【ガセ】新垣結衣は星野源とは結婚発表しない!可能性ほぼゼロが発覚

結婚しそうな星野源と新垣結衣

「逃げるは恥だが役に立つ」で夫婦役を演じた新垣結衣と星野源がリアルでも付き合っていて、結婚間近という噂があります。

しかし、2人の交際はガセ情報で結婚の可能性もゼロではないかと思われます。

これまで報道されてきた新垣結衣と星野源の仲良しエピソードを深く読んでみると、付き合ってすらいないということが分かりました!


新垣結衣と星野源の熱愛結婚はガセ!

結婚しそうな星野源と新垣結衣

新垣結衣と星野源が結婚する可能性は限りなくゼロに近いと考えます。

熱愛報道すらもガセネタで、そもそも新垣結衣と星野源とは付き合ってすらいないんじゃないかと思っています。

「逃げ恥」でのムズキュンカップルが大人気で、「リアルでも付き合っているんじゃないか」「本当に結婚してほしい」という声にあわせて噂が立っただけだと思います。

結婚しそうな星野源と新垣結衣

僕自身、星野源も新垣結衣もすごく好きです。星野源に関してはラジオのヘビーリスナーで著書も全巻持っています。

大好きな新垣結衣と星野源が結婚したらどんなに嬉しいか…。

でも、新垣結衣と星野源は付き合っていないし、結婚もしない、ガセネタだと思っています。

新垣結衣と星野源の出会いは?

結婚しそうな星野源と新垣結衣

新垣結衣と星野源に熱愛報道が出たのはドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」での共演がキッカケです。

「逃げ恥」や「恋ダンス」が社会現象になるほど人気でした。

役柄である森山みくりと津崎平匡の関係性がナチュラルだったこともあり、新垣結衣と星野源としてもカップルなのではないかと噂が立ちました。

恋ダンスを踊る新垣結衣

2016年末には紅白歌合戦で審査員とアーティストとして再共演した際には、NHKにもかかわらず「逃げ恥」を思わせる恋ダンスを披露して話題になりました。

その時の恥じらいながら恋ダンスをする新垣結衣が可愛かったですよねw

新垣結衣と星野源には、2ショット画像がスクープされるといった決定的な証拠はありません。

「逃げ恥」での2人がお似合いだったため、リアルカップルじゃないかという噂が立ちました。

新垣結衣と星野源の仲良しエピソード

結婚しそうな星野源と新垣結衣

新垣結衣と星野源が付き合っているんじゃないかと疑惑になった仲良しエピソードがあります。

  1. イヤホンを片方ずつ使う
  2. 星野源が「好きです」発言
  3. 打ち上げで星野源を心配
  4. 新垣結衣が同じマンションに引っ越し

といったエピソードがありますが、あまりにも熱愛とこじつけ過ぎるような内容ではあります。

どのようなエピソードなのか見ていきましょう。


イヤホンを片方ずつ使う

星野源

「逃げ恥」の撮影中、W主演だったので、現場で一緒になることも多かった新垣結衣と星野源。

初共演の星野さんは休憩中、ひとりイヤホンで音楽を聴いていることが多く、新垣さんも最初は遠慮していましたね。

でも、思いきって“どんな音楽を聴いているんですか?”と聞くと、星野さんはおもむろにイヤホンを片方はずして彼女に手渡したんです。

引用元:週刊女性PRIME

撮影開始当初、2人の距離を縮めようと思った新垣結衣がイヤホンで音楽を聴いていた星野源に「どんな音楽聴いてるんですか?」と質問したそうです。

イヤホンを片方外して新垣結衣に聴かせたんだそうです。

流れていた音楽は新垣結衣が発売したアルバムだったのだとか。

星野源
心に染み渡る声をしていますね

そのやり取りで2人の距離は縮まったそうですが、この時点では交際に発展しているとは思えません。

歌う新垣結衣

新垣結衣は「そら」「hug」「虹」の3アルバムを発売しています。

過去に星野源は気になったアーティストや曲は全部買って聴くとラジオで話していたことから、新垣結衣のアルバム3枚とも買って聴いていたと思われます。

ポイント

撮影当初は付き合ってない

星野源の「好きです」発言

星野源のラジオ「オールナイトニッポン」に逃げ恥で共演していた藤井隆がゲスト出演しました。

その際に、夫婦役だったら新垣結衣のこと好きになっちゃんじゃないの?と切り込む場面がありました。

藤井隆
どうなんですか?現場であれだけご一緒しててね、しかも役柄としてはご夫婦役なわけですから…

なんかこう、ちょっとこう、好きになったりしないんですか?

星野源
いや、もう好きですよ、もう!すでに!

新垣結衣に好意を持っていることを告白しました。

ただ、この発言は完全なるリップサービスであることは間違いないでしょう。

もちろん、星野源が新垣結衣に好意を持っていることはウソではないと思いますが、「逃げ恥」のプロモーションを兼ねた発言だったと思います。

ちなみに、同じ回では新垣結衣からの音声コメントも寄せられていました。

新垣結衣
(ナンダカンダを)是非歌って踊ってほしいなと思うんですけど、ラジオなので踊ってる様子が見えないので、ぜひケータイで動画を撮って現場で見せてください。

と語っていました。

この言葉をストレートに受け取ると、新垣結衣と星野源はLINEのIDやメルアドなど知らないということになります。

知っていれば「LINEで送ってください!」という表現になると思います。(新垣結衣が配慮した発言だったかもしれないですが笑)

ポイント

星野源が好意を持っているけど、お互いの連絡先は知らない

打ち上げで星野源を心配

新垣結衣の私服

週刊文春の報道では、逃げ恥の打ち上げで新垣結衣と星野源が2人で内緒話をしていたと記事が出ました。

この二人の会話を聞いた関係者は「もうそんな話をするほど仲が良いの!?」「もしかして二人はプライベートで食事に行くような関係なのかな?」と思ったのかもしれません。

引用元:週刊文春

その時の二人の会話が以下の通りです。

新垣結衣
星野さん、お酒とかあまり飲んではダメですよ?
星野源
大丈夫ですよ
新垣結衣
ワインは一杯くらいにしたほうが良いですよ

という会話をしていたそうです。

まず、星野源ファンとして違和感をおぼえるのが「星野源が酒を飲んだ」ということ。

星野源はお酒を飲めないことを公言しています。

もし本当に付き合っていたとすれば、「お酒とかあんまり飲んではダメですよ?」なんて会話は出てこないでしょう。

だって、お酒飲めないこと知っているはずですから。。。

逆に言うと、星野源がお酒を飲めないことを知らないくらいの仲だったということになります。

ポイント

新垣結衣は星野源がお酒を飲めないことを知らなかった

新垣結衣が同じマンションに引っ越し

結婚しそうな星野源と新垣結衣

2018年3月に女性セブンが「星野源の住むマンションと同じ敷地内の別棟に新垣結衣が引っ越した」と報じました。

逃げ恥から1年半たったあとの報道でしたが、「やっぱり付き合ってたんだ!」という声も多かったですね!

しかし、後の女性自身の報道によって否定されています。

今回『女性自身』が新垣の知人に取材しているのですが、それによると、星野との報道は『完全に誤報』で、『まったく別の場所に住んでいた』と、疑惑を否定しています。

引用元:exciteニュース

星野源と同じマンションの別棟には、イモトアヤコや竹内結子も住んでいると報じられていました。

たとえ同じマンションに引っ越していたとしても、恋愛関係にあると判断するのはムリがあります。

この報道が出たのは新垣結衣のドラマ「獣になれない私たち」の番宣のためだとも言われています。

ポイント

新垣結衣が星野源と同じマンションに引っ越したのは誤報

星野源の好きな女性のタイプは?

結婚しそうな星野源と新垣結衣

星野源のオールナイトニッポンで「魅力的だと思う女性」について質問された際には

  • 卑下するかたちではなく、自分にあまり興味がない女性
  • 自己主張が少なめな女性
  • 普通の感覚を持っている人
  • 自分を大きく見せようとしない人

が好きだと語っていました。

逃げ恥のインタビューでは

実際にお会いしたら、すごく普通の可愛い女の子で。それがとても素敵だと思いました。

引用元:TBS

新垣結衣の気取らない態度に素敵だと感じたそうです。

星野源にとっては新垣結衣も好きなタイプの女性に該当するのかもしれません。

新垣結衣の好きな男性のタイプは?

結婚しそうな星野源と新垣結衣

2017年10月に放送された「しゃべくり007」で好きなタイプの男性について聴かれた新垣結衣は

  • 優しい人が絶対いいですよね
  • (新垣結衣を)好きになってくれれば…

と答えています。

逆に、嫌いな男性のタイプを「人の気持ちを考えようとしない人」と答えています。

ちょっと漠然としているので、星野源も含まれるし、男性が幅広く含まれるような感じですね汗

新垣結衣と星野源の結婚はガセ!

ここまで熱愛報道やエピソードをとっても、噂レベルを超えません。

  • 決定的な証拠のスクープ画像がない
  • 少なくとも「逃げ恥」撮影時は付き合っていない
  • 新垣結衣と星野源は連絡先も知らない
  • 星野源がお酒を飲めないことも知らない
  • 新垣結衣が星野源と同じマンションに引っ越したのは誤報

ということから、新垣結衣と星野源が交際しているというのはガセ情報であると考えられます。

新垣結衣と星野源が結婚する可能性は限りなくゼロに近いでしょう!

必ず1,000円もらえるキャンペーン中!

突然ですが、いま「みんなの銀行」が無料の口座開設で1,000円プレゼントキャンペーンをやっています。


印鑑不要、最短10分で24時間作成可能! 以下の紹介コードを入力しないと対象外なので注意!


さらに口座開設後は自分だけの紹介コードが発行されるので、家族や友達を紹介すると自分も1,000円もらえちゃいます…!


リスクなしでお金もらえる神イベントなので突然終わる可能性もあります。スマホですぐできます。 紹介コードの入力が必須なのでコピペしといてくださいね!


【みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:
https://app.adjust.com/2tho638
紹介コード:AxgndumO
※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえるキャンペーンをやっています!

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろんコンビニやドラッグストア、飲食店など街中でも使えます。

カードを作るだけで5000円分のポイントがタダで貰えて、これからの買い物でもどんどん貯まっていくので、とてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると、今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります!

持っていて損はないのでもしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。むしろ持ってないと損かも…。

楽天カードの新規作成はこちらでできます。
クレジットカード選ぶなら楽天カード!