レイちゃま(小林レイミ)の現在は?結婚してオーストラリア移住?

小林レイミの現在

水曜日のダウンタウンのフューチャークロちゃん企画でクロちゃんが恋をしたレイちゃま(小林レイミ)は非常に可愛かったですよね。

レースクイーンやモデルとして活躍していましたが、現在はどんな活動をしているのでしょうか?

クロちゃんが「レイちゃま結婚したの!?」と驚きのツイートをしていることもあり、レイちゃまの現在が気になります。


クロちゃんを騙したレイちゃま(小林レイミ)

「水曜日のダウンタウン」のフューチャークロちゃん企画で安田大サーカス・クロちゃんにドッキリを仕掛けたレイちゃまこと小林レイミ。

これまでクロちゃんが水曜日のダウンタウンでは、神崎紗衣・莉音・ナオ・カエデと数々の女性に恋に落ちてきました。

その初代となるのが、小林レイミでした。

クロちゃんとは番組共演をキッカケに知り合ったようで「レイちゃま」と呼ばれていました。

ドッキリ中は、クロちゃんが恋に落ちてしまうのも納得できるほど、レイちゃまが可愛くて話題になりました。

ちょっとギャル系で、ヤンキーっぽさもある小林レイミは、クロちゃんの好きなタイプだったことが分かりますね!

レイちゃま(小林レイミ)の現在は?

小林レイミの現在
  • 名前:小林レイミ(こばやしれいみ)
  • 生年月日:1990年11月12日
  • 出身:千葉県
  • 血液型:A型
  • 身長:171センチ

フューチャークロちゃん企画があったのは2017年12月のこと。

当時はモデルとして活動していましたが、現在は事務所(プラチナムプロダクション)を辞め、フリーとして活動しているようです。

小林レイミはオーストラリアに移住

小林レイミは2019年4月からオーストラリアのメルボルンに移住していることが分かっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ℝ ꢤ ଓ(@_reimi._____)がシェアした投稿

オーストラリアでは現地のファッションショーなどにモデル出演している様子もアップされています。

モデルとしての活動もオーストラリアで展開しているんですね!

2020年3月にファンミーティングで日本に帰ってきてからはコロナ禍もあり、日本に滞在しています。

コロナが落ち着くまでは、そのまま日本から出られず滞在しているものと思われます。

小林レイミは結婚した?

小林レイミの現在

検索エンジンでは小林レイミとあわせて「結婚」が関連キーワードに出てきます。

いろいろ調べてみても、小林レイミが結婚している事実は出てきませんでした。

2019年の大晦日にクロちゃんが「レイちゃま、結婚したしんかー!?」とツイートしていたので、小林レイミが結婚したのかと話題になったんだと思われます。

しかし、小林レイミのインスタやツイッターにも「結婚報告」の様子は一切なく、オーストラリアの海を楽しんでいる様子がアップされるのみ。

松嵜麗

クロちゃんがツイートした日と同じ日に、声優・松嵜麗(まつざきれい)が結婚発表しています。

この松嵜麗も愛称が「れいちゃま」であることから、クロちゃんが勘違いしてしまったものと思われます。

クロちゃんが好きな方のレイちゃま(小林レイミ)が結婚しているという事実はありませんでした。

水ダウのクロちゃんドッキリで大炎上

小林レイミの現在

現在は、オーストラリアでモデルとして活躍する小林レイミ(レイちゃま)ですが、フューチャークロちゃん企画では大炎上した過去があります。

(ドッキリとは言え)クロちゃんが本気でレイちゃまに恋をしていたことで、少なからずクロちゃんに同情した視聴者もいました。

フューチャークロちゃん放送後に、レイちゃまが「ドッキリ辛かった」「身を削る思いだった」とツイートしたことに批判が集中しました。

このレイちゃまの発言が大炎上してしまいます。

視聴者
本気で好きにさせて、高価な物貢がれて、傷つけて、それはないでしょ。いくら仕掛け人とは言え…。
視聴者
大変でしたね、お疲れ様でした。。せめてしつかり名前を売らないとね。。
視聴者
仕事として引き受けたんなら文句言うべきじゃあないだろ。

と言ったようなリプライが相次ぎ、またたく間に炎上してしまいました。

  • 本気で恋をしていたクロちゃんによくそんなこと言えるな!
  • クロちゃんを使った売名行為だ!

といった批判が多かったように思います。

小林レイミの現在

しかし、レイちゃまの立場にたった「よく頑張ったね」という声も多くあったのも事実です。

ドッキリとはいえ、テレビと分かっていないクロちゃんから酔って襲われる可能性だってあったわけです。

好きでもない人に好意を寄せた演技をしないといけないことに「大変だったね」という声もありましたね。

「クロちゃんは息が臭い」と言われていますが、テレビ画面では伝わらない実物のクロちゃんの迫力はきっとあると思います…汗

まとめ

フューチャークロちゃんでドッキリを仕掛けた小林レイミ

当時は「あの子は誰?可愛すぎ!」と言われつつも、その後の発言で炎上したこともありました。

現在は、フリーランスのモデルとしてオーストラリアを中心に活躍しています。

結婚したという噂もありましたが、クロちゃんの勘違いだったことが分かっています。

クロちゃんの動揺を見ると、まだレイちゃまのことを諦めてないようですね…汗