竹内涼真は本当に女たらしなのか?共演女優に手を出してファン激怒!

女たらしっぽい竹内涼真

俳優としてドラマや映画で多く活躍している、竹内涼真さん。しかし、女たらしという噂があることが判明しました!

また、過去には共演女優と仲が良すぎてファンが激後した時も…。

果たしてその噂は本当なのでしょうか。

この記事では、竹内涼真さんの女たらしという噂についてまとめています。


竹内涼真は本当に女たらし?

竹内涼真さんですが、女たらしという噂や女癖が悪いと言われていることが判明しました。

竹内涼真 女たらし

その理由は、週刊誌で報じられた女性関係が大きく影響しているようです。

では、過去にどういったことが報道されたのでしょうか。

ここからは順番にご紹介したいと思います。

①吉谷彩子との交際

竹内涼真さんは、過去に女優の吉谷彩子さんと交際。

竹内涼真 女たらし

しかし、約3年間交際していたものの破局となりました。

破局理由については公に発表されていないものの、報道によると竹内涼真さんと吉谷彩子さんは同棲。

その後、竹内涼真さんが吉谷彩子さんを追い出したとも言われています。

住む場所がなくなってしまった吉谷彩子さん。

竹内涼真 女たらし

破局後は、ビジネスホテルや友人の家に住んでいたとも言われています。

理由がはっきりすれば話し合いなど出来ますが、一方的となると住む場所もなくなるので困りますよね…

また、同棲していた時は吉谷彩子さんが生活費など支払っていたと言われています。

そのためその時立て替えていたお金を返してほしいと相談しても、竹内涼真さんが返済を渋っていたとの情報もありました。

他にも同棲していたために自分の荷物を取りに行っても、部屋にいれてもらえない状況。

竹内涼真 女たらし

こういった情報は、吉谷彩子さんに同情の声が集まり、結果として竹内涼真さんが悪い印象になり、女たらしという印象が強くなってしまったのかもしれません。

また、破局については吉谷彩子さんの父親もコメント。

  • 「娘の荷物を返してほしい」
  • 「娘が大切にしている亡くなった祖父からの手紙もある」

報道内容によっては信ぴょう性のないこともありますが、吉谷彩子さんの父親のコメントからほぼほぼ事実であるかと思います。

竹内涼真 女たらし

もちろん、スクープ内容全てが事実ではないこともあるかもしれません。

しかし、スクープのみ見てしまうとあまり良い印象ではないのは確かです。

②三吉彩花に乗り換え

吉谷彩子さんと3年間交際していたにも関わらず、破局したことには三吉彩花さんに乗り換えたことが大きいとも言われています。

竹内涼真 女たらし
  • 4月:吉谷彩子さんと破局
  • 5月:三吉彩花さんとの交際報道

あまりの急展開に、乗り換えと言われた竹内涼真さん。

三吉彩花さんが、竹内涼真さんの自宅に通う姿も目撃されていました!

竹内涼真 女たらし

また、一部の報道によると三吉彩花さんを家族に紹介したとも言われています。

竹内涼真 女たらし

こちらも報道のみの情報とはなっていますが、もし報道内容が事実であれば乗り換えたということは明らか。

さらに、破局と交際時期も近い事から『二股疑惑』まで…

女性関係の噂は、あまり良くないようですね。


里々佳の自宅にお泊り?

少し遡りますが、2017年には里々佳さんとデート報道された竹内涼真さん。

里々佳さんの自宅に泊まっていたことをスクープされていました。

竹内涼真 女たらし

しかし、交際が公の場で発表された途端に態度が一変。

「今後の芸能活動上、これ以上付き合っているとマイナスになるんじゃないか」と話していたそうです。

この発言を聞きSNS上では、

  • 「自分のことばかり」
  • 「里々佳さんがかわいそうだ」

と、マイナスイメージに。

竹内涼真 女たらし

今後の芸能活動について気にしていることから、あまり本気で交際してなかったのかもしれません。

こういたことから、竹内涼真さんは女たらしと言われてるようになったと考えられます。

竹内涼真は共演女優と仲良すぎてファン激怒!

竹内涼真さんは、ドラマ『君と世界が終わる日に』にて女優の中条あやみさんと共演。

番組で共演したとき、中条あやみさんのことを「アイツ!」と呼んでいました。

竹内涼真 女たらし

さらに撮影中には、中条あやみさんを引き寄せ写真を撮っているときも!

かなり自分から積極的にアピールしているようですね。

竹内涼真 女たらし 竹内涼真 女たらし

こういった行動から、さすがに撮影中はないかと思いますが撮影終了後に急接近すると考えている人も多いようです。

なかには、事務所から共演NGを出している女優さんも居るそうです。

もちろん共演して仲が良くなることはよくあること。

ただ、竹内涼真さんの場合は少し距離が近いのかもしれませんね。

共演女優を好きになりやすい?

竹内涼真さんはこれまでかなり共演者の女性と噂になってきました。

過去に吉谷彩子さんと交際中していた時も、共演者と浮気が原因で喧嘩に発展。

その吉谷彩子さんとの交際のきっかけも、ドラマ『陸王』での共演でした。

三吉彩花さんとは、共演までいかないものの2017年『Seventeen夏の学園祭』でカップル役として出演。

竹内涼真 女たらし

一緒にランウェイを歩いたことがきっかけとなり、交際へ発展したと言われています。

ただ、共演するたびに浮気だなんだとなると、女性側からしたら不安ですよね。

俳優という職業柄、共演しないというわけにはいかないですし、こればかりは避けられないかなと思います。

竹内涼真は発言も軽かった!

竹内涼真さんは、過去にLINE LIVEを行ったとき発言の軽さが話題となりました。

竹内涼真 女たらし

それは、視聴者から『抱いて』とコメントが来たとき。

竹内涼真さんは、「抱く、抱く!全然抱く!みんな抱くから!抱くよ!」と返していました。

一方でファンサービスという意見もありましたが、竹内涼真さん=誠実という印象が大きかった人にとってはショックな発言。

竹内涼真さんにとってはその場のノリや冗談もあったものの、発言からはあまり誠実な印象は持てないですよね。

思ったことを正直に言うタイプかもしれませんが、こういった部分も悪い印象となってしまっている可能性もあります。

まとめ

竹内涼真さんの女たらしという噂についてまとめました!

2股疑惑については双方の意見がないため確定ではないですが、時期的に考えると乗り換えたという意見が多いようですね。

また、思ったことを言ってしまうことからやや誤解を受けやすいのかもしれません。

今後の情報にも注目したいと思います。

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえるキャンペーンをやっています!

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろんコンビニやドラッグストア、飲食店など街中でも使えます。

カードを作るだけで5000円分のポイントがタダで貰えて、これからの買い物でもどんどん貯まっていくので、とてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると、今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります!

持っていて損はないのでもしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。むしろ持ってないと損かも…。

楽天カードの新規作成はこちらでできます。
クレジットカード選ぶなら楽天カード!