テラハ夢(林ゆめ)のグラビア画像!経験人数30人でスタイル抜群!

テラハ夢のレースクイーン時代

テラスハウスに出演している吉田夢の経験人数に注目が集まっています。

経験人数は「20人〜30人」と交際人数の2倍以上も男性関係があることにビックリした方も多いハズ。

見た目は清楚系でおとなしい感じですが、露出度の高い部屋着でウロウロしたり、押しに弱かったりと「ゆるい」一面が見えてきました。

IT企業に務めながら、林ゆめとしてグラビアアイドル・レースクイーンとしても活躍しています。

男性をトリコにする吉田夢(林ゆめ)のグラビア画像をまとめてみました。


テラハ夢(林ゆめ)のプロフィール

  • 芸名:林ゆめ
  • テラハ名:吉田夢
  • 生年月日:1995年10月18日
  • 出身:北海道富良野市
  • 血液型:A型
  • 身長:168センチ
  • スリーサイズ:84-53-87センチ
  • カップ:F

2016年に北海道・札幌市の大学を中退後して、1年位たったころに上京してきたテラハ夢。

テラハゆめのグラビア

北海道から上京してきたのも芸能界に興味があったからなんだそうです。

東京でOLとして働いていたところを現事務所(ゼロイチファミリア)にスカウトされました。

ゼロイチファミリア

テラハ夢は一番左

事務所・ゼロイチファミリアは川崎あや(引退)やアンジェラ芽衣、黒木ひかりなど綺麗系でスタイルも良いタレントが揃っています。

美人揃いのグラビアアイドルの中でもテラハ夢は目立っていますね!

テラハ夢のグラビア画像がヤバすぎ!

テラハゆめのグラビア

テラハ夢はタレント活動もしながら、普段はOLとして働いています。

タレント活動一本というわけではなく、OLの仕事も続けていくつもりのようですね。

上司からすれば、テラハ夢のような可愛い女性社員が近くにいるのはモチベーションアップに繋がります。

絶対に手放したくない存在でしょうね!

テラハゆめのグラビア

スタイルキープのために週に1回ジムに通っているそうです。

テラハ夢のお尻に肉割れの線がみえるということが話題になっていますが、過去に太っていてダイエットしたのかもしれません。

日本レースクイーン大賞2018の新人部門でグランプリに輝いており、スタイルの良さが認められています。

テラハゆめのグラビア

レースクイーンとしてのテラハ夢を見るためにカメラマンが殺到したという話もあり、人気の高さが伺えますね。

芸能だけをずっとやっていきたいという気持ちはないようなので、いつグラビア引退となってもおかしくないですね。

テラハゆめのグラビア

将来の夢は「大きな家に住みたい、お金を気にせず暮らせるようになりたい」と野心家な一面もあります。

お金持ちの男性と結婚したい…という気持ちも多少はあるのかもしれないですねw

テラハ夢(林ゆめ)の経験人数は30人?

テラハゆめのグラビア

テラハ夢は内面90:外見10で男性を選ぶタイプなんだそうです。

テラスハウスでも、外見の評価は高くない新野(テラハ社長)とも良い仲になっていました。

テラハ社長との会話の中で、テラハ夢が「経験人数は2,30人」とサラッと発言しています。

テラハゆめのグラビア

テラハ夢の経験人数については、否定的な意見も多くありますが、男性からすると「押せばイケるんじゃね?」という軽い女にも見られかねません。

テラハ夢ほどの綺麗なルックスで抜群のスタイルだったら、カラダ目的でいいよってくる男も多そうです。

テラハゆめのグラビア

交際していないにもかかわらず、テラハ社長とは2回キスをしています。

「付き合うまでは何もしない」という考えではなく、ある程度のことは許してしまうという緩さもあるのかもしれません。

テラハゆめのグラビア

交際人数は9人だと言っていましたが、経験人数は30人いるということで(本当の話であれば)付き合ってなくてもカラダの関係になれるタイプということになります。

これは男子の妄想も捗りそうですね!

テラハ夢の部屋着がゆるすぎw

テラハ夢の部屋着

テラスハウスでは部屋着で登場することも多いですが、テラハ夢の部屋着が過激だと話題になります。

テラハ夢の部屋着

ピタッとして体のラインがハッキリわかるものや、胸元がざっくり開いていて露出度の高い部屋着などで男性を魅了しています。

テラスハウスに住む男性も、自分のスマホで「林ゆめ」としてのグラビア画像をたくさん見ていることでしょう。

テラハ夢の部屋着

そして、画面で見たスタイル抜群ボディの本物が目の前にいるんですから理性を抑えるのも必死だと思います。

テラハ社長がセクハラまがいの言動をしてしまうように、暴走してしまう男性もテラハ夢のまわりには多そうですね。

テラスハウス吉田夢(林ゆめ)

テラスハウス・吉田夢はどんな性格?八方美人で尻軽・嫌いの意見も!

2020-05-12
家族バレなしで見放題の動画サービス

とある方法を使えば、有料アダルトサイトが嫁・家族にバレずにAV動画が見放題になります。

しかも、エロ動画なのに月額料金は嫁(生活費)が払ってます!

嫁バレなしでAV見放題にする方法(外部リンク)

アタくん
たしかにコレならバレへんわwww

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえるキャンペーンをやっています!

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろんコンビニやドラッグストア、飲食店など街中でも使えます。

カードを作るだけで5000円分のポイントがタダで貰えて、これからの買い物でもどんどん貯まっていくので、とてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると、今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります!

持っていて損はないのでもしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。むしろ持ってないと損かも…。

楽天カードの新規作成はこちらでできます。
クレジットカード選ぶなら楽天カード!