を勉強

葉加瀬太郎 娘

ヴァイオリンを辞めたあとは、勉強に専念。

高田向日葵さんは、2007年当時8歳のときからイギリスのロンドンに移住。

大学も、イギリスの大学に通っています。

基本的な会話は英語。

週末は、日本学校に通い家族と日本語を使うなど分けているそうです。

大学について調査してみましたが、通っている学校は不明でした。

しかし、大学では、薬学と脳科学を学んでいることが判明。

ただ、薬学を勉強しているといっても薬剤師になることは考えていないそうです。

脳科学の本をずっと読むほど、脳科学に興味がある高田向日葵さん。

将来の活躍にも注目ですね。

まとめ

葉加瀬太郎さんの娘の向日葵さんについて、まとめてみました。

画像を見るとかなり可愛い女性ですよね。

芸能界入りする可能性については、2021年時点では不明でした。

他にも経歴について、調査したところイギリスの大学に進学したことがわかりました。

今後の活躍にも注目したいと思います。

必ず1,000円もらえるキャンペーン中!

突然ですが、いま「みんなの銀行」が無料の口座開設で1,000円プレゼントキャンペーンをやっています。


印鑑不要、最短10分で24時間作成可能! 以下の紹介コードを入力しないと対象外なので注意!


さらに口座開設後は自分だけの紹介コードが発行されるので、家族や友達を紹介すると自分も1,000円もらえちゃいます…!


リスクなしでお金もらえる神イベントなので突然終わる可能性もあります。スマホですぐできます。 紹介コードの入力が必須なのでコピペしといてくださいね!


【みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:
https://app.adjust.com/2tho638
紹介コード:AxgndumO
※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえるキャンペーンをやっています!

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろんコンビニやドラッグストア、飲食店など街中でも使えます。

カードを作るだけで5000円分のポイントがタダで貰えて、これからの買い物でもどんどん貯まっていくので、とてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると、今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります!

持っていて損はないのでもしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。むしろ持ってないと損かも…。

楽天カードの新規作成はこちらでできます。
クレジットカード選ぶなら楽天カード!